『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 粘土展示会BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 粘土展示会

スポンサーサイト


粘土展示会

粘土作家、向山 恭子先生の粘土教室へ通いはじめ半年
時には戸惑い悩み、先生にアドバイスを貰いながら
私だけの、たった一つの作品が増えてきました^^
ワイワイガヤガヤと先輩方との物作りは楽しいですねぇ~♪

でも・・・
実は先生、猫が苦手(>_<)))
私が猫の作品を作りたいと言った為、猫を観察する様になられたとか
苦手克服できたかな(*≧m≦*)プププw


いよいよ展示会の日程も決まり出品するだけです
私は、以前に紹介しました処女作「見返りベンガル」の等身大と
ベンガルストラップ数点を出品することになりました

それでは出品の一部を紹介します












 ≪見返り ベンガル≫ 

IMG_3570_20090623163922.jpg

大っきい!
ブチャカワイイですo(*^▽^*)o~♪あはっ















 ≪ベンガルストラップ≫ 

IMG_3835.jpg

こんなのが欲しかった表情が愛らしいです
猫のカワイイ仕草が表現出来たかな?!


開催場所は
柏原市民文化センター公民館3F展示・会議室
7月11日・12日   9:00~17:00
無料です
お近くの方、お時間がありましたらお越し下さいね



向山先生の粘土教室は こちら です。



頑張るフェアリーママにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

素晴らしい!

彩華さんは本当に器用ですねぇv-425
作品、素敵ですv-353

猫好きの定番『猫グッズ収集』に
私もハマってますが
“ベンガル”モノって、本当に少なくて
コレv-364っていうのが少ない…v-388

でも、彩華さんのストラップはv-426です
私、欲しいな~v-344
通販してもらえますか~v-411

NO TITLE

ストラップいいですね~
ネコが身近な人にしか作れないポーズばかり
次は「魔よけベンガル」「ベンガル風シーサー」なんて、、リクエストしたいな~
彩華様が作られるとならどんな風になるんでしょうか?  ワクワクします

NO TITLE

本当に彩華さん綺麗なもの作ります
私もレイさんと同様通販して下さいな~~

ベンガル物少ないんでこれからが楽しみです

あ~~私も近かったら行きたいな~~

NO TITLE

e-267「レイさん」
ほんと、ベンガルグッズが少ないし、あっても売り切れだから
ガッカリ///orz///ズゥゥゥゥン
ならば、作ってやる(^0^*)/
ストラップの通販?!おおきに!

e-267「きり丸ママさん」
え(゜○゜)! 「魔よけベンガル」「ベンガル風シーサー」
面白そうやね~♪
身近にモデルさんいっぱいいるから
面白いポーズ出来そうです^^

e-267「ゆうのママさん」
未熟な私でも、お得意様になって下さる方がいると
p(⌒‐⌒)qファイトがでます
アイデア沢山出てきそう(。→∀←。)キャハ♡



NO TITLE

ストラップ可愛いです♪
私も通販希望します!
先生のHP トップページにでていたたくさんの作品は
全部粘土細工なんですか?
彩華さんも今後、いろんなものを作っていかれるんでしょうね^^

NO TITLE

わーい!いよいよですね♪
見返りベンガルちゃん、晴れ舞台ですね(^0^)/
みなさん同様、ベンガルストラップすっごいカワイイ!!
彩華さん、もうプロですね。
11日は午前中で仕事が終わるので、
お近く特典でみなさんを代表して(?)
午後に見に行かせてもらいまーす。

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
ティアママさんもストラップ購入希望?!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
先生のHP作品は全部先生の作品ですよ、素敵でしょ!
繊細で斬新!美人な先生です

e-267「じゅんこさん」
初舞台にドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
全てが、はじめてなので分からないことだらけです
先生がいいアイデアを下さるので作品作りが楽しいですよ
11日の午後に来て下さるのですか?
お忙しいところすみませんペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます

