『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「ママと遊ぶ」までの過程BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 「ママと遊ぶ」までの過程



「ママと遊ぶ」までの過程

(1)子猫の様に下から見上げて目で訴える
そんな目で見ないでぇ!

IMG_1261.jpg

じーーー



(2)お腹を見せ甘えた仕草をしてみる
ポイント高いぞぉ~~。。

IMG_1672.jpg

ゴロゴロ



(3)邪魔をして、自分に気を引こうとアピールしてみる
あっ、こらこら!ダメよ

IMG_1112.jpg

ウ~~ン、早く遊ぼう! 


(4)我慢も限界になったか?タッチングゥ~
ワッチャ!!ピンボケ

IMG_1095.jpg

えい!


(5)遂に奥の手だ!


IMG_1719.jpg


ガブッ!
イタタタ!

*** COMMENT ***

こんばんは~
ふぇありーちゃん「こっちおいで」と
言いたくなるおかおだ~
遊んでと目が訴えてますねv-7
ちなみにカジカジしているおみ足は彩香さまの・・・

こ、このアピールは…。罪でございますぞ…。

私なら、
1枚目で、すでにデロデロになってしまい。
2枚目で、意識朦朧。
3枚目で、全てを忘れ。
4枚目で、猫になります(笑)

「ゆうのママさん」
カジカジしている足はσ(^◇^;)のあんよで~す
失礼いたしました

「エイト夫人さん」
一枚目からデロデロ、そうそうやね
ところで、4の倍数では何になるのかな?

もちろん、
4の倍数で、

【オッサン】になります(笑)

この目をされると私はダメー!!
「どうしたん?!」(どうしてあげよ~!)
「何なりとー!!」って
いらん事までしてしまうんですよね(笑)
お仕事から帰って来て
こんな風にくっ付くフェアリーちゃん見てると
明日もがんばるよん!!でしょうねv-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

