『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうしても捕まらない・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … どうしても捕まらない・・・

スポンサーサイト


どうしても捕まらない・・・

前記事の豆乳アレルギー
皆様の暖かいお言葉、ありがとうございました
アドバイス頂きました事を肝に銘じて精進してまいります


本日は、以前に買っていた自動猫じゃらし 
『フリング・アマ・ストリング』って言うおもちゃです^^

ドアノブに引っ掛けてスイッチを押すと勝手に紐がグルグル回転してくれます
っと言う事は・・・ママ楽チン! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
さて、遊んでくれるかな~?! 





IMG_3768-1.jpg

必死で捕まえようとしています(*´pq`)クスッ






IMG_3778-1.jpg

ほらほら!早く捕まえないと逃げちゃうよ~!(*≧m≦*)プププw





IMG_3780-1.jpg

あ~ら、行っちゃった~ぁ!( ̄▽+ ̄*)キラリ





IMG_3789-1.jpg

ほらっ?!下見てみっ出てきたやん!


何度も同じ事を繰り返すフェアリーであった! 


ベンガル猫ランキング

お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


今日のグリムスは七夕飾りですね(*^▽^*)b
皆さんは、飾りにどんなお願いをしたのかしら?
願いが叶いますように!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ママ楽ちんおもちゃいいですね~♪
で、検索してみたら高っ!
うーん、遊び相手でママ汗かきかき一生懸命動いて、喉乾いて、
何か飲んで、ついでに何か食べること思えば安上がりかな(笑)
フェアリーちゃんの様子ではすぐに飽きることもなさそうだし・・・
購入希望商品に追加しておきますφ(.. )

NO TITLE

こんばんは^^
最後の写真のフェアリーちゃんかわいすぎです
(?△?)な顔が癒されます^^
「フリング・アマ・ストリング」私も検索しました!
ほ、ほんとに高級品!!(@△@)
高貴なおもちゃですね。

NO TITLE

あ~、これ雑誌で見たことあります。
イマイチ構造がつかめなかったんですが、
一度落ちた紐がまたにゅるにゅる上がってくるんですか?
紐好きなうちのにゃんずにはいいかも知れません♪
でもすぐに破壊されそうな気もします・・・・。
それって・・・・丈夫です(←なんて質問 笑)?

NO TITLE

これ どうなのかしら? とずっと疑問におもっていたけど 意外とおもしろそうですね!(寝ながらあそべるしw)
しかし・・我が家も破壊されそうだな・・ふふふ

NO TITLE

アレルギー大丈夫ですか?
無理をなさいませんように…。

すいません、ポチ逃げします。

NO TITLE

いろんなおもちゃがあるんですね
フェアリーちゃん興奮気味ですか
あんよが、あんよが飛び出てますよ

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
飽きちゃったみたい(x_x;)
手抜きしようと考えたσ(д・`★)ミィー が馬鹿でした・・・
やっぱ!ティアママさん汗かいて遊んであげて下さ~い♪

e-267「へふなさん」
ほんと高い買い物ですね
先代猫には何も、おもちゃを買わなかったのに
フェアリーだけ甘々!
なんでだろう(-_-)ウーン

e-267「oceangeckoさん」
そうです上から落ちた紐が、にゅるにゅる上がって
又落ちるおもちゃです
単純な動きに面白くないって顔してますよ

e-267「nyapi☆cacaoさん」
チューゲットに続き、ほってても一人で遊んでくれると思ったけど
直ぐ飽きてしまいました
手抜きがバレちゃったかしら*≧▽≦)
また、忘れた頃に動かして見ます

e-267「うっきーさん」
アレルギーのお薬を頂いたので大丈夫です
また、お時間がある時に☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

e-267「ゆうのママさん」
最初は大興奮でした!
これはいけるぞー(^0^*)/ と思ったけど続かなかった・・・
ママ楽チンの負けです!///orz///ズゥゥゥゥン





こんばんは★彡

楽チンになりたいです~。
一緒に遊ぶのは楽しいですが、結構疲れますよね。
キョトンっとした顔のフェアリーちゃんが可愛いです♪
(*/∇\*)

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
一緒に遊ぶと腕が辛くなってきて断念することしばしば
楽チンになりたいですよね♪
楽チンおもちゃで遊んでくれると助かるんだけどなぁ~!

NO TITLE

こんなスバラシイおもちゃがあるんですね~^^
……ほんとだぁ。。皆さんおっしゃるように高級おもちゃですね( ̄□ ̄;
でも欲しいなぁ。。
ところで、最後のきょとん顔フェアリーちゃん、すっごい美人さんですね(≧w≦)

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
このおもちゃフェアリーは、いまいち
高い買い物でしたが
勿論大好きなこもいると思います

え(゜○゜)! 
私美人ですって(*≧m≦*)プププ 嬉しいわ←勘違いするなーっ!


お嬢様のおもちゃ

フェアリーちゃん、イイおもちゃを持ってますねぇv-424
さすがお嬢様v-364v-362
ウチの子はみ~んな“人力”で遊ぶおもちゃばかりデスv-356
最後の写真v-212
フェアリーちゃんの“キョトン”としたお顔が
めっちゃ可愛い~v-344

【PS】 彩華さん、アレルギーをたくさんお持ちのご様子
     どうか気をつけて下さいねv-22
     ウチの娘も猫アレルギーなんですが
     産まれた時から複数の猫v-283と暮らし…
     今は薬なしで大丈夫なまでになりましたっv-391

NO TITLE

e-267「レイさん」
おもちゃだけお嬢様してます(*≧∀≦*)プッハハ
人力の方が燃えるみたい
ママ手抜きしてるのを、ちゃんと見抜いてます

猫アレルギーが随分前から
子供の頃から猫と暮らしている私に猫がいない生活は考えられない
アレルギーに気をつけながら暮らしていきますね(*^▽^*)b


NO TITLE

ゴブサタしていました(^^

エイッ!ペシッ!ってしたときのフェアリーちゃんの
ネコ袋がっ・・・キャワイイ(*^0^*)

このおもちゃ、高級品なのですね。
フェアリーにシッカリ遊んでもらわないと(笑)

NO TITLE

ゴメンナサイ!!e-447
最後のところでフェアリー姫を
呼び捨てにしてしまいました。
許してねぇ~e-330

NO TITLE

なんと、おさぼりしている間に大変な事がおこっていたんですね。
アレルギーだいじょうぶですか?
やっぱり自己防衛しかないんですかね。

最高級のおもちゃ、うちは我慢してもらいましょう。
食費をけちったらもずくに怒られそうなので・・・(笑)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
ご無沙汰です、お仕事落ち着かれましたでしょうか?
高級品のおもちゃ!しっかり遊んでもらわないと!!!
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~←ママ楽チン

e-267「いちかわさん」
アレルギーって厄介なものですね、自己防衛p(⌒‐⌒)qガンバ
フェアリーの食費節約決定!
なぁ~んちゃって(*≧m≦*)プププw

NO TITLE

おもちゃで遊んでいるフェアリーちゃん、
真剣な様子がなんともかわいい^^

アレルギーの記事、その後はお薬でもうなんともないですか?
アレルギーは一生うまくつきあっていかないといけないですよね。
どうぞご自愛ください。

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
いつも「遊んでー!」と大声でなくので一人遊びしてくれると助かります^^

あれ以来アレルギーは落ち着いていますが
食べ物に敏感になってしまいます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

