『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んであげるBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 遊んであげる

スポンサーサイト


遊んであげる

私が歩くと・・・! 





IMG_3871.jpg








   食事が終わると・・・! 



IMG_3857.jpg









          PCをしていると・・・! 



IMG_3879.jpg

振り返ると・・・いつもそこに! 




分かった!遊んであげるから~♬
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ








IMG_3934.jpg



あははは!頭の上に髪ஐ〰 (蝶々)
 












ani_image1247665214101771.gif



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わかるわかる! 次こそは「わたしの番よね!」って思うんだよねぇ.
そして人間さんも適当に「もうちょっと待ってね」なんて言ってみたり(苦笑)

フェアリー で 遊ばないで  フェアリー と あそんでよぉ~ って
怒ってるフェアリーちゃん かわいい(*^^*)

NO TITLE

遊んで光線じぃ~~~!
うちはこんなにじらすと噛みつかれちゃいますよ^^;
大人しく待っていられるフェアリーちゃんを見習わせなきゃ。
遊ばれ上手なところもねi-236

NO TITLE

フェアリーちゃん!!なんておちゃめなの(笑)
一瞬何が起こったのかわからなかったんだね^^
いやいや首振ってるフェアリーちゃん可愛い♪
それにしても、フェアリーちゃんはいつも彩華さんのことを見てるんですね^^
どっかのお猫様にも教えてやって欲しいです^^;

NO TITLE

いつもフェアリーちゃんに見つめられてる彩華さん、羨ましいです。
私が視線を感じるのはご飯の時だけ・・・。v-292
あとはほっとかれてます。(泣)

こんにちは★彡

そんなに可愛いお顔でジッと見詰められたら堪りません♪
早く遊んであげたくなっちゃいますね☆彡
ウチはメープルがしゃしゃり出てくるんですけど。。。(笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜

NO TITLE

こんな顔で見られたらたまりませんね
後ろ向いていても殺気感じるから見られているの気づきますよね
彩華さんしょうがない諦めて遊んであげてナイスでした
じゃないとずっと見つめられていましたよ(笑)

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
待って!って言って我慢させてますが、かなりヤバイ状態
PCが終わるまで休憩が2回入ります(o^^o)ふふっ♪

e-267「ティアママさん」
ジッと我慢は^(*・ω・)ノ~~全然してない
痺れを切らして遂に大声で怒ってママに怒られてます
怒られると声がちっちゃくなる(*≧m≦*)プププw

e-267「オパ子さん」
いつもこちらを見てますストーカーも得意です
ヘアーピンを一生懸命振って落とそうとしてますが落ちません^^
σ(д・`★)ミィー 悪戯好き!!!(笑)

e-267「いちかわさん」
ご飯の時だけ?!あらまぁ・・・
ほっとかれる方がいいよ~!
構ってもらえるまで、うるさく鳴くのも困りものですよ

e-267「CAЯAMELさん」
一人遊びしてくれたらいいのに
最近はママ相手でしか遊ばなくなりました(x_x;)
メープルくんの様な子守してくれる猫がいるといいですね






NO TITLE

フェアリーちゃん。どのお顔もかわい~いv-238
あの泣き声に、この表情。。。彩華さん、毎日たまりませんね~。
お茶目なフェアリーちゃんにポチポチッです♪

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
☎した時、フェアリーが泣いててましたもんね
いつもあの声で泣かれると
フェアリーの言いなりになってるσ(д・`★)ミィー です

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
そうなんです[壁]_・。)ジイーと見られると殺気を感じる
ほんとたまらいフェアリーの思う壺!
σ(д・`★)ミィー はフェアリーのおもちゃか?!(笑)

ストーカー・フェアリー嬢(笑)

彩華さん、いつもフェアリーちゃんのつぶらな瞳で
見つめられ続けてるんですね~v-407
わんちゃんv-286みたいなフェアリー嬢v-364

あの瞳で見つめられると
遊ばない訳にはいかないけど
時間が無い時には
ホントーに困りますよねぇv-408

NO TITLE

おねだり光線、可愛いですね。
フェアリーちゃんも、おねだり上手~!
かまって~って控え目にいってるのが、また愛らしい♪
猫って遊びながら、時々、獲物見失ったりしますよね(笑)

NO TITLE

e-267「レイさん」
いつも私のこと見てます
二人暮らしだもの仕方ないですが
ジッと見つめる姿はワンちゃんのお預け状態ですね(o^^o)ふふっ♪

ブログ巡り中2回くらい中断してます

e-267「oceangeckoさん」
最初は控えめに、次第に凶暴化(╬◣д◢)ゴルァ!!してきますよ
獲物を見失い探しているところなんて萌(♡´∀`♡)え です


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

