『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 表と裏BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 表と裏



表と裏

キャットタワーの上でボーっと
今にも寝そうなフェアリー^^
 




IMG_3739.jpg









でっ!


今日は
ちょこっと裏側を覗いてみましょう・・・













IMG_3745.jpg



ププッ ( ̄m ̄*)
モフモフお腹が丸見えや



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

今にも寝ちゃいそうなフェアリーちゃん、かわいいですね。
表も裏もかわいいわ♪^^ リボン風の首輪も素敵♪

こんばんは★彡

可愛い~!!!
フェアリーちゃんにジッと見詰められている気分です♪
タワーの下から覗いてみるのも面白いですね☆彡
εε=(*b´∇)b

NO TITLE

フェアリーちゃんの裏側、上品なモフモフです^^
表も裏もお手入れ怠りなしですね。
これ撮った時の彩華さんはかなり苦しい体勢だった?
眠そうなフェアリーちゃんの目がすっごくキレイですi-178

NO TITLE

フェアリーちゃん目の色がきれいですね~(^o^)
吸い込まれそうだわ^^
お腹のモフモフ、ほそっこいですね~
スリムなのね、フェアリーちゃん。
羨ましいわ(@@;

NO TITLE

ねえねえ フェアリーちん?すごくかわいい首輪してるのね(^^)
すごーく似合ってるよ.やっぱりおんにゃのこなんだなぁ.
りんふぁはこういうの全然似合わないのよね・・・女の子なのに・・w

NO TITLE

フェアリーちゃんフカフカのキャットタワーいいね♪
ホントに気持ちよさそうなお顔してる~モフモフの
お腹も可愛いわぁ^^穴が開いてるタイプは裏から
見えてオモシロイですね~うちが買ったタイプは
穴が開いてません^^;アカマルが落ちるから(笑)

綺麗なカラー

正面からも裏からも
フェアリーちゃんv-318って
すんごく柔らかくて綺麗な毛色をしてますね~v-425

今更ながらですが
今日の眠そうなフェアリーちゃんの
ポーズとあいまって
いっそう綺麗に見えまする~v-10

NO TITLE

ひゃ~~モフモフやv-10
顔中毛だらけになろうとも、
思う存分ここに顔を埋めたい…!(笑)

そして1枚目!
フェアリーちゃんのグリーンの目、とってもキレイですね。
思わず見とれちゃった。

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
思考能力ゼロのフェアリーは無表情^^
ピンクのリボンがかわいいから、黄色い首輪の上に付けてます

e-267「CAЯAMELさん」
キャットタワー下から眺める感覚ですね
ジッと見つめられるとメロメロです←オヤバカチャンリン

e-267「ティアママさん」
そうなんです、かなり苦しい体勢でv-212を構えてました
いつもこんなに大人しいといいのにね~♪

e-267「オパ子さん」
お目目キラキラでしょ(o^^o)ふふっ♪
ダイエッターフェアリー日々トレーニングに励んでます
っていってもタワーの上り下りだけですけど(*^▽^*)b

e-267「nyapi☆cacaoさん」
ママがフェアリーのこと、お人形のようにしたいって!
┐(´ー)┌フッ こまったにゃー
りんふぁたん、フェアリーママの子でなくて良かったね^^

e-267「テルピィさん」
タワーの2階はフカフカベット、3階はヒヤヒヤベット
その日の気温や気分で使い分けるんですよ(贅沢だー!)
アカマルくんベットから落っこちゃーダメダメ(>_<)))

e-267「レイさん」
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
フェアリー派手なカラーが似合いそうです

e-267「あやこんぐさん」
どうぞどうぞ!モフモフを存分に味わって下さいませ!
ただし、足で思いっきりケリケリされますので
ご注意下さいませ















NO TITLE

その一途に見つめる瞳と、
モフモフのお腹でイチコロですわぁ。
そ・・・その穴に顔突っ込みたい(笑)

NO TITLE

きゃ~、フェアリーちゃん!
寝こみを下から(!)盗撮されてるのよっ!!
でも、きっとそんなことどーでもいい、って
本猫様は思ってるでしょうね^^;

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
じーっと見つめられるとメロメロになってしましますよね
モフモフお好きですか?!
穴に顔を入れてお腹コチョコチョしてあげて下さい(*≧m≦*)プププw

e-267「oceangeckoさん」
σ(д・`★)ミィー 盗撮する人
e-94撮るぞーヒヒヒヒ←変態者
変態がいたって本チャンにとっては関係ないことでやんす!



NO TITLE

「あなたはだんだん眠くなる~」な~んてね。
フェアリーちゃん寝ないでね。
そんなおめめで見つめられるとおばちゃん何でも言う事聞いてあげちゃうよ(笑)
レディーの裏側チェック。
フェアリーちゃん、ご用心、ご用心!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

