『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新作1BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 新作1

スポンサーサイト


新作1

夏休みが始まってすぐの3連休
みなさんは、どうお過ごしでしたでしょうか?

私は作品作りに没頭しておりました
よりリアルに・・・

(-_-)ウーンどうすればいいか・・・





IMG_3866.jpg

ママの邪魔をしないようにフェアリーはイチゴと遊んでよっと~♬





(-_-)ウーーーーン  



試行錯誤の末やっと完成!ε=( ̄。 ̄;)フゥ






ソープバスケットに群がるベンガルたち


IMG_3996.jpg




IMG_4002.jpg


如何ですか?ベンガルらしく出来上がっていますか? 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~~~フェアリーちゃんがいっぱい♪
ソープバスケットも彩華さんの作品?
どんどん本格的になっていきそうですね。
開きフェアリーちゃんの作品化もお願いします^^v

NO TITLE

おおお~メッサ可愛い~♪♪
おでこがひろくて耳がよこについてるのが更にベンガルっぽいですね(^^)
シマリス似の頭の縞々もGOODですw

NO TITLE

すごーいすごーいv-344v-344v-344
作風のバージョンが更にパワーアップe-29ですね!!
これ私にも作って・・・って本気でお願いしたいですe-420

NO TITLE

ありゃりゃりゃりゃ!!
か~~わいい~~~!!
すごいですね、可愛いです。
売り物みたいです、と言うより売り物より絶対可愛い~~。
ママの邪魔せずひとりでちゃんと遊んでるフェアリーちゃん、
偉いね♪

NO TITLE

おおおお、すごい! かわい~♪
お顔もかわいいし、しぐさもなんともいえません。
どんどんシリーズ化してください^^

NO TITLE

ぅわ~(^^)すごい!の一言です。
ベンガルのスポットが凄くキレイに描かれてますね^w^
いやん、我が家にも一点欲しい(=w=)

こんにちは★彡

これは、正しくベンガルですよ~!
すごく可愛いです♪
尻尾のキュッと上がった感じが好きです☆彡
o(*≧∇≦)ノ

NO TITLE

益々腕を磨いていらっしゃいますね~

作品展 実家より6つ位先の駅だったので伺うつもりでしたが、、
行けませんでした ごめんなさい、、

えっと、、次は「ベンガル空中戦!」お願いします
走るよりも飛んでいると言える幼いころのベンガルも大好きです

NO TITLE

うお~~~
それ欲しいです
本当に可愛いですよ~
陶芸奥が深いですね
私お客第一号になりますから!!

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
ソープバスケットは先週教室で作った物ですよ
一番簡単な薔薇のお花が難しい(x_x;)
開きフェアリーですね♬
了解しましたφ(.. ) メモメモ

e-267「nyapi☆cacaoさん」
ベンガルっぽいですか(o^^o)ふふっ♪
e-461グーもらえて良かった^^
縦縞好きなんです

e-267「じゅんこさん」
わ~いv-344が3つも付いてる♬♪♬
バージョンアップ出来てますか?
まだ自分の中では納得いってないんですよ
もっと頑張るで~p(*^-^*)q ♪

e-267「かずかにょさん」
売り物よりいいですか?!o(〃^▽^〃)oウレシイ
邪魔をしない様に我慢するのは、ほんの少しの時間だけ
お昼寝中に作る方が集中して作れます

e-267「なるくるママさん」
アイデアはあるのですが、未熟な為作品までは至らないのです
もっとe-271腕磨くぞーっ!

e-267「オパ子さん」
スポット綺麗に出てますか
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風)
誉められると踊ってしまうのよね~♬

e-267「CAЯAMELさん」
正しいベンガルになってて良かった!ε=( ̄。 ̄)ホッ
もっと作りたいです
我が家はベンガルでいっぱいо(ж>▽<)y ☆

e-267「きり丸ママさん」
ありがとうございます
ご実家が柏原に?!あの日は、とても暑い日でしたよ
ベンガル空中戦!ですね
観察、観察( ̄▽+ ̄*)キラリ
9月2日に、確か大阪で粘土見本市を予定してます
先生が実演すると言われていました






NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
ベンガルを、なるべく忠実にと思い作品を作りました
今、出店の準備中なんです
承認は貰っているので、もう少しで開店できそうです^^
もっと作品作らないと(^0^*)/

NO TITLE

きゃは~、かわゆいです!!
リアル、リアル!
もう少しで開店?
いや~、待ちどうしいです。
せっせとヘソクリためなくっちゃ(笑)

ベンガルがいっぱい☆☆☆

いや~んっv-344
めっちゃベンガル軍団っv-283
めっちゃ可愛い~っv-10

本当に彩華さんはお上手ですよね~v-353
そして、出店準備中となv-418
決まりましたら、大々的に告知して下さいねv-322

私も、優野さんの次にお客さんになりたいっv-222
いちかわさんにならい、私もヘソクリを…e-233v-391

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
もっとリアルなベンガルを作りたいと思ってます
ページの作成やショップの開店準備が出来たら
いよいよ開店です(o^^o)ふふっ♬
作品作りも楽しくなります

e-267「レイさん」
開店の際は、かいて~ん>>>q(^0^q )と大大宣伝!
画像の中の2匹は会社に持って行きました
パソのディスプレイに両面テープで貼り付けてます
見ていると仕事が楽しくなっちゃうよo(*^▽^*)o~♪あはっ






とっても可愛い~♪

スポットがとってもきれいなベンガルちゃん
バスケットの中に何か入れてるのかな?^^
ほんとにお上手ですね!かわいい!

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
バスケットの中は石鹸ですよ、洗面所や玄関に置いとくと良い匂いがします
土日は作品作り頑張るぞー(^0^*)/オー

NO TITLE


遅いお邪魔虫ですみません。

彩華さん。スゴ~イ!

やっぱりお譲りして欲しいです。
お嬢ちゃん、賢く一人遊びしてくれてますね!
しつけうまく言ってるようで何よりです。

所で注文を!(無理矢理)
ベンガルの3/1の大きさの置物を作って頂けないかと・・・・
本来は実物大を物お願いしたいのですが、
うちは良く壊されるので、まずは小さめからと思いまして!

お返事下さい。

ワクワクします。

NO TITLE

e-267「マ~マさん」
ようこそお越し下さいました(^0^*)/
遊びタイムも時折作って上げれば独り遊びしてくれますよ
ベンガルの置物もボチボチ作ってますが、まだ10センチくらいです
見返りベンガルの縮小版になるのかな?!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

