『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 9月カレンダー

スポンサーサイト


9月カレンダー

いよいよ9月、和風月名では長月(ながつき) といいますね
夜が長くなるという意味があるんですね(*^▽^*)b




9月のカレンダーをアップしました!


秋の夜長、ローズティーでも飲んでお過ごしくださ~い
 





JAN-3

お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

今月のカレンダーも可愛いですね
お茶目なフェアリーちゃん
この前のちらかしようがうそのようです
秋の気配感じていいですよ~
エコ。。。うちの中2のバカ娘もやってました
缶のプルタブとペットボトルのふた集めていました

NO TITLE

まぁっ!!
そんな…。
ローズティーでございますか?
いただきます(^^)

…。


ふぅ…。

良いですねぇ、秋って♪

もう9月なんですね☆
ふと、フェアリー嬢カレンダーの祝日満載な部分に目が行きました。

こんなに長い連休があるんですね?

ココ、絶対休んでやるぅ~~!!(笑)

NO TITLE

秋ですね♪秋♪
夏嫌いな私にはこれ以上に嬉しいことはありません♪
今月のカレンダーピンクで可愛い~^^
彩華さんのイメージにぴったりです(←フェアリーちゃんも勿論だけど)
ローズティ…ココアじゃだめ?(脂肪分たっぷりな飲み物が好き^^;)

NO TITLE

美味しそうなローズティーです。
優雅な一時を・・・。
カレンダー眺めながら現実逃避しましょう。
部屋の中、見ないふり、見ないふり・・・(笑)


NO TITLE

ステキ♪
秋の夜長に・・・って感じですね^^
画像加工、一度挑戦してカレンダー作ってみます。

NO TITLE

ホント夜が長くなりましたね。
朝夕は肌寒さすら感じるようになりました。
ローズティー・・・いいですね。
夏の疲れたお肌に潤いをくれますね。
カレンダーもすっかり秋っぽくてステキです♪

こんばんは★彡

秋の夜長にピッタリな雰囲気ですね☆彡
今月のカレンダーも素敵です♪
ローズティーが飲みたくなりました~。
(〃∇〃)

NO TITLE

あっという間に9月。早いですよねえ^^;
カレンダー、フェアリーちゃんは可愛いし、
それにとってもオシャレですね。素敵♪

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
そうですよね~!
あれだけ散らかして知らんぷり、涼しい顔してます
娘さんもエコしてるんですね
とっても良い子ですねv-411

e-267「エイト夫人さん」
ローズティーで一息つかれましたか?!
9月はシルバーウィークですよ~ん
上手く休みを取れば・・・
9日間の連休になります( ̄▽+ ̄*)キラリ

e-267「オパ子さん」
エレガントな雰囲気のカレンダーでしょ!
ココアいいですね~□Pヘ(^・ω・^=)~ さぁどうぞ~♪

e-267「いちかわさん」
優雅なひと時を過ごして頂けたと思います
私も、お部屋見ない(*/∇\*)

e-267「ティアママさん」
秋の夜長、虫の音を聞きながらゆったり過ごすのもいいですね
カレンダー挑戦してみて下さい^^

e-267「じゅんこさん」
寝苦しい夜も、いつの間にか秋の涼しさに変わりましたね
女性には嬉しいローズティー
潤う潤う、ぷる~ん♪

e-267「CAЯAMELさん」
やっぱりお花は華やかになっていいですね
ローズティー頂いてください♬

e-267「なるくるママさん」
誉められちゃった(*´∀`*)えへへ
うれし~い♬

9月になりましたね
味覚の秋、美味しい物がいっぱいですよ(o^^o)ふふっ♪









NO TITLE

もう9月なんですねぇ・・・秋.なんて優雅なんでしょう・・・
こういう小物の置き方がセンスあるなぁ・・・うらやましい.
いかんいかん うらやましがってばかりでは駄目ね.勉強させていただきやーす(^^)

素敵なカレンダー☆

夏が嫌いな私。(高温多湿は頭痛のもとv-393
最近の朝晩の涼しさは、とても心地よくてv-426

今月のカレンダー、とっても素敵です~v-344
綺麗&美味しそうi-198
コーヒーより紅茶派なので…v-411

先程、お店に伺いましたっv-540
問題がありましたらv-5お願いしますv-436

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
E-カードを使って作ったんですよ
色々サイトがあるので楽しみも増えますね

e-267「レイさん」
(^0^*)/ハ~イ
秋の夜長は紅茶が合いますね

ショップ確認しました、取り置きOKです
メールしますね

NO TITLE

そうですね、なんだかすっかり秋めいて。
ゆっくりお茶でも飲みたいなぁ・・・・とかいいつつ
ビールを飲む私(笑)
なんか本当にこういうカレンダーありそうで素敵です♪

あ、さきほど予約させていただいてた商品
購入手続きさせていただきました。
よろしくお願いします♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
私も同じビール飲んでます( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

ジャックと豆の木タワー&ベンガル
注文ありがとうございましたm(u_u)mペコリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

