『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「驚異!謎の巨大だんご虫は存在した!!」BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 「驚異!謎の巨大だんご虫は存在した!!」



「驚異!謎の巨大だんご虫は存在した!!」

IMG_0880.jpg


アマゾンのジャングル奥深くに生息しているとの情報により
川田浩探検隊が現地で遂に発見!

隊員:たっ隊長!巨大だんご虫発見です
全長50センチはあると思われます
丸くなり何やら餌を食べている様子です


川田隊長:顔がよく見えないが・・・






その正体は・・・



今、明らかに!!!







IMG_1244.jpg

は~い、フェアリーでぇ~~す

*** COMMENT ***

た、隊長!!
スゴイ発見です!!
しかも、バナナ食べてます!!
そして、出してますっ!!

こんばんは~☆

川口ならぬ川田とは!!!?誰やろ~ぉ???!
なんとv-12巨大だんご虫!!!
あ~んv-10フェアリーちゃんやぁ~(ホッ)

フェアリーちゃんのベロが出てるお顔可愛いすぎだわ☆

彩香さまはカメラお上手ですね!!

「エイト夫人さん」

そう!
バナナ食ってました!
ベロ出してました!
お尻も出しました(≧∇≦)プァッハハ


「やんちゃ猫さん」
川口よく分かったねぇ~~♪
懐かしい「川口浩探検隊」を真似てみました

ベロ出しは、あくびをする瞬間にパシャリ!
面白い瞬間が撮れるよ



こんにちは!
遊びにきました♪
フェアリーちゃん、美にゃんじゃないですか~!!
ペロリ顔もかわいい(*^。^*)
また遊びにきますね。

「ちょろとゆきさん」
いらっしゃいませ!
~(=^・ω・^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

同じファミリーの方との交流は楽しいですね
また、遊びに来てください♪(⌒▽⌒)ノ~~

これはまさしく懐かしの
川○隊長
観ておりました子供のころに
でもこのだんご虫可愛過ぎですママさん~

そういえば仮面ライダー1号のおじさんも
出てましたよね

「ゆうのママさん」
こっ!子供の頃・・・
v-12ガーーン

藤岡さんだったら、仮面ライダ2号だったと思うけど
私は、仮面ライダーシリーズが大嫌いだった
バッタみたいで気持ち悪って感じ

男の子はみんな
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!!\(o|o)/トウ!!に
はまってた



はいv-219
うちは弟がいたので時々見ていました
エイト夫人様のブログみました
エステどうでしたかv-238
いいな~

怖いお姉ちゃん(私)達がいるので
家の弟は見せてもらえませんでした(笑)

エステ、月一で行ってます
とっても気持ちいいよv-433
頭から手の指先までアロママッサージをしてくれます
顔もくすみが取れて気持ちいい
化粧の、のりも良くなります
自分にv-25かな?

そうです!
子育て終わって、やっとご自分の
時間ができた彩香様に敬意をはらいたいです
私も早くそうなりたいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

