『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 8月カレンダー



8月カレンダー

昨日は、暖かいコメントありがとうございました
分かって貰える仲間がいる!とても嬉しくて~感謝!!!

さて、明日は8月です
恒例のカレンダー作成を忘れていて慌てて作りました






8.jpg

プールに浮かぶビーチボートに見えるかな(´-ω-`;)ゞポリポリ



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



*** COMMENT ***

NO TITLE

もう明日から8月なんですね
早いですよね~
本当にどんどん年を取っちゃう感じがしますよ
フェアリーちゃん優雅にビーチボートでお休み
気持ちいいでしょうね~
今日こちらは涼しかったですよ
朝は寒かったです。そちらはどうでしたか?

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
早いですね~あれよあれよと言う間に年取っちゃってるし~っ!
優雅にビーチボートで寛ぐ生活がしたいもんだ(^0^*)/
今朝寒かったですよ、扇風機の風が直接かかるし
タオルケットを掴んで震えてました
チョッピリ風邪ひいたりして←バカ者

NO TITLE

もう8月・・・。はやっ!
フェアリーちゃん、そこはハワイ?それともバリ?
リゾートしてますね~。
今年は夏が来るのかな・・・くらいメリハリの
ない日が続いてますね。

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
ここはバリ島です(o^^o)ふふっ♪
フェアリーは一足先にリゾートで夏休み

まだ大阪は梅雨明けしていですね
明日も雨らしいのでスッキリしない天気になりそうです

おはようございます★彡

今日から8月ですね☆彡
去年の8月にキャラメルがウチに来たので、
家族になって、もうすぐ1年になります。
時が過ぎるのは早いものですね~。
プールに浮かぶフェアリーちゃん、涼しげです♪
(*´艸`*)

NO TITLE

おぉ!涼しげ^^
もう8月ですね~(><)
暑くて嫌だけど、このカレンダーを見ながら乗り越えられそう^^
そうそう、他の方へのお返事だったけど、息子さんご結婚おめでとうございます♪
息子さん私と同じ年くらいかも^^

NO TITLE

8月になっちゃいました~
暑い暑いって言ってるうちにクリスマスがやって来る(笑)
フェアリー姫、セレブな夏を過ごされるようで羨ましい^^
我が家も今月のカレンダー作らなきゃ♪

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
キャラメルくんを迎えて一年!家族も増えて賑やか家族
みんなで、お祝いですね^^
プカプカ浮きながら気持ちいい♪フェアリーでした

e-267「オパ子さん」
もう8月になっちゃったね!
カレンダーで暑い夏乗り越えて下さいね~♪
結婚するのは2年後だと本人は行ってました
いい彼女なので早く身を固めて欲しいですが、どうなんでしょうね
もうすぐ30になるよ♪

e-267「ティアママさん」
暑い暑いと言いながら、冬が来るのも早いかもしれませんね
外では雷e-16、ひとv-279きそうです
セレブ猫フェアリー、夏休みを満喫中o(〃^▽^〃)o


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

