『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しいかくれんぼBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 楽しいかくれんぼ



楽しいかくれんぼ

フェアリーちゃん、かくれんぼしよか?!



IMG_1217.jpg

えっ 



ママが鬼になるからフェアリーかくれてね



うん、ちょっとまって
どうしょう・・・どうしょう・・・





IMG_1221.jpg



ここならみつかれへんかなぁ~
ドキドキ
 



もういいかい!

あ(゜○゜)! 



IMG_1220.jpg

いや~ん
見ないでぇ~!
!
! 

*** COMMENT ***

あははははv-407
もぉ、フェアリーちゃん、可愛いすぎっ!!

見てしもたがな!!(笑)

「えっ」のお顔も最高ですv-218
ん~!!
今日も、フェアリーちゃんに悩殺されましたv-10

いや~ん☆見ちゃった(*~▽~*)可愛い!!

フェアリーちゃんはこの後・・・大丈夫?!
ママと遊ぶの一番楽しいよね♪
本当!可愛いお顔です☆


「エイト夫人さん」「やんちゃ猫さん」

えへへv-290
見られちゃった!

あたちって以外に綺麗でしょv-237

悩ましいお顔ですねと思ったら
あら~頭隠して尻隠さずですか
フェアリーちゃん(#^.^#)
みんな寝てるかなー
お休みなさい☆

こんにちは

かくれんぼ ベンガルは好きですよね!!!
私も良くやります。

一番面白い子はララなんです。
良い反応してくれます。
フェアリーちゃんはオス舎へ居ましたから
かくれんぼの経験は無いんですけど 多分好きだったんだと思います。

その気があるときは 沢山遊んであげて?

フェアリーちゃん いいね~。優しいママで。

「ゆうのママさん」
遅くまでお仕事ご苦労様

そう
お尻丸出ししちゃいました
(≧∇≦)プァッハハ

「GPマ~マさん」
フェアリーは遊び好きです
遊んでもらえるのは、ママだけと分かっているので
お片づけするまで、お利口に待っています
遊べる!と感じたら
もう大変!!!
あの手この手で訴えています

ララちゃんは、どんな反応するのですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

