『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 喜びの表現BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 喜びの表現

スポンサーサイト


喜びの表現

フェアリー先生
猫って笑ったりしませんよね
嬉しい時の喜びの表現ってどうするんですか?! 


このようにすればいいのよ♬






IMG_3754-1.jpg
IMG_3753-1.jpg







調子に乗ってるぞ(-_-) 









ギャー












IMG_3755-1.jpg



頭隠して尻隠さず・・・? 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





****** ▼ 追記記事 ▼ ******


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

たしかに! 猫ってうれしいときにくねくねするよね~(笑)特にかえでがそう.
あとたまにスキップしてる(笑) え?ウソだと思うでしょ~.もちろん人間のスキップとはちと違うけどね・・ははは.

それにしてもフェアリーちん ベッドからはみ出してすごいことに(^^)歓喜の踊りですね

NO TITLE

穴に頭から落ちたの!?
フェアリーちゃん天然さんやね~(^w^)
喜びのダンスから一転…(笑)気をつけてね♪
1枚目のにゃんこさんのぬいぐるみ(?)もしや彩華さんお手製!?

NO TITLE

フェアリーちゃん
頭から突っ込んじゃってる。(ギョッv-12
大丈夫ですか~???v-451
意外な一面を見てしまったような・・・(笑)

NO TITLE

危ない危ない!
クネクネダンスする時は場所選ばなくっちゃ(笑)
フェアリーちゃんがクネクネする時ってどんな時かな?

NO TITLE

おっとっと
もしかして穴にはまりましたか(笑)
フェアリーちゃんもおとぼけするんですね
首痛くなかったかな(笑)
よほど嬉しかったんですね

やっぱり…

フェアリーちゃんv-318って、
すっごくバランス感覚良くクネクネしてる~v-425
…と思いきや、やっぱりやっちゃいましたね~v-411

その後のフェアリーちゃんの表情は
どんな感じでしたかv-362

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
え~~(゜○゜)!  かえでさんがスキップ・・・?!
で、どうな風に?

e-267「オパ子さん」
こんなおもろいことv-212見逃す訳にはいきませんよね
すっぽりはまってますもん(笑)
あっ!猫のぬいぐるみは、古ワンピースで作っちゃいました
お裁縫は苦手なので最初で最後です(*´∀`*)えへへ

e-267「いちかわさん」
フェアリーはドジ子ですよ
☆ヽ(o_ _)oポテッ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ばかりでおもろい!

e-267「ティアママさん」
クネクネダンスアニメで公開したかったのですが失敗(泣)
遊んで欲しい時クネクネして気を引きますよ

e-267「ゆうのママさん」
お茶目なフェアリーでしょ!
おすまししててもダメダメ(>_<)))
ママはちゃんと知ってますもんね~♬

e-267「レイさん」
あんなところでクネクネしてたら落ちる・・・って思ってたら
予想外な出来事で笑っちゃいました
この後、よほどビックリしたのか慌ててました(*≧m≦*)プププw




NO TITLE

きゃあ。フェアリーちゃん大丈夫?
そうか・・・くねくねダンスは調子に
乗りすぎるとダメなんですね。
オーフィーにも言っときマス。

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
そうなんです(*^▽^*)b
クネクネダンスはとても危険!
醜態をさらす事になりますよ←そんなバカな!

こんばんは★彡

タワーでのクネクネは危険ですね~!
フェアリーちゃん、怪我しませんでしたか?
喜びの表現も度が過ぎると大変な事に。。。
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

NO TITLE

…ずっぽり落ちた…?w
ズリズリするのって嬉しい、気持ちいい表現なのかな^^

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
怪我ないでした
度を越すとこういう事になりま~す^^
気をつけないとね(*^▽^*)b

e-267「あっくんママさん」
穴にすっぽりはまってしまいました
場所を考えてスリスリしなきゃーっ!
それは無理かな?!です


NO TITLE

一枚目の写真の奥に写っている

ぬいぐるみにくぎづけですv-10

フェアリーちゃん大丈夫ですか?v-12

NO TITLE

あらま・・・フェアリー先生!?( ̄ロ ̄lll)
せっかくクネクネしながら喜びの表現してたのに
キャットタワーの穴に落ちちゃいましたか(ノ∇≦*)
オチャメなフェアリーちゃん可愛すぎます(〃∇〃)

NO TITLE

あはは、すごいくねくねですね^^
床の上でやらないと危ない、危ない^^;

ちょっと前の記事だけど、キャバ嬢フェアリーちゃんに
思わず大爆笑してしまいました^^

NO TITLE

e-267「ルビーネネままさん」
ベンガルねこのぬいぐるみですね
嫌いなミシンを急に取り出し作っちゃいました^^
私はもう・・・ベンガルにメロメロ~~♬♪♬
フェアリーは元気いっぱい!

e-267「テルピィさん」
お茶目なフェアリー全開ですよ
今、V6のダンスをジッと見てます
次はダンスに挑戦するつもり・・・?!

e-267「なるくるママさん」
そうですよねタワーの上では危ない(>_<)))
前記事のキャバ嬢フェアリーきもくなかった?!(笑)




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

