『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 当選しました(*^▽^*)bBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 当選しました(*^▽^*)b

スポンサーサイト


当選しました(*^▽^*)b

 「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」 

2009年猫の種類・猫図鑑
ベンガル部門にフェアリーが当選しました


投稿写真はこれ↓
 



IMG_3477.jpg








 【ベストショット賞】のプレゼントはこれ↓ 

01.jpg

 猫砂 アイリスオーヤマ ウッディフレッシュ7L(1袋)
です




当選嬉しいo(*^▽^*)o~♪

以前も「ウチの猫いたずら事件簿に採用されて爪とぎBOXをGET!
消耗品(猫砂)も助かります



お得な猫フェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ご当選おめでとうございます
良かったですね
この猫砂使ったことありますよ

しかし当選は凄いですよ
以前のマョ事件あれもプレゼント商品よかったですよ

こんばんは★彡

おめでとうございます!
『猫図鑑』、拝見しましたよ☆彡
お知り合いの方が掲載されていると嬉しく思います♪
猫砂は助かりますね~。
(Ъ´ー`*)y

NO TITLE

おめでとうございます♪
美しいフェアリーちゃん 見てきましたよ~^^
図鑑のページに選ばれるなんて凄いです!
プレゼント、フェアリーちゃん的には食べ物の方が良かったのかな?(笑)

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
ありがとうございます
ちょこっといい事があった日です^^
マヨ事件の時はほんとにマヨった
また、何かプレゼントもらえる様に頑張ろうっと( ̄▽+ ̄*)キラリ

e-267「CAЯAMELさん」
ありがとうございます
半年間、図鑑に掲載してくれるかもです
\(^∀^)メ(^∀^)ノ やったーっ!

e-267「ティアママさん」
ありがとうございます
図鑑にフェアリーが選ばれるなんて(*≧m≦*)プププw
お世話人としては嬉しゅうございます
プレゼントはカリカリ欲しいニャ~♪と言ってるかも



NO TITLE

当選おめでとうございまーす!!
私も見てきましたよ。
こんなのがあるのも知らなかったのですが、
見返り美にゃんのフェアリーちゃん、
ネコ砂まで自分で手に入れるなんて、なんて
おりこうさんなんでしょ♪

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
ありがとうございます
 「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」ご存知ではなかったのですか?
猫川柳もありますよ、素敵な商品GETのチャンスです


NO TITLE

おめでとうございま~すヾ(≧∇≦)〃
フェアリーちゃん当選すごい(〃∇〃)
なんて親孝行なフェアリーちゃん♪
うちも何かと商品GETを狙うべく応募
してるのにサッパリ当たらず( ̄ロ ̄lll)
どうなってるんだアカマル☆ヾ(`Д´*)

NO TITLE

やった~!!!
フェアリー様めじゃ~でびゅぅ~!!!v-20

NO TITLE

おめでとうございまーす!♪すごーい.
あたりがいい猫フェアリーちゃん 招き猫ですね(^^)
今度は招き猫フェアリーを作るとばんばん売れちゃいそう・・♪
あ,そうやって欲を出すと駄目なのですね・・はは

おめでとう!

さすが彩華さん!
いつもくじ運良いね!
うらやましいな~ぁ。
景品が欲しいわけではないけど、当たったという感動が私も欲しいものです。
皆さんも同じでしょう。
当たったことの無い人のひがみでした。

図鑑拝見しました。
ビックリ!
さまになってるぅ。
「かっこいいよ!フェアリーちゃん!」


今後も当選確実だ~ぁ。
「フェアリー様様で・・・・」


NO TITLE

e-267「テルピィさん」
ありがとうございます
テルピィさんも色々応募してるのですか
中々景品って当らないよね
Σ(・ω・ノ)ノえ!アカマルくんが悪い?!
っんな事無いってヾ(・д・。)

e-267「きり丸ママさん」
ありがとうございます
(*´∀`*)えへへ
なんか嬉しい~♪
テンションe-70する!

e-267「nyapi☆cacaoさん」
ありがとうございます
招きフェアリーですねv-91ガッテン!
ダメダメ(>_<)))
欲張りは不幸を招く・・・
だった

e-267「マ~マさん」
ありがとうございます
そうなんです
猫図鑑(ベンガル部門)に採用された事が嬉しい♬♪
採用のポイントは全身が写っていること、猫種の柄が分かる事です
可愛い写真(自己満足)は問題外かも

NO TITLE

わ~、おめでと~♪
やっぱりフェアリーちゃんの可愛さに、
選者さんもイチコロだったのだと思います^^
猫界、ベンガル界の「ミスユニバース」ですね♪^^

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
ありがとうございます
о(ж>▽<)y ☆めっさうれしい!
有頂天になってるぞー!e-277の声

NO TITLE

おめでとうございます~!
見返り美猫ですね♪
アイリスのページで図鑑を調べた人は、
、「ふんふん、これがベンガルか~」
と、フェアリーちゃんをみて思うわけですね。
素敵(^0^)!

NO TITLE

e-267「へふなさん」
ありがとうございます
アイリスのページで図鑑を調べる人も多いみたいです
会社の同僚もアイリスで調べたといってましたから

フェアリーしっかり自覚しいや!ヽ(*'0'*)ツエ!

NO TITLE

見てきました~(^^)
当選おめでとうございます^^
フェアリーちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか♪
おりぼんがとっても似合ってます^^
何だか私まで鼻高々です^Ⅲ^
フェアリーちゃん、ベンガル代表にふさわしいナイス見返りショットですね!

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
ありがとうございます
大好きな見返りポーズで(*^▽^*)bグー
お世話人としてはメッチャ嬉しい当選でした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

