『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イリュージョンBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … イリュージョン



イリュージョン

今日は珍しいイリュージョンです


プリンセス天功フェアリー

イリュージョンワールドのはじまり~(^0^*)/










最初はピョンピョン跳ねる馬に跨りロデオをするフェアリーです




IMG_4041-1.jpg

















次はフェアリーが何かに化けてマッハのスピードで走り抜けます
さて何に変身しているか分かるかなぁ~?
 





1208103254.jpg

















フェアリーを消して見せます!
フェアリーを捕まえる事が出来たら差し上げます(*^▽^*)b






IMG_4095-1.jpg





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


*** COMMENT ***

NO TITLE

あ、あのぉ…。
フェアリー嬢を、見事消してしまいましたが、
その後、現れて来られません!!

とても、心配です。
ひょっとして、ワタクシ、とんでもない事をしてしまったのでは…。

ちゃんと、そちらにいらっしゃいますかぁ~?(笑)

NO TITLE

あはははは すごーいすごい,これだけ徹底的にイリュージョンされるともうフェアリー天功に釘つけです.
猫バスフェアリーが好き(^^)かわいいっw
猫バスりんふぁもやってみたいなぁ~

NO TITLE

すばらしいイリュージョン堪能いたしました。v-238
猫バスに変身!
そして消えちゃった。
お~い!もどってきて~v-12

NO TITLE

き…消えた!!!
フェアリーちゃん!?フェアリーちゃぁぁん!???
フェアリー猫バス、ワタシも乗りたいんだけど。。
オパロが居ないと来てくれないかな?(笑)

NO TITLE

ど、どうしよう!フェアリーちゃんが消えたまま戻って来ないよ~~~!
猫バスに変身してたの?見えなかった~(泣)
こんなすごいイリュージョンできるフェアリーちゃんは
世界中の富豪達からいろんなものプレゼントされるんだろうな・・・
おこぼれお待ちしてます(笑)

カムバック、フェアリー嬢

今日のフェアリー嬢はめまぐるしく動きv-355…消えたv-405
そろそろ戻ってきてね~v-344

猫バス・フェアリーちゃんを確認しようとして
目が回りそうになりましたっv-356

NO TITLE

わっわたしもフェアリーちゃん消してしまいました e-330
今ごろどこに・・・。

超高速のネコバスにも乗り損ねちゃった(泣)

フェアリーイリュージョンに翻弄されてしまったぁ~v-15

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
参加型イリュージョンを楽しんで頂けたと思います
消えたフェアリーは、お姫様ベットでお休み中ですよ^^

e-267「nyapi☆cacaoさん」
プリンセス天功もクリのリュージョン(*≧m≦*)プププw

猫バスに気づいて下さったのですね
りんふぁたんも猫バスに変身してみてねっ!

e-267「いちかわさん」
楽しんで頂けたみたい♪良かった~。。。
消えたフェアリー戻らなかったらどうしょう・・・
と思ってましたが、無事に戻ってきましたε=( ̄。 ̄;)ッホ

e-267「オパ子さん」
消しちゃいましたね(*≧∀≦*)プッハハ
e-233はお預けです
猫バスは猛スピードで走っているので
なかなか乗る事が出来ないよv-390

e-267「ティアママさん」
そうなんです、猫バスに変身したんですよ~♬

世界中の富豪v-506v-508v-515v-507
プリンセス天功フェアリーに豪華なv-25をお願いしま~す

e-267「レイさん」
マッハ猫バスに目が回りそうになった?!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
消えたフェアリー・・・
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で戻ってきました

e-267「じゅんこさん」
消えたフェアリーは何事も無かったかのように(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

残念ですが・・・
マッハ猫バス乗るのは難しいと思います
すみませんv-409v-410








NO TITLE

おもしろい加工ですね。
こんなのもあるんだ~。
んん?これはもしや生猫バスですか?
思わずマウス乗せて、止めようとしてみた私です(笑)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
これは、文字や画像を動かす事が出来る、マーキーと言うものですよ
o(*^▽^*)o~♪あはっ
猫バス止めようとされたのですね^^

こんにちは★彡

イリュージョンの世界へ紛れ込んでしまいましたよ~!
ネコバス、見事な変身っぷりですね♪
フェアリーちゃん、消えちゃいましたが。。。
いずこへ???(笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

NO TITLE

お久しぶりです
フェアリーちゃん捕まえられないです
あまりにも動きが早いです
賞金目指してちょいと頑張ってみますね

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
イリュージョン成功でしたか!良かった(*^▽^*)
消えたフェアリーは夢の世界へ・・・(笑)

e-267「ゆうのママさん」
猫バスの早さに目を回さないで!
フェアリー捕まえたら賞金もらえますよ~♪


NO TITLE

おおお、すごい、すごい!^^
楽しいイリュージョン、さすがはフェアリーちゃんですね。
フェアリーちゃんの猫バスに乗ってみたいわ~。

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
(*´∀`*)えへへ ←得意顔 Byフェアリー
猛スピードで走る猫バスなので乗るのは難しいかも・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

