『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼントBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … プレゼント

スポンサーサイト


プレゼント

密かに猫ブーム到来?!

会社の同僚が初めて猫を飼う事になり
今月27日に子猫を迎える事になりました
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
楽しみ半分不安半分みたいです

そこで、私は考えた(*^▽^*)b
もっと楽しみにしてあげよう~~と!
 










IMG_3822.jpg

ケリケリワニくん、コロコロいちご、お花のリボン3種を作ってあげました
(ワニくんとイチゴには鈴が入っています)
喜んでくれるかなぁ~♪








そこで、人気モデルに登場してもらいましょう
フェアリーちゃんどうぞ~♪ 




あっちを向いてリボンを見せてね












IMG_3825.jpg

は~い 




もう少しアップにするからジッとしててね




IMG_3828.jpg

ママのお手製白いりぼんです




ピンクバージョンも見せてあげて! 













IMG_3814.jpg

もう・・・ママは・・・! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

これは嬉しいプレゼントですね~
不安が半分減ってその分楽しみにプラスされましたよ、きっと^^v
彩華さんその器用さ分けて下さい!

NO TITLE

あ~~今はやりのお花ちゃんですね
私も作り方覚えたいな~
簡単に作れるんですか?
ティアママさんに続いて私も
彩華さんの器用さ私も欲しいです~~

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
明日渡してあげようと思っています
喜んでもらえるとチョー嬉しいσ(д・`★)ミィー


e-267「ゆうのママさん」
物作りが好きなもので!
お花のリボンはオリジナル
輪の中に細網を10目、2段目に花びらを作ります
数分で出来ちゃいますよ~♪

NO TITLE

すごーい! フェアリーちゃんは我慢しているの?それともずっとつけてても問題ないのかなぁ~?(あ,耳じゃなくて首輪の事ね^^; さすがに耳はいやよね 笑)
うちは食べちゃうこと決定ですね.あはは.
子猫ちゃん楽しみですね~(^^)どんな子かなぁ~

NO TITLE

彩華さんの手作り!?
うそぉ~ん!?
凄いです!!
「ケリケリワニさん、オパもほしい…」byオパ
フェアリーちゃんもさすがのモデル姿ですね♪
特にピンクのリボンが…(笑)

こんにちは★彡

素敵なプレゼント、きっと喜ばれるでしょうね♪
フェアリーちゃん、お花のリボンがよく似合います☆彡
彩華さんは何でも器用に熟されて尊敬です!
εε=(*b´∇)b

NO TITLE

うわぁ~可愛い♪彩華さんスゴイ!(〃∇〃)
超人気モデルのフェアリーちゃんが付けると
さらに可愛く見えちゃう♪よく似合ってるね^^
私もアカマルに手作りしてあげたいんだけど
めちゃくちゃ不器用な私には無理だぁ(ノ∇≦*)
会社の同僚の方も喜んでくれることでしょう^^

NO TITLE

フェアリーちゃんはお花がよく似合いますね。
銀河はムリだ。男の子だからいいか?
プレゼントv-25きっと喜ばれますよ。
私もほしいもん!(笑)

NO TITLE

もんどりうつカワイサですっ!!
彩華さん、ほんとーに器用ですね♪
みなさんと同じく、「私にもわけて~」
それにやさしい。。。
同僚さん、喜ばれますね!
うれやましいな~。

可愛い~☆

彩華さんv-353すごく器用ですね~e-278
そして、その作品を見事に着こなす
フェアリー姫v-20とっても可愛いです~v-318
立派なモデルさんに拍手v-425

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
首輪ずっと付けてても大丈夫ですよ
普段いじられてるから(*≧m≦*)プププw
アメショーの女の子がくる予定だそうです

e-267「オパ子さん」
お家が近かったらプレゼント出来たのにね ( ノω-、)
ピンクリボンのポーズは最高でしょ!(笑)

e-267「CAЯAMELさん」
目が見えないくせに、細かいことが好き
困ったお人です

e-267「テルピィさん」
同僚はビックリしてました
ニコニコ顔で幸せ~って言ってました
そして、ご主人にシャメしてましたよ

e-267「いちかわさん」
女の子だからお花がいいですね
男の子だったら(-_-)ウーンなんだろう・・・
同僚は(*^-^*) ニッコリしながら帰りました

e-267「じゅんこさん」
σ(д・`★)ミィー 優しいですか?!株を上げておかないと(笑)
器用ですか?何でもやりたがりなだけかも(^_-)-☆

e-267「レイさん」
皆さんから誉めてもらえて嬉しい、幸せ~です
フェアリーもモデル頑張ってくれました


NO TITLE

えっ?ええっ?手作りっ?!
なるほど、写真の切り抜きとかCGなんかも上手なわけ
わかりました。
ズバリ、器用なんですね。
私、かなりのおおざっぱ不器用でございますので(爆)
こういうのすごくうらやましいです。
作ってる時に、フェアリーちゃん、邪魔したりしないんでしょうか。

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
子供の頃から細かいことが好きなだけですが
今じゃー老眼鏡をかけないと見えませんe-116メガネ!メガネ!
フェアリーは邪魔しないですが
我慢出来なくなると遊べとうるさく鳴きますよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

