『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 展示会の報告BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 展示会の報告

スポンサーサイト


展示会の報告

今日の天気は晴天、気温36度
暑い!ε-(;-ω-`A) フゥ…
猛暑か?と思うくらい蒸し暑い中、展示会最終日を迎えました

2日間の観覧者、のべ700人!
暑い中、お越し下さった方々ありがとうございますm(u_u)mペコリ
お越し頂けなかった方に、展示会の様子をチョコットご報告!
 





IMG_3953.jpg

入り口を入ってすぐ、目の前に!
今回のテーマ『宇宙からのメッセージ』の文字が
 





IMG_3951.jpg

向山先生の作品、凄さに溜息!




IMG_3950.jpg

中央にドーンと藤の花、アジサイのカラフルボール、先生方の共同制作です 




IMG_3948.jpg

花かご、妖精の花瓶、ピエロのソープ、鏡など




IMG_3946.jpg

大作の間に私のベンガルが鎮座(*´∀`*)えへへ




IMG_3945.jpg

どうやって作ったのか?!と思うくらい大きな作品ばかりです




IMG_3944.jpg

綺麗ですね♬とても華やかです鏡の回りには、小さなカスミソウが!
気が遠くなるくらい細かい作業、創造するのが怖い






IMG_3960.jpg

昨日、アビとベンガル ~ニャンズ&Everydayのじゅんこさんが
遠路遥々来て下さいました
そして心遣いまで!託けて下さいまして本当にありがとうございました
有り難く使わせていただきますペコリ(o_ _)o))




IMG_3959.jpg

大活躍のモデルさんの様子は、この暑さにすっかり伸びてました^^
ヽ(*'0'*)オイオイ!伸びてたらモデルにならないぞ!



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉぉ すごい作品ですね。
コレ本当にクレイなんですか?
その中で・・・光っていますよ~ベンガルちゃん♪
こういう趣味も楽しそう!
でも・・・・私不器用なんだった(爆)!!
モデルさん、ピンクのリボンが本当にお似合いよ♪
この子も置き物みたいに可愛い^^

NO TITLE

今日はお電話いただきまして
ありがとうございました(^-^)
700名の動員ってすごいですね。
そのみんなが「見返りベンガルちゃんや
をストラップを見て「キャ~かわいい」って
言った人が700人もいるなんて!
私もそのうちの一人なんですね♪

後片付けも大変だったでしょうから
ゆっくりおやすみ下さいえn

NO TITLE

うわぁ~、細かい作業で大きな作品!
彩華さんの作品は昨日じゅんこさんのところで拝見しました。
見返りベンガル、ストラップベンガルズ、どれもモデルさんに恵まれて
とっても可愛い作品です。
ストラップ、商品化する時は教えて下さいね^^v
フェアリーちゃんもバテてますか。
我が家では私が一番バテてますA^^;

NO TITLE

お疲れ様でした.
いろいろなジャンルの作品があるのですねぇ.作品の幅の広さにびっくりしました.

フェアリーちんは大理石の上でお休みですか?

NO TITLE

粘土って一言に言っても色々な作品ができるんですね!!
こんなにバリエーション豊かな作品が作れるなんて…全然知りませんでした!
ずらっと展示されていると圧巻です!
彩華さんの見返りベンガル、色もきれいで輝いて見えますね(^w^)
フェアリーちゃん溶けてる?最近暑いね(T□T)

NO TITLE

粘土細工奥が深いんですね
彩華様早く販売しましょう~~
その前にうちのパパが弟子入りしたいと言っています
フェアリーちゃん暑いのかな
今日はこちら千葉でも暑かったです

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
全てがクレイで出来ています
何も知らない私ですが、既に素敵な世界に入ってしまいました^^
気の強いフェアリーも暑さには勝てないみたいです(*≧m≦*)プププw

e-267「じゅんこさん」
昨日は、お忙しい時間帯に突然☎してすみませんでした
身内(スタッフ)がストラップを狙ってました
猫好きな人って多いですね

e-267「ティアママさん」
じゅんこさんのブログで作品をUPして下さったので嬉しかったです
ストラップを、もう少し作ってから販売する予定です
箸置きなんかも作ってみたらとアドバイスありましたので
試行錯誤中です

e-267「nyapi☆cacaoさん」
幼稚園の時に作ってた粘土細工と違って随分進化しています
一言で粘土と言っても随分種類があるんですが
どれをどれに使ったらいいか、まったく分かりません(x_x;)
フェアリーは御影石の上で休んでしますよ

e-267「オパ子さん」
和紙を使ったりレースを使ったりもするんです
バリバリこてかんの私は目からうろこでした
金色は先生のアドバイス
大正解でしたo(*^▽^*)o~♪あはっ

e-267「ゆうのママさん」
奥の深さにビックリしてます
先生の魔法の手にかかると作品が生きているみたいになるから
不思議だ!
優野パパさんが弟子入りして下さるo(〃^▽^〃)oウレシ~イ






ストラップベンガル!

マーマさんのブログで 拝見しました
とってもすてきなストラップで
見た瞬間、欲しい~(☆p☆)

販売はじめるんですね!!!
ぜひチワワも作ってほしいです
お友達にもあげたい~(^^人)

ニョキっと出た手・・・芸術ですね!
むぎ(麦)をその手にのせてみたいw


NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
ようこそ!おこしやす
頑張って作品増やさなくっちゃo(〃^▽^〃)o
チワワですか?"!
そう言えば、猫を作るつもりが柴犬が出来た事あります^^
ワンちゃんも作れるんだ!って思っちゃった!ハハハ


こんにちは★彡

展示会、大盛況だったようですね♪
お疲れさまでした!
彩華さんの作品、一際輝いていますね☆彡
伸びているフェアリーちゃんも様になっていますよ♪
εε=(*b´∇)b

NO TITLE

お疲れ様でした。
しかしすごい作品たちですね。
私の手は幼稚園から進化してないとおもいます。たぶん発想力も。
すごいな・・・。うらやましな・・・。
ストラップほしいな・・・!(笑)

フェアリーちゃん、モデルでいろんなポーズつくったから疲れちゃった?

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
ありがとうございます
今週木曜日は教室があるのです
今度は何を作ろうかなぁ~?!
フェアリー暑いと機嫌が悪い
(╬◣д◢)ゴルァ!!

e-267「いちかわさん」
段々面白くなってきました(*^▽^*)b
今日も昼休みにパーツのお買い物をしたんですよ
ストラップにキラキラ首輪を付けてあげようと思います
もう少し待っててね♬
フェアリーには、モデルとして
まだまだ働いてもらいます(。-`ω´-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

