『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モデルの苦難!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … モデルの苦難!

スポンサーサイト


モデルの苦難!

モデルさ~ん とりますよ♬
斜め上を見て!早くポーズして下さ~い!
 






IMG_4191.jpg





今度は、むこうを向いて~! 






IMG_4236.jpg






今度はセクシーポーズしてみて~っ!







IMG_4254.jpg


はい!OK!ご苦労さん




モデルの苦労の甲斐もあり
出来上がった作品



IMG_4302.jpg









他にもいろいろなポーズが出来上がりました
この子達と合う雑貨の作品も検討中です







IMG_4298.jpg










モデルの仕事も楽でないフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

モデルさん ごほうびもらったかな(^^)

シルバーベンガルバージョンですね.是非ブラウンタビーも増殖させてください(笑)
一番左と右から二番目下がお気に入りです.

こんにちは★彡

シルバーベンガルがいっぱい♪
フェアリーちゃん、モデルのお仕事お疲れ様!
彩華さんの素敵な作品、これからも楽しみにしています☆彡
εε=(*b´∇)b

NO TITLE

わぁ~、シルバーがたくさん!
こんなにたくさん作品化されたら
フェアリーちゃんモデルしたかいがあるよね~
きっとギャラも上昇中のことでしょう^^
彩華さんの作品
どの子もすっごく可愛い顔してます。
これもモデルがフェアリーちゃんだからですよね^^v

NO TITLE

うは!シルバーベンガルオンパレードですね。
フェアリーちゃん毎度モデルご苦労様です。
モデルがいいからどんどんママの腕があがってるよ~。

たくさん作品ができあがってます。
作り出すと止まらないのでは?
肩こってませんか?(笑)

NO TITLE

す、すごい!!完璧に再現されてる!!
フェアリーちゃんもこんなに可愛く作ってもらえたらモデルの甲斐があったね^^
またこんなに沢山可愛いのが出てきちゃうと、欲しくなっちゃいます♪

届いた作品、本当に彩華さんのあたたかみを感じました^^
有難うございました^^
今日の記事で、お店にリンクさせてますので、お知らせしておきます♪

NO TITLE

う~、出遅れて、ソープ巾着、買いそびれた…。
残念、無念。

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
今回はシルバーを繁殖させてみました^^
ブラウンも酸くなってきたので繁殖しないと(o^^o)ふふっ♪
私も一番左と右から二番目下が好きなんですよ!

e-267「CAЯAMELさん」
フェアリーもモデルを頑張って務めてくれてます
v-61はカリカリ3粒って事でe-2
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ハーイ楽しみにしていて下さいね♪

e-267「ティアママさん」
フェアリーに似ていますか(*^▽^*)
はい!ギャラはカリカリ3粒でいいと申しております(*≧m≦*)プププw
リアルベンガルを目指して頑張りま~す

e-267「いちかわさん」
今回はシルバーを沢山作りました^^
細かい所は目が見えかったり、線を書く時手が震えたり
結構苦労してます
(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪ ←フェアリーにしてもらいたい

e-267「オパ子さん」
完璧に再現できてますか(。→∀←。)キャハ♡うれしい
欲しくなっちゃいます♪(・_・)Dん?
は~い!いっぱい買ってくださ~い♬♪♬
お待ちしてますm(u_u)mペコリ

e-267「うっきーさん」
ソープ巾着また作りますよ!
お時間あるときに覗いてくださいね~♪


ど~れ~に~しようかな♪

ぬほほほほ♪
ベンガルグッズには、目がないワタクシのために、
わざわざ作品を作って頂き、アリガトウございます♪←違。

どれもこれも、欲すぃ(llllll´ρ`llllll)

あ、あのぉ…

金星付きのとか、無理ですか?←おい。

ブラウンとシルバーのセットが、どーーーしても欲しい☆
これからも、期待&応援してま~す(^-^)/

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
ようこそ!お茶 冷めましたので、温かいお茶(@゜▽゜)_且~~どうぞ w

ベンガルをこよなく愛しているエイト夫人さんの為にショップ開店しました
様々なポーズを取り揃えています
金星オーダーにもお答えいたしますよ(´∀`)(ゴマゴマ)


NO TITLE

可愛いモデルさんがいて器用な彩華さんがいて2人で一人なんですね
こうして可愛い作品ができているんだなって思いました
また宜しくお願いしま~す
フェアリーちゃんもお疲れさんね!!

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
私とフェアリーは二人で\(^∀^)メ(^∀^)ノ 一人~♪
ズビズバ!パパパヤ~♪

これからも頑張りますので
応援してね!(o^-')b

NO TITLE

う~。また自分用に欲しくなる作品オンパレードだわ。
なぜかバルコニーのかわいいフェアリーちゃんの足跡にも
目が行っちゃいました(笑)
彩華さんの作品、クセになりそう~

謙虚なモデル猫・フェアリー嬢

OHv-364
大量にシルバー軍団のおNEWv-283登場ですね~v-424
私も、『一番左』と『右から2番目下』が好きですが
『右から2番目上』と『一番右』もイイ感じだと思いますv-347

カリカリ3粒のギャラで頑張ってくれる
謙虚なモデル猫・フェアリー嬢v-318が美ニャンなので
どの作品もリアルで可愛いですねっv-344

質問なんですが
e-180上記4作品の予約は可能ですかv-362
e-181上記4作品の“ブラウン”または“スノー”のリクエストは可能ですかv-362
e-182『ソープ巾着(パープル)+ブラウンベンガル(よじ登る感じ)』の
  リクエストは可能ですかv-362
e-183『顔を洗うスノーベンガル』の“置物”タイプで
  “ブラウン”または“シルバー”のリクエストは可能ですかv-362

ここぞとばかり、何だかたくさん聞いちゃいましたv-356
可愛い作品ばかりなので
妄想で頭がバクハツe-268しそうですぅv-411

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
自分用いいですねv-411
私も自分用に沢山キープしたいくらいです^^
ぜひぜひ、くせになって下さ~~い♪♬♪

e-267「レイさん」
Σ(・ω・ノ)ノえ!そんなにたくさんリクエストを?!
先ずはソープ巾着(パープル)+ブラウンベンガルを作って・・・
4作品の“ブラウン”または“スノー”っと・・・φ(.. ) メモメモ
『顔を洗うスノーベンガル』の“置物”タイプ!
さ~て!急がなくっちゃ
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ぷりんちゃん ありがとうございました

わお! また作品がふえてる(^p^)じゅる
どれもこれも可愛い モデルが可愛いから☆
ストラップ届くのとても楽しみです!

ちゃんと大人しくしててえらいですよね
コスプレさせるのに寝込みを襲いました(^^;
うちの子はじっとしてくれません

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
ぷりんちゃんストラップ喜んでもらえるか心配ドキドキ(>_<)

コスプレはフェアリーもダメダメ!
セロテープ見せると付けてと言うように鳴くので
頭に付けると大暴れしてる(*≧∀≦*)プッハハ

NO TITLE

フェアリーちゃん、いいモデルですよね。
以前注文が殺到していましたが、少しは落ち着きましたか?
私ももうそろそろ注文させていただこうかな~って
思っています♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
注文も落ち着いてきています
予約注文もありますよ♪

UPはまだですが、少しずつ作品を増やしていますので
来週には新商品UPっできると思います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

