『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幻の宣伝カーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 幻の宣伝カー

スポンサーサイト


幻の宣伝カー

大阪のある場所で、めったに見られない宣伝カーが走っていると聞きました

何処に出没するか誰も知りません


私は、どうしてもその宣伝カーを見たくてを持って出掛け
幾日も・・・幾日も・・・
探しました

もうヘトヘトです     _| ̄|○ ハーハー










もう見つからないかと諦めかけてた時です

それは突然、目の前に!
 




























f6039073604884-1.jpg


やっと見つけた幻の宣伝カーです!




化粧品のモデルになったフェアリー
なんちゃって!(*^▽^*)

妄想宣伝カーでした
 
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ビックリしましたよ(^-^)

って言うか、本当に走っててもおかしくないですよ!!
このフェアリーバスv-104

最初見たとき、「うっそ!!スゴイカッコイイ~!!」ってなりましたもん(^-^)
このバス走ってたら、何の用もないけど、乗ってしまいます(笑)

世の、バス会社もこんなお洒落なバスにしたら、人気もUPするのになぁ~♪

あ。
その時は、端っこでもイイので、ぜひウチのベンガルズも(笑)

NO TITLE

えっ?妄想??
今から探しに出かけようと思って
お化粧も着替えもすませたのに~(笑)

最近コマーシャルや雑誌の宣伝ページにも
ベンガル見かけるようになりましたよね。
美容院で見つけようものなら思わず
「このページ、破って持って帰ったろかっ!e-317
何て思っちゃいます。

いつかこんな宣伝カーにめぐり合えるかなぁ(妄想)

こんにちは★彡

幻の宣伝カー♪
街中を走っていたら、引き寄せられちゃいますね☆彡
フェアリーちゃん、化粧品のモデルにピッタリです~!
(〃∇〃)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
キャンペンガールのフェアリー
宣伝カーで街中を宣伝したりして(*≧m≦*)プププw

勿論!エイト夫人さんもご一緒に!!!

e-267「じゅんこさん」
ヽ(*'0'*)ツエ!  お出かけの用意を?!
ベンガルの認知度も上がりつつあります
自慢したくなりますよね~♪

幻の宣伝カーなので、滅多の見ることは出来ません(*≧∀≦*)プッハハ

e-267「CAЯAMELさん」
化粧品のキャンペンガール”フェアリー”堂々としてるでしょ!
私が丹念にお化粧をして上げました(o^^o)ふふっ♪
いつ、スカウトに来てくれるかな~♪

秋ですね~♪

合成写真がつくれるやつですよね♪
先日、IKEA届いたカタログ(P.193)に
ベンガルがモデルで登場してたので
一瞬、ほんとに 化粧品会社のモデルに
なったのかなぁっておもいました (笑
でもフェアリーちゃんならなれそう ^^

先日、ストラップが無事届きました
色々と ありがとうございました ^^

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
化粧品会社からのスカウト見込んで
さっき美容室へパーマかけに行きました←勘違い人

お友達がストラップを喜んで下さると嬉しいです

NO TITLE

その宣伝カー兵庫にも走ってるって噂聞いたこと無いですか?
私も明日からカメラを持ち歩きます(笑)
そしてその化粧品買います♪

NO TITLE

e-267「オパ子さん」
兵庫でも神出鬼没と聞いています
スクープe-94待ってますよ^^
オパ子さんもピュアレディーの仲間入りですね~♪♬♪♬

NO TITLE

あはは すごーいすごーい
ホントに走ってる~~~(喜) こうきたか!やるな!オヌシ(笑)
それにしてもふーちゃんの写真が良い具合になじんでますねぇ.お上手です.かっこいいな.

NO TITLE

妄想宣伝カーだったんですか?
本物かと思っちゃいましたよ。

フェアリーちゃん、アイラインと頬紅入れてもらってチャーミングに変身ね。

あやうく…

わぉ、妄想宣伝カーですかv-405
私もあやうく騙されるとこでした~v-411
いつもの彩華マジックですなv-424

でも、本当にかっこいいので
実際に走って欲しいな~“フェアリー嬢バス”v-104v-355

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
(*^~^*)ゝ いやぁ それほどでも・・・
いいポーズを決めてくれないので苦労しました^^

e-267「いちかわさん」
この宣伝カー 本当に街を走らせたいです(*^▽^*)
本ニャンは迷惑そうでしたがお化粧しちゃった!!!

e-267「レイさん」
これからも彩華マジック出しますね
お楽しみに~~♪
本当に走らせたいピュアレディの宣伝カー


NO TITLE

すっご~い!ベンガル代表モデルさんだ~^^
フェアリーちゃんお化粧顔もバッチリですね♪

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
ベンガル代表モデル・・・照ッ(〃ノ∇ノ) イヤ~ン
ママの悪戯に大大迷惑と怒っておりました

NO TITLE

うん、実際本当にありそうなぐらい似あってるよ~!!
ほっぺのピンクが本当カワイイ♪ 
猫も結構ピンクのほっぺイケるんですね。

あ、今日ジャックと豆の木届きました~♪
とってもかわいくて、一緒にいただいたオープン記念の子も
一緒に飾ろうかと思っています。
ありがとうございます♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
ピンクのホッペかわいいでしょ~!
ネコちゃんに、お化粧するのσ(д・`★)ミィー 大好きなんです

ジャックと豆の木、無事に届いて良かったですε=( ̄。 ̄;)ほっ!
喜んで下さってとても嬉しいです

私もジャックと豆の木が気に入っていたので
同じ物を作ろうと思ってますが
なかなか上手くいきません(A;´・ω・)フキフキ



プリンちゃん ストラップ

報告おそくなって すみません(*^^*)
バタバタしてたので先々週でしたが
プリンちゃんストラップ渡せました♪ 
本人大喜びでした (さっそくつけてますw
目の下のクマに 大笑いしてました(ぶぶw
可愛いストラップ、ありがとうございました(o^^o)

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
プリンちゃんママさんに渡して頂いたんですね
喜んで頂けて良かったです^^
もし・・・
電車の中でプリンちゃんストラップを見つけたら
興奮して叫んじゃうかも~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

