『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 噂のキャバ嬢BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 噂のキャバ嬢



噂のキャバ嬢

噂によると・・・
大阪北新地に有名なキャバクラ嬢がいるそうです






噂のキャバ嬢がいるお店がここ


0351.jpg

とてもお洒落なお店




0352.jpg

おい!美人のキャバ嬢指名しようぜ!
店長さ~ん!
No1キャバ嬢たのむよ~♪
 





フェアリーちゃん!一番テーブルお願いします 













445537075_500720.gif

いらっしゃいませ!
フェアリーです宜しくね
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

すいませ~~ん
私女なんですがフェアリー嬢お願いします
えっ女性は禁止ですか?

最後の写真何度も見直してしまいました
がっはははは~~

NO TITLE

なっ、、なんちゅうケバさでんねん!!
でも、こんなんメッチャ好きでっせ~!!!
と、おもわずオッサンになってしまいましたがな~

NO TITLE

優野ママさんテーブルの次はこっちもね~♪
まずはその、きゅ~とな唇でチューを
お願いしますっ(*^o^*)

こんばんは★彡

さすが、No.1のお美しさです!
是非、フェアリーちゃんを指名させて下さい♪
(〃∇〃)

NO TITLE

フェアリーちゃん!
いかしてる~ぅ。

庶民の私でもご指名できますか?
お高のでは?
今度 同伴出勤したいな~ぁ。

な~んちゃって!

楽しいね!
見た瞬間笑っちゃいましたけど!
なん~んか 寂しい気分だったのが府吹き飛びましたよ!

フェアリーママさん
お礼を言います。
あ・リ・が・と・う・

NO TITLE

あははははははは!!
ひとりで爆笑してしまった~
アゲ嬢ですね(笑)

フェアリーちゃ~ん、こっちも指名お願いしま~~す。

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
指名ですね、女性の方大歓迎e-266
お洒落の話に花を咲かせてください(⌒_⌒)ニコ

e-267「きり丸ママさん」
キャバ嬢と言うよりケバ嬢?!(*≧∀≦*)プッハハ
こうゆうのお好きですか?
あなたも好きね~~♪

e-267「じゅんこさん」
e-80フェアリーちゃん! じゅんこさんの指名が入りましたよ~♪
トップキャバ嬢は忙しいにゃ~!e-251
お約束のe-273チュ

e-267「CAЯAMELさん」
e-80CAЯAMELさんの指名も入りましたよ~♪
ハ~イε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノe-251

e-267「マ~マさん」
e-80マ~マさんならお安くしまっせ!
同伴出勤うれしいわ~♪e-251

可愛い子が旅立って行くのは寂しいですね
少しでも休まれるのであればいつでも大歓迎です(*^▽^*)ニコリ








NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
やり過ぎかな?って思いましたけど
妙に似合ってるような気もして(*≧m≦*)プププw
e-80かずかにょさんのテーブルにも指名ですよ~っ!
e-251ハ~イ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ エッサホッサ!

NO TITLE

ぅわっはっはっはっは!!
彩華さん、お茶目ですね~^^
え?なにオパ?フェアリーちゃんを指名したいって?
すみません、オパ助が、No.1キャバ嬢のフェアリーちゃんをお願いしたいそうです^^
1時間10カリカリでいかがですか?

NO TITLE

きゃ~フェアリーちゃんは北新地のNo.1だったんですね^^
うちのダンナが同伴するよ~って言ってますよ^^/
フェアリーちゃんこんなに遊ばれちゃってること知ってるのかな?(笑)

NO TITLE

ぶはっ(笑)今回は北新地のキャバ嬢(ノ∇≦*)
さすがフェアリーちゃんNo1キャバ嬢なんやね^^
私も指名したいわぁ♪フェアリーちゃん大忙し^^;
彩華さま~素晴らしいセンスです!(お笑いの)

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
(*・ ・*)ぽっ イケメンのオパくんからご指名・・・
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ど・どうしょう!!!
1時間ではなく一日デートして下さ~い(>_<)))

e-267「ティアママさん」
え(゜○゜)!  ご主人様が~♪
大人のお付き合いを・・・
(怒`・ω・´)こらー!←ママ
遊ばれてる事、本ニャンは何~んにも知らず外を眺めてます^^

e-267「テルピィさん」
フェアリーちゃ~ん
は~いε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
は~いヽ( ̄∇ ̄*)=3=3=3=3
ご指名ありがとうございま~~す。。






NO TITLE

きゃ~!!
悩殺されちゃいました。
さすが№1ですね。

もうどんなこともできちゃう彩香さん、尊敬!!v-10

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
悩殺ですか(*´pq`)クスッ

そ、尊敬だなんてぇーっ!
やっぱ現実に、かけ離れたネット世界はいいなぁ~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

