『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 観察日記BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 観察日記

スポンサーサイト


観察日記

夏休みの宿題にいい、ベンガル観察日記です
って言っても私、小学校の子供はおりません(*≧∀≦*)プッハハ


部分的に見てみましょう


<画像1>

IMG_4035.jpg

これは、いったいどの部分でしょうか?



答え:首の付け根の天然アクセサリーです
難しかったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



<画像2>

IMG_3897.jpg

これも難しいかなぁ?



答え:肩甲骨部分の天使の羽ですね
エンゼルの羽があるのはベンガルだけ!(*^▽^*)b



<画像3>

IMG_4031.jpg

この部分は・・・もう分かりましたね(*^▽^*)b



答え:モフモフお腹部分の水玉模様ですね
これもベンガルだけの特徴だと思う(´-ω-`;)ゞポリポリ



<画像4>

IMG_4029.jpg

これは超簡単ですね



答え:縞々のシッポ
えへへ、これだけでは何の猫種か分からないよ



<画像5>

IMG_3860.jpg

これこそ、ベンガル


答え:一番の特徴であるロゼット
15年前、このヒョウ柄に魅せられ
これからもヒョウ柄猫に癒される日々なのであった!

以上観察日記は終わり
ヾ(@^▽^@)ノわ~い夏休み遊びまくるぞー!
 



IMG_4025.jpg

勝手に遊びまくったらええわ・・・


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こうやってみると、フェアリーちゃんってほんとうに珍しい
色していますよね。
チャコールシルバーでしたっけ?
淡くてでも、きれいにスポット入っていて・・・。
あぁぁ触りたいっ(笑)

↓素敵ですね。
 ずいぶん今回のは細かい作業のように見えます。
 ベンガルスポットが素敵♪

NO TITLE

やっぱりフェアリーちゃん色合い変わっていますね
本当に7色変化です
観察日記いいなと思ったんですが
結局私が写真撮る。。。。やっぱりやめました
簡単なものでやりますね
だいたい夏休みの宿題親の役目になっていますよね

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
ある時はシルバー、ある時はブラウン
ある時はチャコールと七色に変化する毛色をもってます^^
夏休みの自由研究風にしてみましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

e-267「ゆうのママさん」
パパは綺麗なブラウン、ママは綺麗なシルバーなのに
なんでこんな色になったのか不思議です
観察日記やっぱり考えたんですね
夏休みの自由研究も私の子供の頃と随分違いがあります
ママさん達大変ですね☆^(*・ω・)ノ~~ガンバッテ♪



NO TITLE

観察ポイント全部手を出して触れてみたくなります。
15年前からベンガルの存在をご存知だったんですか?
日本ではまだまだ知られていない頃ですよね。
フェアリーちゃんは彩華さんのお姫様ですね^^

NO TITLE

おぉ~^^
皆さんおっしゃってますが、やっぱりフェアリーちゃんの色合いはステキ!
実は私は衝動買いでオパを買ったので、ベンガルという名前すらその日に知りました^^
でも一目ぼれで、それ以来どっぷりベンガルライフです^^;
魅力的な猫種ですよね☆

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
ベンガルって各ポイントで模様が違うのが面白いですね
15年前にキャットショーで初めて見てからの憧れでした!
ネットもなく、電話帳でペットショップに問い合わせても
「そんなもんいるわけない!」と冷たい言葉に_| ̄|○ ガックリでした
うんうん♪お姫様です^^

e-267「オパ子さん」
七色レンジャーフェアリー☆(`・ω・´)ノ 参上!
衝動買いでベンガルを?!なんて素晴らしい^ )m
ベンガルの魅力の虜ですね
σ(д・`★)ミィー もで~す


夏休み~

観察日記、ありましたね~!
たしかアサガオだったかな

夏休みの終わりごろに
1ヶ月分まとめて書いてました
(あの頃から…笑

フェアリーちゃんの色
ほんとに天使みたいですね♪
ふんわりやわらかい色してる (^0^)

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
朝顔!そうだった!!!
何十年、観察日記は朝顔なんか・・・(笑)

角度によっても変化するフェアリーの毛色です

NO TITLE

おお これはおもしろい.
この顔バージョンとかやってみるのもいいかも.うふふ.ちょっとぱくっちゃおうかな~?(笑)
フェアリーちゃん おなかもふもふ少ないですね~

NO TITLE

フェアリーちゃんの宿題観察日記だったのね(^0^)
彩華さんって15年も前からベンガルの
存在を知ってたんだ~。
すごいっ♪
なかなか明けない梅雨・・・でもフェアリーちゃん
遊びまくってね~

素敵な『観察日記』♪

フェアリー嬢v-318の“不思議な毛色v-487”の魅力あふれる
素敵な『観察日記v-87』になりましたねぇv-424

ウチの娘(小学3年生)は
昨年の夏休みv-472に見学に伺った
GPのベンガル達やマ~マ様が
余程印象に残ったらしく
昨年の夏休みの作文e-103e-149には
GPネタv-283が綴られておりましたv-411

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
顔バージョンいいですね
大いにぱくってやって下さいヾ(⌒∇⌒)ノ
モフモフ少ないですか?
自動餌給機の餌が出過ぎなので、途中から取り上げてます
おかげでダイエット出来たのかも
σ(д・`★)ミィー 意地悪ばあさん(笑)

e-267「じゅんこさん」
ベンガルの認知度はゼロに等しかったので
どこを探しても見つかりませんでした
15年前のキャットショーにはオシキャットやスフィンクスもいましたよ
中々空けない梅雨、各地でゲリラ降雨の被害が起きてますね
東シトシト西ザーザーって言葉はなんだろうね



NO TITLE

e-267「レイさん」
娘さんGPネタを作文に(^0^*)/
ヒョウ柄猫軍団はインパクトがあったでしょうね

?十年前の日記を思い出して見ました
私の時は絵日記でしたね
親戚の家で牛を棒で追い、牛に逆切れされ慌てて田んぼに隠れた
思い出があります←おてんば娘でした(笑)

こんにちは★彡

フェアリーちゃん、素敵な色合いですね♪
私は10年ほど前に猫図鑑(←?)でベンガルの存在を知りました。
それ以来、猫と暮らすのなら豹柄猫! 、、、と思い
現在に至ります。
彩華さんと同じく、日々魅せられ癒されていますよ☆彡
(〃∇〃)

NO TITLE

七変化のフェアリーちゃん、今日も一段とビューチフォー!!
15年も前からベンガルねらってたんですか?すごいです。
娘がトイガー狙ってます。私が生きてるうちに触らせてくれるでしょうか?(笑)
観察ポイントフェアリーちゃんには触れないので銀河で我慢しておきます。

NO TITLE

私もお腹のモフモフさんが好きです

かわいい天使達ですv-22

ベンガルズは鼻がトラと同じなんですよねv-10

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
CAЯAMELさんも10年前に?!一緒ですね
思いが叶って、日々ニヤケてませんか?
σ(д・`★)ミィー はニヤケてます(*≧∀≦*)プッハハ

e-267「いちかわさん」
トイガー「ミニチュア・タイガー」の事ですよね
トラ好きにはたまらない縦縞模様
ベンガルとトイガーが家にいたら野生の王国やーっ!

e-267「ルビーネネ ハチネコさん」
お腹モフモフ気持ちいいよね♪
昨日顔を埋めてみたら珍しく受け入れてくれましたよ(*´ー`*)シアワセ
ベンガルは天使ちゃんですよね~♬

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

