『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だれだーー!(。-`ω´-) BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … だれだーー!(。-`ω´-)

スポンサーサイト


だれだーー!(。-`ω´-)

こんな事したのは誰!(。-`ω´-) /







IMG_3672-1.jpg







ウソばっかり!
こんな事するのはフーちゃんしかいないじゃない!





IMG_3733-1.jpg





だめです!
も~!今度ばかりは、皆さんに悪さを見てもらいましょ!
 








IMG_4091-1.jpg

ママのコンパクトを壊しました




そしてまだありますよ・・・









IMG_3174-1.jpg

コソ泥が入りました
犯人はフェ○リー








IMG_3138-1.jpg



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ありゃりゃりゃ たしかにレジ袋を荒らすのは・・・猫みたいなこそ泥しかいないか(^^)バレバレ

フーちゃんって呼ばれてるんだ(^▽^) モデルばっかりじゃストレスたまっちゃうんだよね. 

コンパクト・・ご愁傷様でした(ーー||)

NO TITLE

あ~あ。コンパクト・・・。
フェアリちゃんもおめかしして
お出かけしたかったのかな?
それとも、撮影準備?(*´艸`)ぅふッッ
レジ袋はカッコウのおもちゃだしねぇ。。。
スゴスゴ引き下がった割には、
「おもしろかった~っ」ってお顔してるよ(~ー~)

NO TITLE

あらら、大事なコンパクトが・・・。

この代償として「内緒にしてて~!」のポーズが作品になります。か?(笑)

NO TITLE

お邪魔しま~す。

フェアリーちん
やっぱりね!
大人しい子ではなかったので、あれから彩華様がしつけし治して
大人しくなったのかと思っておりました。


そうでなくっちゃね!
フェアリーちんらしくないものね!

レジ袋はシルバー系はご注意ですよ!
食べてしまう子が多いので・・・・(気)をつけて!
【家の子達だけなのかな?】

モデルのストレス発散に
ママが側にいるときにレジ袋で遊んでもらおうね!

 彩華様
いつもご苦労様・・・
沢山作品増えましたね!
お体に気をつけて無理しない程度に頑張ってください。
 
フェアリーちんと仲良くね!

NO TITLE

きっとママには、お化粧なんて不要よ☆
いつも綺麗なんだから、こんなものいらない!

って事ですよ!ねぇ、フェアリーちゃん♪

レジ袋、バシャバシャ言いますものね、うちの子も大好きです。

NO TITLE

コンパクトどうやって壊しちゃったの?
ちょっとおめかししようとして落としちゃった?
レジ袋も豪快にとっちらかしちゃって^^
エレガントレディ フェアリーちゃんて元ヤン?←元ヤンチャ姫?(笑)

NO TITLE

うわ~、見事に壊されてる。
フェアリーちゃんも、いたずらっ子なんですね。

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
レジ袋大好き!ゴソゴソしてるかと思えば思いっきり散らかしてます
フェアリー普段はフーちゃんとか、フーとか言われてます^^
モデルのストレスでコンパクトを破壊・・・( ノД`)ソンナーー

e-267「じゅんこさん」
では・・・念願のメイクをして上げないと(*≧m≦*)プププw
レジ袋に入って遊ぶのが大好きガシャガシャがたまらな~い!

e-267「いちかわさん」
破壊王は健在ですよ(*≧∀≦*)プッハハ

内緒ポーズ!もちろん作品にします~♬

e-267「マ~マさん」
ヽ(*'0'*)ツエ!キャッテリーでは、やんちゃ娘だった!!!
フェアリーは、いつも偉そうにしてます
どっちが飼い主か分からない・・・
( ノД`)元ヤンにはかなわんわぁ!
シルバーはレジ袋 【要注意】
食べない様に、しっかりe-317見張ってなきゃ!

