『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただ今繁殖中で~す♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ただ今繁殖中で~す♪

スポンサーサイト


ただ今繁殖中で~す♪

2月にフェアリーとエビちゃんを連れて引越しをしてから4ヶ月
不便を感じる事もありますが
それなりに生活を楽しんでいます(それなりって!)











そして不便なんてまったく感じていないのがこの方









IMG_3829.jpg

たった3匹だったのに増える増える・・・


なんとドンドン増えて100匹近く!(増えすぎちゃう?!)




いやいや、もっとふえそうです、その証拠が







IMG_3832.jpg

この画像の中だけでも抱卵中のママエビが5匹(゜○゜)! 






たいへんにゃ~f.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お邪魔します(^^)

こんにちは。お邪魔いたします。
シュリンプ!すごい!
一瞬小さいニシキゴイかと思いました(^^;)
100匹近く!?あわわわわ
育ちやすく心地よい環境なのでしょうか?

ベンガルストラップも素敵ですね。
手作りだとさらに尚味わい深いですね(^^)

リンク張らせていただきましたので、ご報告いたします♪

おはようございます★彡

綺麗なエビちゃん♪
スゴイ繁殖力ですね☆彡
「たいへんにゃ~」のフェアリーちゃんにウケちゃいました!
ドラえもんですか?!(笑)
(((∋∀≦*)つ))

NO TITLE

e-267「ヘフナさん」
おこしやすぅ~♪m(u_u)mペコリ
錦鯉ではありませんね
増え過ぎると里に出さないといけないかな?!
未熟な作品ばかりですがベンガルストラップいい作品が出来るといいな
リンクありがとうございます

e-267「CAЯAMELさん」
エビの繁殖力には w(◎0☆)w!ビックリです
どれだけ増えるんだろうか・・・?!
ドタドタ走り回っているのは、ドラえもんになったフェアリーですね

NO TITLE

凄い繁殖力ですね。
天敵もいないから生存率も高いんでしょうが。。。
まだまだ出産ラッシュが続きそうだし
水槽が増えていくのでしょうか?
フェアリーちゃん、今回は着ぐるみドラえもんで登場ですか^^

NO TITLE

海老ちゃんきれいだわ~
私も欲しくて見に行ったんですが売り切れていて。。。
それから早何ヶ月~~
家には4年物のザリガニだけです
また観に行ってみようかな~~
そういえばフェアリー嬢は今回は休暇中ですか

NO TITLE

このエビちゃん、きれいですよね~。
うちも水槽欲しいってよくいうんですけど
ダンナと私の性格上、きっとどんどん大がかりになるし
どうせ水槽管理はダンナなんで、いつも却下されます(笑)
でも水の空間があるって素敵ですよね~。

NO TITLE

えびってそんな繁殖力凄いんですか!?
知りませんでした。。
でもそのえびいっぱい増えても食べられないネ…(コラ!)
何でも食べ物につなげてしまう、卑しい私を許して!

最後のドラフェアリーちゃん、彩華さんが描いたのですか!?
めっちゃうまいんですけど!!
しかも絵が流れていくなんて、ハイテクニックですね(^^)vサスガ!!

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
基本的にエビ単体で飼育するのですが
家はメコンエンシスという魚も同居してますが
エビちゃんに悪戯しないし、虫も食べてくれるので助かってます
なんか上手くいっているみたいなので増えると思います^^
フェアリー今回はドラちゃんに変身です(笑)

e-267「ゆうのママさん」
エビちゃん考えていらっしゃるのですか(*^▽^*)b
泳いだり、チョコチョコ歩いたりお魚と違った表情があります
餌を抓む姿とてもかわいい
出来たらお分けしてあげたいです

e-267「oceangeckoさん」
冬は程よい湿度が保てるし、夏は見た目に涼しい癒し空間です
お魚やエビは男の方の方がファンが多いんですけどね
管理はめんどくさいのは確かです

e-267「オパ子さん」
エビ飼ってると言うと食用?って聞かれます(*≧m≦*)プププw
確かに桜えびみたいね!
ドラフェアリーは合成です(笑)
私絵はメッチャ下手くそです(´;ω;`)ウッ うまくなりたい!



NO TITLE

すごい繁殖力。
びっくりです。
でも、水槽の中で気持ち良さそうだし、綺麗だな~。

NO TITLE

e-267「うっきーさん」
すごい繁殖力でしょ~♪
2ミリの赤ちゃんから抱卵中のママまで見てて楽しいですよ
水槽内は27度、とても快適です
今日も蒸し暑い大阪、σ(д・`★)も水槽内で暮らした~い!

NO TITLE

すごいですね!びっくり.こんなに増えちゃうんだ・・・
それだけ快適って事だからうれしいですよね(^^) 彩華さん エビ育て上手!v-425

本当に小さいですね.
この水槽はエビさんだけしかいないのですか?? 他にお魚さんとか..

NO TITLE

なんと風邪でくたばってる間に・・・
すごい、すごい!
お水の調子がバッチシみたいですね。
このエビさんたち共食いしないんですか?
無粋なこときいてごめんなさい。
なんせ病み上がりなもんで。(笑)

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
神経質になっている時は、上手くいかなかったけど
今は、よく分からず上手く行ってる(*≧m≦*)プププw
何なんだろうね~っ!
エビちゃん水槽には、一般的にお魚は入れないのですが
家はオリジアス・メコネンシスと言う名前のお魚が同居してます
エビに悪戯もしないし、プラナリアと言う虫を食べてくれるので大助かりです
あとは、石巻貝とベッコウアマフネ貝がいますよ♪

e-267「いちかわさん」
お風邪を?!
もう大丈夫ですか?

エビさんは凶暴ではないので共食いはないですが
死んだエビさんなら食ってますよ( ̄~; ̄) ムシャムシャ



増えすぎて…

エビちゃん、綺麗な色ですねv-34
それにしても、すごい繁殖力ですが
増えすぎて困ったりはしないのですかv-362
あと…フェアリーちゃんが
水槽の中身に興味を持って
いたずらしたりしないのかな~v-283

NO TITLE

エビちゃんスゴイ( ̄ロ ̄lll)
どこまで繁殖するんだ(笑)
キレイなエビちゃんだけど
水槽イッパイになったら!?
どうなるのか気になるわぁ^^
フェアリーちゃんステキ(笑)

NO TITLE

e-267「レイさん」
たった3匹が100匹に増産!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
上手く行かなかった時が嘘のようです
フェアリーはエビちゃんに悪戯しませんよ
シャワーのお水を飲むくらいです

e-267「テルピィさん」
増え過ぎたら、ブリーダーに買い取ってもらう事も可能
オークションに出品も可能です
今日もフェアリーは走ってますね(*≧m≦*)プププw


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

