『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑さしのぎBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 暑さしのぎ



暑さしのぎ

のんびりと休みを満喫しているσ(д・`★)ミィー
会社では今頃、同僚が仕事していると思うと
ちょっと贅沢気分になりますが
家に居てるとやっぱり暑いです








IMG_3620.jpg

フェアリーは普段タワーに置いてる御影石の上




IMG_4096.jpg

タワーが窓辺にある為、日が差すと場所替えで
冷え冷えプレートに移動







しかし部屋の温度は37度を超え
家の中が蒸し暑いε-(;-ω-`A) フゥ…
ベランダの戸を開けると





IMG_4237.jpg

ちゃっかり暑さしのぎにやってきました
冷えたベランダに座って、なんだかホッとした顔に見える









さて、私の暑さしのぎは・・・






IMG_4241.jpg

そうめんと冷やしトマト
夏バテしていても食欲が増します
トマトは、グラニュー糖とコアントロー(洋酒)をつけて
冷蔵庫で冷やします
デザート感覚でいくらでも食べれます



今日は、30度、空気が乾いていて心地よい風が入ってます








夏バテフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




t02200200_0454041310232618644.jpg


編集での報告ですが
『勝手にアテレコ・妄想日誌』のオパ子さんから頂いた
オパくんのサイン
フェアリーも共演♪ ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 


*** COMMENT ***

NO TITLE

冷え冷えだ~^^
暑いですよね~、夏は仕事しているべきだとこの夏実感中です。
ニャングッズ まともに使われないままヒンヤリジェルシートに歯で穴あけられたので
次は石ベッドにしようかと思ってたんですが現在に至るです^^;

ソープ巾着早急のご対応ありがとうございました。
注文入れましたが注文シートの記入間違っちゃいました。ごめんなさい。

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
注文確認しました、メールしましたのでご確認お願いします

御影石は、かなり重たいです、値段も結構高いみたいですよ
私の、お勧めはひえひえプレートです

NO TITLE

フェアリーちゃんは御影石に冷え冷えシートですか
私も御影石に寝たい!!

冷やしトマト彩華さんもグラニュー糖ですか?
わたしもです
でも友達に話すとみんな驚くんですよ
子どものころからだから違和感無いんですが
この食べ方関西ならではなんですか?

おはようございます★彡

フェアリーちゃん、ベランダで涼んでいますね☆彡
グラニュー糖とコアントローでつけたトマト、美味しそうです♪
オパ助くんのサイン、フェアリーちゃんと共演で可愛いですね~!
(*′∇`*)

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
御影石冷たくて気持ちいいですよっ!でも日が当ると暑いv-356
トマトにグラニュー糖!合うんですよね~♪
私は大人になってからケーキの先生から教わりました
これが以外に美味しかったのでビックリでした

e-267「CAЯAMELさん」
ベランダは日が当らないので満足のようです
グラニュー糖とコアントロー(*^▽^*)bグー ですよ
オパくんのサイン気に入ってます

NO TITLE

フェアリーちゃん、いいグッズいっぱい持ってるのね♪
でも、室内237度はきついですよね~。
うちも天気のいい日はそれくらいに上がってますv-356
昨日、窓の外にすだれを下ろしたので少しましになるかなぁ。
でも、奈良より大阪の方が暑いですから。。。
冷やしトマト美味しそうです。
マネしちゃおうっと!!

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
初めての夏なので、こんなに暑い家とは・・・
今までの暑さとは違うので少々驚いてます
すだれいいですね♪私も真似してみたい!
冷やしトマト、フルーツ感覚で食べれるので美味しいですよ

NO TITLE

フェアリーちゃん、冷え冷えグッズ揃っていて良いね~^w^
ワタシも冷え冷えしたいわ~!!
ベランダについた足跡がラブリーですね♪
何やらお洒落なトマトの食べ方ですね^^おいしそー!
あ、サイン!ありがとうございます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

