『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恒例の!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 恒例の!

スポンサーサイト


恒例の!

またやってきましたカレンダー作成

ついこないだ月のカレンダーをUPしたばかりなのに
一ヶ月が経つのって早いですよね~っ!
って事は・・・今年も半年・・・

老けるのも早い


さて!月のカレンダーは!













7.jpg


七夕です
天の川に星座が見えるでしょうか?!

気分も新たに来月もp(*^-^*)q がんばっ♪
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

天の川に星座、見えてますよ~^^v
7月のカレンダー早速私も作りますね。
でも、こんな華麗な技は使えない^^;
さあ、今年もあと半年!がんばるぞ~♪

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
カレンダー作ってみて下さいね!UP楽しみにしてま~す^^
フリー素材を使えば楽しいですよ

NO TITLE

本当ですね
天の川に星座。。。見えています
とっても綺麗ですよ
以前彩華様に教えて頂いたカレンダー。。。作れませんでした
何がいけなかったんだろう

NO TITLE

見えます見えます♪天の川に星座。
いつもながら楽しくってキレイです♪
う~ん。私もカレンダーにチャレンジしてみようかな。。。

NO TITLE

うわぁ~すっごくステキなカレンダー(〃∇〃)
PCオンチの私が作成するの無理っぽいな^^;
7月は私の誕生月です♪また老けるのか(- -;)

NO TITLE

わお~ 七夕ですね。
もちろん姫はフェアリーちん。。。彦星は誰なのかな~?^^

え?彦星もフェアリーちんだったりしてwwww

NO TITLE

え?え?皆さんカレンダーなんて作れるのですか!?
フェアリーちゃんのカレンダー可愛い~♪
ちゃんと星座見えてますよ~^^
個人的にベンガルは青が似合うと思ってるので、めっちゃステキです^^

NO TITLE

恒例のカレンダー
バッチグーです。

彩華さんらしく 
フェアちゃんも参加しての綺麗な世界ですね。

七夕様見れるといいね!
沢山願い事あるのに・・・・


夏(8月)もカレンダー楽しみにしてますよ!

NO TITLE

涼しそうなカレンダーですね~(*^o^*)ばっちり、☆七夕☆ですよ~。
おりひめとひこぼしが素敵(笑)星座まであるとは脱帽です!
さそり座のアンタレスとか芸が細かいですね(@0@)

NO TITLE

ほんとあっという間に半年が過ぎちゃった><
若い彩華さんはいいけど、私なんて、どんどん老けていく~(^^;)
天の川のフェアリーちゃん、素敵な彦星に逢えるといいね^^

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
カレンダー作れなかったのですか?!
何がいけなかったのか分かりませんが、もう一度説明しますね

カレンダーの自動作成
http://www.freecalendar.jp/auto/index/
「写真やイラストから作る、2009年の無料カレンダー」をクリック
「種類」を選択、「作成する月」を選択、「参照」をクリックして「画像」を選択する
選択する画像サイズは2MBまで、拡張子はJPEG又はPNGです
「2009年のカレンダーを作る」をクリック
「保存」をクリック
です

e-267「じゅんこさん」
星座見えてますか!楽しんで頂きありがとうございます
是非、是非カレンダー作ってみてください(*^▽^*)b
パソコンは宝箱です

e-267「テルピィさん」
無料カレンダーなら簡単に作る事ができます
ゆうのママさんへの返信でチャレンジしてみて下さいね
今月は誕生日月なのねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

e-267「nyapi☆cacaoさん」
彦星はいなかったのでWフェアリーにしました^^
メルヘンチックな七夕ですが、七夕の日は毎年雨になる
いつまで経っても織姫と彦星は出会うことが出来ない(´ノω・`*)ナケル-

e-267「オパ子さん」
特別なソフトがなくても作れるカレンダーが無料カレンダー
予定も書き込めるので便利です
私は会社用に利用してます
ベンガルは青色が似合う...........φ(´ε`*) フムフム

e-267「マ~マさん」
バッチグーですか!ありがとうございます
子供の頃、天の川を見た記憶がありますが
今ではまったく見ることは出来ませんね(´_`。)残念
私の願い事、先ずは沢山のベンガルに囲まれて暮らしたい!
8月のカレンダーp(^-^)qガンバ!

e-267「へふなさん」
星座ってロマンチックですよね~♬
でも大阪では星も少ないしロマンチックな気分にはなれません;;
背景はフリー素材を活用です

e-267「なるくるママさん」
あらっ?私は、なるくるママさんより随分年上ですよ
だって4歳の孫がいるんですも~んo(*^▽^*)o~♪あはっ
フェアリーの彦星、お空を見上げて探してみます










NO TITLE

あぁぁ 本当、もう7月になってしまった~。
歳とるごとに月日がたつのが早いって本当ですね(笑)

↑私の知ってるカレンダー作成サイトより
 簡単そう! いいですね~。
 結構探せば無料でいろんなソフトあるんですよね。
 とか言ってて、なかなか作り出さない無精者の私(笑)

こんにちは★彡

もう7月ですね~!
あっという間に半年が過ぎ、家族も増えちゃいました。
今回のカレンダーも素敵です☆彡
すごく綺麗な色合いで、七夕の世界観が描かれていますね♪
(〃′▽`)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
ほんと、歳取るのが早いです
無料サイトは便利ですね
上手に使えば色んなことが出来ますよねv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