作品、ぼちぼち作ってます
体気をつけま~すヾ(⌒∇⌒)ノ

e-267「じゅ&じゃママさん」
イエイエ(>_<)))化けないと外に出られませ~~んe-330
レジ袋のバシャバシャ音に異様な反応をしますよね
みんな大好きレジ袋♪

e-267「ティアママさん」
良くぞ聞いて下さいました!
TVの上に置いてた見返りベンガルを邪魔とばかり
\( ^∇^)/θ☆キック して落としてしまったんです
おまけにガラスにもヒビが入っちゃった(x_x;)
元ヤンだってことも発覚←今頃?!

e-267「うっきーさん」
いたずらっ子ってもんじゃ~あ~りませんよ
りっぱな破壊王です(。-`ω´-) プンプン








★こんばんわ★

フェアリーチャンは…
元気一杯!!イッパイパイですね♪

コンパクトはΣ(゜□゜;)
修復不可能に見えますが(苦笑)
ガムテープ持って行きましょうか♪

あらま。

こりゃりゃ。
どーしましょ。

フェアリー嬢の本領発揮なのでしょうか(^-^;)

コンパクト…。

こりゃまた、えらいこっちゃヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ

リフォームの匠、エイト主人に何とかさせてみましょうか…。
あ。
でも…。

また、どこか逆になりそうな予感(笑)

こんにちは★彡

大変な事になっていますね~!
コンパクトまで壊しちゃうなんて。。。
ウチのバニラもそうですが、
フェアリーちゃんもお転婆さんですね☆彡
(*´艸`*)

NO TITLE

e-267「tomoさん」
( ノД`)ソウナンデス…
元気イッパイハはいいのですが!
パワーあり過ぎって感じ
コンパクト修復不可能なので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

e-267「エイト夫人さん」
匠に修復をお願いすればよかった(o´_`o)ハァ・・・
きっと、岡本太郎もビックリの爆発作品を作って下さったはず
ゴミ箱ヽ(*'0'*)ツ!

e-267「CAЯAMELさん」
フェアリー根性者です
バニラちゃんも根性者ですか?!(*≧m≦*)プププw




NO TITLE

フェアリーちゃんもテロリストになってしまいましたか^^
結構激しいですね~(笑)
コンパクトが~!!
内緒にしててのフェアリーちゃん(^w^)カワイイ

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
そうなんです、おちっこテロされちゃった( p_q)エーン
悪さも極○並です!
こんなこと内緒になんて出来ませんよね~!

コソ泥

猫ちゃんと一緒に暮らしてると
なぜかコソ泥がよく登場して
器物損壊事件が多発しますよねぇ…v-390

ウチでもこのような事態は
日常茶飯事ですっv-406

フェアリーちゃんはv-318可愛い顔して
おとなしいモデル猫さんなのに
実はやんちゃ姫だったとはv-405

彩華さん、頑張れ~v-220

NO TITLE

e-267「レイさん」
ある時はお淑やかなレディーv-513
ある時はモデルの天使v-282


その実態は・・・

ママを困らせる小悪魔ちゃんv-37

NO TITLE

コンパクトはかなりのショックですねv-12

うちのルビーは綿棒が大好きで

飛びついてきますv-12

NO TITLE

e-267「 ルビーネネさん」
コンパクト(x_x;)ショックです

ルビーちゃんは綿棒・・・?!
綿棒の何処にヒットしたんだろう(-_-)ウーン

NO TITLE

あっあたしのフェアリーちゃんがそんなことするはずが。。。。。
フェアリーちゃん違うなら違うと。。。いいなさいね
きっとA子がやったんだよね
。。。思わず惨劇にあんぐり。。。うちのあんずみたいです

う う  うわーん (TT)

フェアリーちゃんが 壊しちゃった
ぁーぁあ、いけないんだ、先生に言うたろ~♪
って子供のころ よく歌ってましたww
いたずらっこですね! メっ!!

むぎ(麦)も こないだ陶器の置物
(海外旅行であまった小銭をいれるやつ)
落として破壊してくれました

天使の器だったので、
バチ当たりそうで捨てるに捨てれません
(TT)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

