『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファイアーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ファイアー



ファイアー

今日は新人アーティストの紹介です

ヘビメタグループ『フェアリーX』の登場(^0^*)/




ワイルドさがたまりません・・・

(o☻ܫ☻o)ワクワク







かなりいけてると思います・・・

(๑→ܫ←)キャーー


もったいぶらないで早く見せてよ!というお声もちらほら





では、どうぞ!(^0^*)/













funphotobox160944fuznbx.jpg

デカッ! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



*** COMMENT ***

NO TITLE

ふははは~ ふぇーちゃん 今度はバンドで登場ですね!
フェアリーX  かっこい~

NO TITLE

カッコイイ~!
フェアリーXのコンサートもみんなでXジャンプするんでしょうか?
東京公演の予定ありますか?
ジャンプの練習しとかなきゃ^^v

バンマス・フェアリー嬢

イェ~イv-220
今日も鋭い眼光で仕切ってるフェアリー嬢v-318

完全にボーカルを喰ってますねぇv-411
かっこいい~v-10

こんばんは★彡

フェアリーX!
かっこいいですよ☆彡
ヘビメタもやっているなんて、
ワイルドキャットならではですね♪
(σ*≧∇)ノ

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
イリュージョンに気を良くしたフェアリー
今回はフェアリーXになってちょっと暴れてみたかったと申しています^^

e-267「ティアママさん」
フェアリーXのジャンプの時に発する雄叫び!
みんなで叫びましょう~♪でっかい魚!!!q(^0^q )
癖になりそう・・・

e-267「レイさん」
分かりましたか(o^^o)ふふっ♪
勿論ボーカル狙ってます
美味しいポジションは、あたちの物!

e-267「CAЯAMELさん」
ヘビメタ!ワイルドキャットに似合うでしょ!
昔、横浜銀蝿のメンバーに憧れてつっぱりまくってた
なめ猫がいましたよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



NO TITLE

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛ハァハァ…。
あ、あの…。

『フェアリーX』の
京セラドームチケットの発売はいつですか?
間に合いますか?
え?
キャンセル待ち?

イイです。
もう、ダフ屋でもイイから買います!!←やめぃ

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
あ~あ、汗だくで駆け込んで来たのね(*^▽^*)

フェアリーXのチケットは
金星と一緒に取り置きしてますよ~ん♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

