『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 釣れちゃったBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 釣れちゃった

スポンサーサイト


釣れちゃった

いつも「Zephyros(ゼフィロス)」さんで買い物をする事が多いのですが

きょうも楽天ポイントを使っておもちゃを購入
海外のかわいいおもちゃがいっぱい、お姫様ベットもここで購入しました



朝8時半に到着したおもちゃは↓こちら


IMG_3978.jpg

ピエロの猫じゃらしは三代目、棒だけになても遊ぶくらい好き
お魚の猫じゃらしはデンタルフィッシュで、はみがきもしちゃうぞ(^0^*)/
袋から取り出すと





IMG_3980.jpg

(・_・)ん?
クンクン・・・クンクン・・・
新しいおもちゃを真剣にチェックしてます


さ~て、チェックも終わったみたいなので
早速お魚で遊んであげましょう♬
 





IMG_3982.jpg

おおおーーーヒットしました、ひげが立ってるぞ!(*≧m≦*)プププw





IMG_3983.jpg

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポーン
さっそく手ごたえが!
お・・・重い
なんのお魚が連れたのかしら・・・?!
 こ、これは大物だわ~っ!






IMG_3990.jpg



珍魚「フェアリー魚」がつれました(*≧∀≦*)プッハハ









IMG_3844.jpg


おかあしゃん、初めからバレバレやで!




  :・(≧∇≦)・: ハッハッハ  




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリー魚が釣れるなら、
私もそのジャラシが欲しい~!!(笑)
バレバレでもいいのです。
カワイイベンガルが釣れるなら(^^

NO TITLE

大物釣れるじゃらし欲しいかも。
うちはマグロが釣れるはず(笑)
いつもはキレイなおねえさんキャラなのに
口元モッコリのフェアリーちゃん、
当たり前だけどやっぱ猫だったのね^^

こんにちは★彡

可愛い猫じゃらしですね♪
フェアリーちゃんが釣れるなら、是非欲しいです!(笑)
ウチはいつでも、メープルが釣り放題です。。。
(*^艸^*)

NO TITLE

んもっ!(笑)
今日は彩華さんがおちゃめですね^^
フェアリー魚さん、私も釣りたいな~♪
可愛いおもちゃですね~カラフルだし、いっぱい猫釣れそう^Ⅲ^
うちもそろそろ新しいおもちゃ買ってあげないと。。(笑)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
ベンガル釣り放題(^0^*)/
こんな釣堀ないかな~♬

e-267「ティアママさん」
口もっこりして獲物を狙い、おひげを立てて狩モードです
フェアリーは、やっぱり猫さんです^^

e-267「CAЯAMELさん」
メープルくんが釣れるなら釣竿を持って伺います(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

e-267「オパ子さん」
σ(д・`★)ミィー お茶目!ウフフフ
是非、フェアリーを釣りに来てください、一回100円で←金取るな!
おもちゃは当たり外れがありますね
ボツになった物結構あります


NO TITLE

私も最近、猫グッズを大量に通販で買ったところ。
ついつい買いすぎてしまうんですよね~(汗)
ピエロのじゃらしとか、面白そろうですね♪
食いつきのいいじゃらしはなんこあっても重宝します^^

NO TITLE

楽しそうですね~ フェアリーたんがはじけてるの久々にみたような(^^)
ピエロ猫じゃらし 好評なんですね!試してみたくなっちゃった.
うちはあきっぽくて困ってます(--;)

NO TITLE

そのお顔かなり興奮しているとみました
お口もっこりになってるよ
ゼフィロスさん。。。。タイミング悪いのか私が見ると
いつも売り切れ状態です
普段の行い悪いのかな~~

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
喜ぶ顔を見たくて、ついつい買ってしまいますよね~~♬
仲間が出来て良かった(笑)
棒だけになっても遊んでくれるから価値あるよ(*^▽^*)b

e-267「nyapi☆cacaoさん」
前の家では結構飛び回ってましたが
今の狭い家では家具や物にぶつかって(x_x;)シュン
お気に入りのおもちゃでテンションe-70
走れ!飛べ!メタボ対策ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

e-267「ゆうのママさん」
ぷっくりしてるでしょ!(*≧m≦*)プププw
ピエロのじゃらしは、ピンクが売り切れだったので
ブルーを購入しました、まだ在庫ありますよ




NO TITLE

ぶぶぶ(^m^)そのお顔www
おもちゃ気にいってくれてよかったですね!
目つきすごいことになってますけどw

わたしも楽天よく利用しますo シルバー会員です(笑
配達してくれるから楽チンですし、ポイントうれしいですよね♪

ありがとうございました~!

彩華さん
いつもお買い上げありがとうございます!
ご紹介もしていただきとってもうれしいです!
フェアリーちゃんも喜んでいただけたようでよかったです。
ベンガルってパワフルだから、しっかり遊んであげないとすねたりしますよね。
それもまた可愛いけど。。^^
最後の写真、私のツボデシタ♪
なんとも目つきがたまりません。

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
フェアリーちゃんと彩華さんの作品にいつでも会いに来れるように~!
よろしくお願いします

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
そうなんです、とっても好きなおもちゃで満足顔o(〃^▽^〃)o
楽天はポイントが気に入ってよく購入します
お買い物上手と言う事にしてね~♪

e-267「ぜふぃさん」
わっw(◎0◎)w!びっくり!!!
ぜふぃさんが来て下さってる~♬♪♬
ぜふぃさんのショップは海外物が多くカラフルなので好きなんです
4代目ピエロ猫じゃらしを狙って
しっかり遊んで上げちゃいます(^0^*)/
リンク感激です!ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
私も「ベンガル!ベンガル!ベンガル!」ブログリンクさせて下さいませ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