こんばんは★彡

『見返りベンガル』は勿論ですが、
『ベンガルストラップ』可愛いですね!!!
本当に、こんな感じのが欲しいです☆彡
εε=(*b´∇)b

リンクを追加して頂いたようで、どうも有難う御座います♪
来月、正式にお引っ越しをする予定なので、
これからも宜しくお願いします!
m(。≧_≦。)m

NO TITLE

お教室に通われてるんですね~.作品作り いいなぁ.
先生の作品も見てきましたがすばらしい!さすが先生.いろんな作り方があるんですね.わたしも近くだったら習ってみたい.残念. そういうわず先生を捜してみようかしら・・・・・・・・

わたしもストラップほしいなぁ~w(笑) これからたくさん猫作品が誕生するかと思うとワクワクしちゃいます.

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
来月お引越しって事は・・・
いよいよバニラちゃんお迎えかしら?!*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
ベンガルストラップ気に入って頂いて嬉しいです
表情豊かなベンガルを作りたいですね^^

e-267「nyapi☆cacaoさん」
私は物作りが好きなんですが
先生や先輩方の作品を見てたら、溜息が出るくらい素晴らしい
粘土は入門したばかりなので、もっと修行を積んで
いい作品を作っていきたいわe-343



NO TITLE

ぅわっ!!
ストラップほしぃぃぃぃ!!
めっちゃ可愛いじゃないですか~(o^^o)
見返りベンガル、結構大きいのですか?
柏原かぁ~!ちょっと遠い。。
彩華さんその辺ご出身ですか?
実家からちょっと近いです~^^

NO TITLE

おぉ!ついに展示会デビューですね。おめでとうございます。
見返りベンガルの隣にフェアリーちゃんも展示されてたりして・・・。
そりょないか?
ストラップ予約していいですか?(笑)

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
猫作っているつもりが何故か柴犬が出来たり(笑)
ちょっとの違いで犬になるって事、発見v-219

見返りベンガルは等身大ですよ
そしてベンガルストラップ4作品増えました、スノーベンガルも作ってます(*^▽^*)b
私は大阪市内に住んでます、柏原ははじめて
迷子になったらどうしょぅー(´;ω;`)ウッ
オパ子さん助けに来てね~!

e-267「いちかわさん」
(ドキドキしてます*´∀`*)えへへ
フェアリー連れて行ったら展示会場がパニックになるだろうね(笑)

ストラップ予約ヾ(⌒∇⌒)ノヤッターヤッター
銀ちゃん似のストラップがええね~♬






NO TITLE

わ~~~、すんごく可愛い!!
見返りベンガルも素敵だし、ストラップめちゃめちゃ可愛い!!
モデルはやっぱり美ニャンコ・フェアリーちゃんですね^^

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
もちろんモデルはフェアリー
沢山の画像からチョイスしてみました

NO TITLE

彩華さん~スゴイ(〃∇〃)素敵な作品ばかり♪
世界でたった一つのベンガル達メッチャ可愛い^^
私もネコグッズ集めてますがベンガルが少なくて
自分で手作りする彩華さん尊敬しちゃう(≧∇≦)

NO TITLE

うわ~、結構本格的なんですね。
カワイイ&楽しそう~!
こういう作業って、なんか無心になれそうでいいですね。
見返りベンガルはゴージャスで、福を呼んでくれそうだし
ストラップもいろんなタイプがあって面白いっ!
手作り猫グッズもいいですね。

NO TITLE

e-267「テルピィさん」
誉めて頂けるといっそう力が入ります(笑)
手作りの為、どれ一つとして同じものはありません
結構楽しいです(。→∀←。)キャハ♡

e-267「oceangeckoさん」
まだ自分では、納得行かないところがあります
もっと腕を磨いてリアルベンガルが作れるといいですね
見返りベンガルの金色は金運に恵まれるようにと
先生がアイデア下さいました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

