『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達を作ろう!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お友達を作ろう!

スポンサーサイト


お友達を作ろう!

今日はお友達つくりに旅に出たフェアリー

どんなお友達が出来るのかな~?

楽しみo(*^▽^*)o~ワクワク♪
 








0234.jpg

最初に出会ったのはワンちゃん
喧嘩してるのかな?ご挨拶してるのかな?観察してます










1002.jpg

こんどは、孔雀さん
綺麗だね~♪
フェアリー!ミミズは食べられないよ 
 










0283.jpg

あらあら!触っちゃダメよ
水鳥さんがビックリしてる 











1183.jpg

わっ(゜○゜)!ボス猿怒ってるで!



残念だけど、お友達作りの旅行は失敗に終わりました
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ














スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お友達、できなかったの?
ねぇ、ねぇ、ぼくのところに、遊びにきてよ~。
遊ぼうよ~。 byレオン

↓網戸ストッパー、ナイスです。
最近、網戸を開けて、ベランダに行ってしまうんです。
我が家は6階だから、もう怖くて。
これから暑くなるのに、網戸禁止にしてます。

NO TITLE

お友達はできなくても
みんなにフェアリーちゃんの存在を知ってもらえたね^^
フェアリーちゃんはいろんな所に旅ができていいな~

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
わ~い(≧∇≦)ノ彡 レオンくんがお家に呼んでくれた!!!

うっきーさんちは6階?!
落ちたら大変!!!
でも網戸禁止とは言わず
是非、ガチャックお試しください←文具店の回し者(笑)

e-267「ティアママさん」
どこでもε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン と、ひとっ飛び
初めての動物に友好関係を築こうと頑張ったのですが・・・
お猿さんに威嚇されて(´・ω・`)ショボーンなフェアリーでした





NO TITLE

いいね~。フェアリーちゃん。
いろんなところにお友達がいて。
でも、ボスザルさんにおこられちゃったんや(;_;)
オーフィーもどっか行きたいって言ってるんのかなぁ。
いっしょに遊べたらいいのにねぇ♪

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
お友達は多い方が楽しいね
ママは、あかんたれだけど・・・(*´pq`)クスッ
窓の外見て、夢を膨らましているかも・・・

猫友さんとタウンミーティングが出来たらいいですね(^0^*)/

NO TITLE

おぉぉぉぉ!!凄い!!フェアリーちゃんお散歩、凄いとこまで行ってますね~^o^
失敗におわっちゃって残念だけど、どこの群にも普通に溶け込んでるよ、フェアリーちゃん♪
それにしても、フェアリーちゃんはどこでもドアを持っているのですか!?
実はドラ焼きが好きでネズミが怖い…?

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
世界何処でも行けるスゴドアを持ってるよv-410
お友達たくさん作りたいなぁ~♪

フェアリー本当は・・・ドラ焼きが好きでネズミが怖いかも(*≧∀≦*)プッハハ



NO TITLE

もう~~彩華さんビックリしちゃった
鳥さん。。。見たらアへアへになっちゃいますよね

彩華さんのとこにおじゃまする時は
一回深呼吸してからじゃないとダメですよ(笑)

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
ビックリですかv-411

は~い、大きく息を吸って・・・
はいて・・・フゥ(o´Å`)=з
ゆっくりしていって下さいね♪



こんばんは★彡

本当にワンちゃんとお友達になるのかと思いましたよ~!
フェアリーちゃん、次の旅行はどちらへ行かれますか?(笑)
(*´艸`*)

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
実際にワンちゃんとお友達になれたら嬉しいですね

次回の妄想旅行は・・・
ファンタジーでし(*・ ・*)

NO TITLE

オモシロイ~どうなってるのか理解するのに
2回も見直しちゃいましたよぉ(ノ∇≦*)アハハ
フェアリーちゃんお友達イッパイいいねぇ^^
水鳥さんチョイチョイしてるの可愛い(〃∇〃)

NO TITLE

わぉ~ん たのしい♪
え?失敗なの? 全然成功してるじゃん♪ あ.この私のコメントは猫目線でしょうかw
かえでさんも加わりたかったわ~,絶対喜んで参加すると思う.
きっとにゃンズ的にはコレは大成功,でもお友達的には・・・・・ってことね(^^;)

NO TITLE

あはは、すご~~い。
ともだち100にんできるかな、みたいですね。
水鳥さんと一緒にじゃれてる写真、一瞬どれがフェアリーちゃん?
と思うほど一体化してました(笑)

NO TITLE

いろんな所でいろんなお友達、よいですねぇ。
近いうちアフリカのお友達に会いに行く予定ないですか?
できれば親戚筋で豹さんとかライオンさんとか・・・(笑)

貼り付けの女王☆

おぉ、すご~いv-425
フェアリーちゃんのミラクルなお散歩だ~v-407

以前、どなたかが彩華さんのことを
“貼り付けのv-20女王”(みたいな感じ)といっておられたのを
思い出しました~v-353

いろんなお友達と出会えて
フェアリーちゃん、楽しかったv-362

NO TITLE

e-267「テルピィさん」
時々フェアリーを妄想旅行に行かせるんですよ^^
行った気になるから、それもそれで面白いです

e-267「nyapi☆cacaoさん」
猫的にはe-461オッケーでしたか?!
また沢山お友達作りに行かなくっちゃーっ!
かえでさんと妄想旅行いいなぁ~♪

e-267「かずかにょさん」
ともだち100にんできる妄想旅行しないとね(^_-)-☆
水面に浮かぶ猫
足に、水かきついてるかも(*≧∀≦*)プッハハ

e-267「いちかわさん」
リクエスト「アフリカ旅行」ですね!
ライオンさん、ヒョウさんと戯れるフェアリー・・・ヒヤヒヤ・ドキドキe-265
v-393怖いけど頑張ってみます!

e-267「レイさん」
σ(д・`★)ミィー 貼り付けの女王?
女王様とお呼び( -_-)ノビシ ←なんでやねん!
本ニャンは、楽しかったと申しておりますv-411




NO TITLE

彩華さん、毎回このシリーズ見るたびに
感心してしまいます。
すごいですよね、この合成技術。
ちゃんと角度とかポーズもあってるし。
いつも手抜きアップの私のブログとは大違いだ~。
 (↑写真の加工するのなんて、3か月に1回ぐらいしかない 汗)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
合成すごいですか?
大きさや角度は自由に変えられるんですよ
あまり誉められると・・・
調子にのりますよ~ん←既に調子者^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

