『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏季休暇BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 夏季休暇

スポンサーサイト


夏季休暇

今日から、わたくし5日間の夏季休暇に入りました(^0^*)/





IMG_4191-1.jpg





(o^^o)ふふっ♪
と言っても、特に出掛ける予定はありません






IMG_4193-1.jpg




・・・と言う事で











昨日、フラワーデザイン資材&手芸材料のお店へ行って
粘土と一緒にプリザーブドフラワーも購入!
 



IMG_4197.jpg

何を作ろうかなo(*^▽^*)o~♪ 









IMG_4192-1.jpg





フテクサレタアルヨ! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

「フェアリーちゃん家はママさんがいてくれるやん。
うちなんかすぐどっか出かけちゃうのよ!Bu~」byオーフィー。
ママさんと一緒のお盆休み。
でも、もっとフェアリーちゃんはかまって欲しいのね(^-^)
この連休に彩華さんの新作も生まれそうですね。
楽しみ楽しみ♪

NO TITLE

何かステキなものが出来上がりそうな予感。。。
どんなの出来るか楽しみだわ~
フェアリーちゃん大丈夫、たっぷり遊んでもらえるよ^^

NO TITLE

お休みゆっくり楽しんでくださいね♪
今日はポチ逃げでごめんなさいです!
あ、オパのサインは明日載せられると思います!!

こんにちは★彡

フェアリーちゃんも彩華さんと一緒にいられて嬉しいでしょうね☆彡
新たな作品も出来そうで♪
お休みを満喫して下さいね~!
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

NO TITLE

お休み謳歌ですね!(^^)
いいなぁ~素敵な趣味があって。フェアリーちゃんにとってはちょっとがっかりかな?(苦笑)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
「あらっ?!オーフィーちゃん家はママお出かけしちゃうの・・・
う~ん、じゃー我慢する!」byフェアリー
作品も少し増えてショップにUPしました(*^▽^*)b

e-267「ティアママさん」
作品を作っていると足元でv-283遊んで~♪と呼びに来ます
e-50何して遊ぶ~?!とつい作品を置いてしまうママです(*´∀`*)えへへ
ソープ巾着とストラップ完成してますよ
ショップにUPしていますので見に来てね~♪

e-267「オパ子さん」
お忙しいところ来て下さってありがとうございます
オパくんのサイン楽しみにしてま~す
ソープ巾着とストラップ完成してま~す
ショップにUPしていますよ(*^▽^*)

e-267「CAЯAMELさん」
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ハーイ  家でのんびり盆休みを味わってます
おかげで作品も増えショップも賑やかになってきました

e-267「nyapi☆cacaoさん」
インドア派なσ(д・`★)ミィー
暑い夏でも自由に時間を満喫してま~す♬
フェアリーものんびり昼ねしてま~す(o^^o)ふふっ♪



NO TITLE

休日はご自分磨きの時間ですね
何ができるか私も楽しみです

フェアリーちゃんのご機嫌は直ったかな
ママさんと一緒にいられてよかったね

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
そうですね自分磨き!e-420ピッカピカに磨きます^^
フェアリーはすぐ機嫌が良くなるので
へっちゃらです

NO TITLE

あ!有難うございます!!嬉しい~♪
早速注文しました~!!
ところで、私よく分からずメール便を指定しちゃったんですけど、ソープ巾着はよく考えたら厚みがありますよね?
メール便がダメなようであれば、宅配便に変更して頂けますか?
(「注文番号5」です)
お手数ですが、宜しくお願いします(><)

オパのサイン、載せました~^^

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
お買い上げありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ソープ巾着は宅急便で送りますのでご安心下さい
”おまけ”もあるので楽しみにしていて下さいね~~♪

オパくんのサインヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

有難うございました。

こんにちは 彩華さん。
先日は、掲示板に投稿頂きまして、有難うございます。
ブログのアドレスがありましたので、ポチッとクリックしたら、なんと猫ちゃんのプログ。
私、猫ちゃん大好きなんです。でも、平潟町は港町。魚の町なので、猫ちゃんは敵視されています。片身が狭いのです。一匹だけ野良猫ちゃん(名前は大福です。)を半端に買っていますが、内緒です。民宿だからなかなか家では、飼えないし、でもまだ先ですが、一匹くらいは飼おうかなぁと考えています。本当に彼らは癒し系ですよね。
どうしてあんなにかわいいんでしょ。
いつか、お会いできることがありましたら、猫ちゃんの話聞かせてください。
民宿相模屋 伊藤恭子

NO TITLE

e-267「 cham さん」
コメントありがとうございます
TVを見て、素敵な民宿だなぁ~と思い
ご夫婦の温かさに惹かれ検索しました^^
是非、伺いたいと思います
その時は、ネコの話しましょうね~♪
大福ちゃん大事にして上げてくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

