『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昔に戻って♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 昔に戻って♪

スポンサーサイト


昔に戻って♪

夕方、区役所へ期日前投票に行ってきました(^0^*)/ 


IMG_4342.jpg

投票も終わり有権者として、責任を果たしたなって充実感で
玄関を出た時
何やら裏で音楽が聞こえる・・・


何だろう・・・?と行って見ると








SN3D00600001.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ盆踊り~~~♪ 

 ?十年前から踊ってなかった・・・盆踊り
輪の中に入っちゃったもんね(*≧∀≦*)プッハハ

炭坑節・豪州音頭!
子供の頃、この櫓の上で踊ったなぁ~なんて思ったら
懐かしくて涙が出そうに・・・

河内音頭のマメカチまで、腰の痛みも足の痛みも忘れて
ピョンピョン飛び跳ねながら1時間も踊ってました


あ~

楽しかったな~!













IMG_4340-1.jpg









え(゜○゜)! 











IMG_4341.jpg


忘れてた・・・









IMG_4138-1.jpg


はらいせに、4回目のおちっこテロを企んでいるフェアリー




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

選挙投票してきたんですね
そして盆踊り。。。
フェアリーちゃんは待ちぼうけかな
たまにはママにも休息をあげましょうね
チッコテロなんてしないよね

今日は家の方でもありました
これで夏も終わりだなと感じました

NO TITLE

盆踊りまだやってるんところあるんですね
なかなか踊り出すタイミングが難しいけど
輪に入ってしまえば楽しく踊れるもんなんですよね^^
フェアリーちゃんのチッコテロ?信じられませ~ん!
でも確かに恨み籠った顔してるかも(笑)

NO TITLE

おぉ!!
すでに、期日前投票を?!
そうそう、そーなんですよね~!!
そー言えば、明日は投票日☆

「なぁ~、ママぁ~コレ何の葉書~?割引券?」
と上の子に言われましたよ(^-^;)

明日は、大きく、投票用紙に、【ベンガル】と書かないと(笑)

盆踊り、ワタクシ、幼き頃、父の実家でありました♪
とっても楽しくて、流しそうめんまであって…。
今の、我が家近辺では、そんなのが無いんですよね(T~T)

チッコテロ?!
ウチも、警戒しときます(笑)

NO TITLE

盆踊り。ここは毎年8月2日にやってます。
今年はお客さんが来たので写真撮りにいけなかった・・・。(残念)

フェアリーちゃん、白目むいて名演技!

チッコテロ?かわいいもんです。
うちはv-294pテロです。v-292
この間は洗濯機の中にやられました。
フェアリーちゃん真似はしないようにね。
e-268落ちるよ(笑)

こんにちは★彡

盆踊り、楽しまれたようですね♪
フェアリーちゃん、ご飯お預けでしたか!?
チッコテロ、気を付けないといけませんね~。
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

フェアリーちゃん  し、し、白目ぇ~ @@

お盆といえば、盆踊り
そして 怖い話・・・・
フェアリーちゃんの白目
ぞぞぞぞぞぞぞ @@
夜見なくて よかったですw
ごはん忘れないで~って
大事なメール1通見逃してた
わたしには言えませんがww
到着楽しみにまってます♪

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
盆踊りは予定外だったので、遅いやん!って怒られました
ここは既に学校始まっています
昔とは違うんですね

最近おちっこテロする様になって
布団が( ノД`)クチャイ…
敷布団買いました、エライ出費ですv-412

e-267「ティアママさん」
地区は違うのですが、音頭につられて飛び入りです^^
小学生の時に民踊を習ってたので、懐かしい思いでした

おちっこテロ連日3回目!
ストレスなんでしょうね(´・ω・`)ナントカシテ!!

e-267「エイト夫人さん」
そっか!投票用紙に『ベンガル』と書けばよかった・・・
もう遅い!  ///orz///ズゥゥゥゥン

来年は家で踊りまくりましょう
きよしのズンドコ節
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

e-267 「いちかわさん」
夏休みの始まりに盆踊りなんですね
お客様も喜ばれた事でしょう~♪

e-283テロ、洗濯機の中って困ったもんだ
洗濯物と一緒に洗わないでね!
フェアリーは、e-283Pテロを浴槽でされました
証拠写真バッチリあります

e-267「CAЯAMELさん」
盆踊りは楽しかったですよ
踊りも覚えてました(*^▽^*)b
今日は無事ですが、敷布団購入でe-233なくなりました・・・

e-267「むぎ(麦)☆さん」
フェアリーの白目を夜に見なくて良かった 
e-236うなされるとこでしたね^^
ストラップもうすぐ届くと思います
プリンちゃんママにも宜しくね



NO TITLE

最後の一枚、感じでてますねえ。

選挙と盆踊り、4年ぶりの出来事なんでしょうか。

NO TITLE

e-267「やまちゃんさん」
はじめまして、いらっしゃいませ(^0^*)/
私をビックリさせて!名演技です

開票速報!民主圧勝と言っても過言ではないかも

NO TITLE

フェ・・・フェアリーちゃん(゚д゚ノ)ノ
白目剥いてマス!
空腹だったのはわかります・・・
わかりますがチッコテロだけはご勘弁を!!

盆踊り、懐かしいですね。
彩華さんには胸キュンな懐かしい思い出なんですね。
普段は出来ない夜遊びの出来る盆踊り。
普段は買ってもらえない屋台のものが食べれる盆踊り。
私も大好きでした。

選挙・・・いよいよ政権交代ですね~。

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
ちっこテロには困ってます、干しても臭いは取れない(≧△≦)イヤー

小学生の頃、子ども会民踊部にいたので、盆踊りは櫓の上で模範演技
スターになった気分で楽しかったです^^
屋台で買い食い、夜遊び楽しかったですね

自民惨敗!!!
国民はみんな怒ってるんだぞー(╬◣д◢)!

NO TITLE

あれあれ?この時期盆踊りなんですね(^^)
飛び込みで踊れちゃうなんて相当な使い手ですね!(笑)
私はもう忘れちゃいました.子供盆踊りしかわかりません...w

チッコテロリスト・・・テロは何時起こるかわからないから不安だよね.
フェアリーちん・・・もうテロはやめようよ~

NO TITLE

盆踊り、懐かしいです。
私も小さい時に浴衣着て行ったな~。

フェアリーちゃん、お腹すいて白目になってるよ~(笑)
あ、ベンガル細工のジャックと豆の木欲しいんですけど。
直接こちらから申し込んでも大丈夫ですか?
もしよろしければ ブログのコメ欄のチェックつきで
ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
相当な使い手・・・(*≧m≦*)プププw
最近のは分かりませんけどね!
あ!きよしのズンドコ節は覚えました(*^▽^*)b

今日も、ちっこテロしませんように^ )mアーメン

e-267「oceangeckoさん」
盆踊りは浴衣で行くのがいいですね♪ かわいいもん!
ジャックと豆の木は出来たてのホヤホヤです^^
(予約商品)としておきました
申し込みは”ネコジルシ”からお願いしますm(u_u)m

NO TITLE

フェアリーちゃんせっかく可愛いのに白目で寝ちゃうなんてお茶目さん。
私も選挙日は仕事だったので期日前投票行ってきました。
お腹すきすぎて白目になっちゃったんでしょうか…
気になる…(笑)

NO TITLE

e-267「かずかにょさん」
お腹空きすぎて・・・
餓死寸前に発見されて良かったです(*´pq`)クスッ

かずかにょさんも期日前投票に行かれたんですね
それにしても自民党の驚異の圧勝には驚きました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

