『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪猫面一挙公開♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 悪猫面一挙公開♪

スポンサーサイト


悪猫面一挙公開♪

過去の画像を眺めているとコワ~~イ顔のフェアリーを発見!
どれだけ怖いか・・・って

それはそれは
冷やりとするくらい、暑さも吹っ飛びます
こわ~い顔 (*`◇´*)←こんな顔!!!

では!ご覧下さい(おしっこちびらないでね!) 














kowai2.jpg
kowai1.jpg


ヒヤ~~ 怖い!!!

一部、以前に使用した画像もありますが
MAX悪人面してます、悪役軍団に入れそうでしょ




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いひひって顔が怖いですね笑
画像になんでもやってみて、おもしろいことになってたりと
楽しそう…v-238

あっくんおもしろいことしてくれないかなぁ…

NO TITLE

あわわわ。
フェアリーちゃん、いつものお顔じゃない~~~(苦笑)
右上の写真かなりの貫禄を感じますね(笑)

NO TITLE

美猫さんのコワ顔は迫力ありますね~
私は右下のフェアリーちゃんの顔に
背筋がピシッと伸びてしまいました(笑)

NO TITLE

右上の葉っぱと一緒の写真が一番好き!
でもどれも迫力満点だわぁ。
可愛い写真も好きだけど、
こういうの撮れたらなぜか嬉しくなっちゃうんですよね(笑)

NO TITLE

e-267「あっくんママさん」
画像をいじるのって面白いよ!
是非チャレンジしてみてね、あっくんも楽しみにしてるでしょ~。。
イヒヒ顔がお気に入りですね^^

e-267「かずかにょさん」
いつもの顔とちょっと違っておもろいでぇ~♪
かずかにょさんも右上ですね
右上2票(^0^*)/

e-267「ティアママさん」
右下にも一票!
すごまれちゃいましたね*≧▽≦)bb
こんな顔をされたら怖いです^^

e-267「あやこんぐさん」
右上3票です(*≧∇≦)ノノ☆スゴイ
そうなんですコワ顔撮れた時メッチャ嬉しい
(*≧m≦*)プププw お宝や!


こんにちは★彡

悪そうな顔、大好きなんです~♪
私は真ん中に一票。(笑)
ぬいぐるみをカジカジしているフェアリーちゃん☆彡
(つ∀`*)っ

NO TITLE

ひぃっ!!
右上の写真、ヒョウみたいです!!
猫じゃないっ!(あ、ごめんフェアリーちゃん!)
そんな決定的瞬間を写真におさめられる彩華さんがうらやましいです^^

NO TITLE

やっぱり美人さんの怖顔は迫力ありますね
ちなみに画像編集は今回してないですよね(笑)
観葉植物の脇に写るフェアリーちゃん怖いねん
ベンガルの変顔本当に怖く写りますよね
でも優野みたいに、おっさん顔にならないからいいですよ

NO TITLE

猛獣系が大好きな私にとっては
怖いお顔も魅力的だわ(〃∇〃)
逆にカッコイイとさえ思うほど^^
右上のフェアリーちゃんなんて
カッコよすぎてシビレルわぁ~♪

NO TITLE

ふっふっふ。
悪人顔なら、うちの海も負けませんよ~。
なにせ、生後2カ月の段階で「越後屋」の
ニックネームがつくほどですから(爆)
でも、にゃんずの悪人顔はなんだか野生味があって
好きなんです^^
右端の写真なんて最高!!

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
真ん中一票ですね!
折角作ったベンガルぬいぐるみをガジガジ!
ほんと悪なやつ、にくそい顔してますね~。

e-267「オパ子さん」
右上がダントツ人気!
本ニャンは、こんなひどい顔公開されてること知りません!
オパくんは顔しませんか?!

e-267「ゆうのママさん」
今回は画像処理してませんよ^^
素のフェアリーの姿です(*≧m≦*)プププw
優野ちゃんがおっすあん! え(゜○゜)!そんなバカな・・・

e-267「テルピィさん」
猛獣系、(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンしびれる!!!
迫力ありますもんね
本当にカッコイイ?おちっこちびりませんでした?!(笑)

e-267 「oceangeckoさん」
海くんは、生後二ヶ月で「越後屋」!
越後屋、お前も悪よのぉ~!ってネ(*^▽^*)b
強面お好きですね、σ(д・`★)ミィー も(笑)

NO TITLE

右上の顔、好きなんですよぉ~。
怖いけど好き、好きだけど怖い(笑)
私、右上に一票デス!

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
またまた右上に一票!
一位に決定です(*^▽^*)b

怖いけど見たい(*/∇\*) キャ
怖い顔ってはまりますよね~♪

NO TITLE

ベンガルは悪人面も得意!(^^) なんせ目つき悪くて鼻にシワがよっちゃいますからね(笑) ははは。そこがかわいいですよね♪
やっぱり右上に一票! あ ダントツ?
みなさん 結構 通ですねぇ(^m^)

一見、猛獣?

ソフトなイメージのフェアリーちゃんの“コワい顔”特集
…意外だけど、これからの季節にピッタリですねv-219

私もネコ科の猛獣が好きですっv-344

今回の写真では、下段の真ん中と左側がお気に入りデスv-284
ベンガルの目じりの、キュッと上がって
少し白目が見えるところに、私はコワさを感じますv-353

しかもフェアリーちゃんの眉の辺り
毛の色が薄めなので、イイ味を出してますv-411

NO TITLE

ニャンコの怒った顔好きですv-10

かっこいい顔になりますよねv-10

フェアリーちゃんの目尻、キュッと

なっててキュートv-10

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
そう!目力があって鼻に皺が出来る(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
右上の豹変するフェアリーがダントツ!!!
怖いですねv-405ヒェ~

e-267「レイさん」
下段の真ん中に一票入りました(。→∀←。)!
マジ顔で怖かったです
目じりが上がってるといっそう怖いですね

e-267「 ルビーネネさん」
私も怒った顔好きですv-411
キッとした顔(*´ー`*)ウットリ しますね


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

