『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 招かざる客!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 招かざる客!

スポンサーサイト


招かざる客!

<<<お断り>>> 
もうしわけありません一部気持ち悪い画像があります
お許し下さいませm(u_u)mペコリ



休日恒例の作品を作っておりましたら
何やら動く物が(;¬_¬)ん。。。

 w(◎0☆)wゴキだ!!! 



ベンガル!出動>>>q(^0^q ) 



IMG_4450-1.jpg


え~~!寝てるし・・・
どうしょ~う
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oバタバタ
                    バタバタo(・・o)=3=3=3=3=3








ヽ(*'0'*)アッ!そうだ、もう一匹ベンガルがいた

ベンガル2号!出動>>>q(^0^q )
 












IMG_4457-1.jpg


こいつまで寝てる・・・





ったく!どいつもこいつも役立たずめ!!!







IMG_4455-1.jpg

そうです!貴女のことです
貴女達が寝ている間にママは必死にゴキと格闘したんやで!

ここからは画像と共に実況中継
 




IMG_4449.jpg

筆洗い用に使っているプリンの空き容器の縁から
水を飲もうとしているところを
茶碗に熱湯を入れ、ゴキ目掛けてぶっ掛けましたら
プールに落ち溺死しました
ε-(;-ω-`A) フゥ… 


ほら!以前はちゃんと虫退治してくれたでしょ
↓↓↓これです
初めてのお客さん

その時の勇敢な姿はいずこに・・・
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゴッキーの侵入って今くらいの時期が要注意ですよね!
昨年はうちもティアラが大活躍してくれました^^
今年はどうなんでしょう・・・ってか
侵入されないことを祈っています(笑)

NO TITLE

うぎゃぁぁぁーーーーーーー!!!!

スミマセン。
人様のコメ欄で、はしたないと思いつつも、
悲鳴を上げてしまいました…_| ̄|○

あぁ…。
コメント打つ手も震えております。

しかーーーーっし!!
彩華様、お一人でこんなデカイ、ゴキ退治、尊敬いたします!!

ゴキには、ぜひ猫が起きている時に出現してもらいたいモノですね。
って言うか、ワタクシなら叩き起こします(笑)

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
ゴキが卵を産むこの時期が一番危険だよね
それにしてもティアラちゃんえらいわ!
ティアラちゃんがいれば鬼に金棒ですね

e-267「エイト夫人さん」
わかります、、、わかります、叫びたくなる気持ち!
私も何度見ても気持ち悪いもん
ゴキを撃退した時、心臓バクバクでした_| ̄|○ ハアハアハア
今度はベンガル達に出動してもらいます!


NO TITLE

しばらくご無沙汰してました~。
復活でゴザイマス。

いや~。でかい獲物?ですね~。

想像するに・・・フェアリーちゃんが
もし起きていて、
もし、ゴキさんを捕らえようとして、
もし、命の危険を感じたゴキさんが
もし・・・もし、最終手段で飛行したら

考えただけで卒倒しそう!(笑)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」

復活おめでとうございます
大変でしたね

ヽ(*'0'*)ツエ!ゴキが飛行
考えただけでゾッv-404とします
二度と出て来ませんように^ )mアーメン

NO TITLE

うぎゃぁぁぁーーーーーーー!!!!
(↑エイト夫人と エコーになってる)
私、ダメなんですよね~。どうにもこうにも ゴキだけは・・・。
なんでなんでしょうか。 以前やっつけようとしてたら
こっちにむかって 飛んできたことがあるからなのか、
ゴキだけは、本当にダメ・・・・。

フェアリーちゃん、寝てて正解。
そうじゃなかったら、またちょいちょい 手を出していたかも(汗)
うきゃぁぁぁぁぁ~!!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
Σ(・ω・ノ)ノえ!ゴキが向かってきたんですか?!
心臓バクバクで戦ったのに、向かってきたら卒倒してしまうv-406

やっぱりそうですか・・・
フェアリーが寝ていて良かった

こんばんは★彡

私、虫全般が苦手でして。。。(汗)
このゴキ、結構大きくないですか?
彩華さんの勇姿に拍手です!
フェアリーちゃん、今度は活躍出来ますように♪
o(*ゝω・*)o

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
私も、子供の頃虫は平気だったのに(x_x;)
大人になってからはダイダイダイ嫌いになった
特にゴキ!!!
こいつを逃してなるものか(╬◣д◢)ゴルァ!!

\(>0<)/ガンバル!Byフェアリー

NO TITLE

ほ~ これがかの有名な 茶羽ごき??? はじめて見ました~♪!
幸せものでしょ?(笑)

て,これをふぇーちゃんが猫パンチしたら大変なことになるから寝てて正解ですよ.
でもこの処理はいやだったねぇ・・でも誰も捨ててくれないしねぇ・・おつかれっっしゅ.

NO TITLE

うお~~~~~~っ!!
おひさっぶりぶり。。ゴキブリですか~~~!!
思わず嫌いなのに凝視しちゃいましたよ

フェアリーちゃんがお休みでよかったですね
起きていたら。。。。想像しただけで鳥肌立ってきました

NO TITLE

最初のお断りを読んでおそるおそるスクロールしました。
ゴキちゃんの溺死体でしたか(笑)。
写真なら大丈夫です^^ ホンモノは私もやだけど^^;
きょとんとしたフェアリーちゃん、なんて可愛いんでしょう^^
彩華さん、おつかれさまでした~^^;

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
え(゜○゜)!  茶羽ゴキを知らない・・・?!
この世から消えてしまえ!(。-`ω´-) /
と思っているくらいです
ほんとnyapi☆cacaoさん幸せですね、羨ましい~!

はい!処理はトイレに流しました(*≧m≦*)プププw

e-267「ゆうのママさん」
凝視したの・・・ブルブル;;(≧ω≦;)ここわいいイィィィー
私の必殺技は”熱湯ぶっかけ”なので
フェアリー寝てて良かったかもε=( ̄。 ̄;)フゥ

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
なるくるママさんはゴキの溺死体大丈夫でしたか?!
自分でUPしておいて何度みてもダメです
フェアリーと、くるみちゃんチョト似てませんか
美にゃんのくるみちゃんと似てると思う時、幸せを感じます(*´∀`*)えへへ

NO TITLE

きゃーーー!!ゴキ!こわいーーーー!!!

あっ、ごめんなさい(^^ゞ

お久しぶりです!
長いこと休んでしまいました m(__)m
小雪もだいぶ落ち着いてきました♪♪♪
今はお風呂場に立てこもっていますけど(-_-;)


フェアリーちゃん、寝ていて正解!!
あんなモノ触っちゃダメですよ~!

私の必殺技は「カビキラー」なので、
戦っている間のにゃんこ達は、別の部屋に隔離です。

もう、出ませんように・・・☆

招かれざる客(ヤツ)

おっと…v-12
かなりデカいヤツv-523が襲来したのですねぇv-427
しっかり撃退しちゃった彩華さん、偉いっv-314v-424

ウチも以前、ヤツが現れた時は
息子ベンガルが撃退してくれましたv-353
…ってゆーか、他の5匹v-283は知らんぷり状態v-388
なんでやねんっv-356

最近は家の中でヤツv-523の姿を全く見ないんですけど
どーしてかなぁv-361
まぁ、決して見たくはないんですけどねv-391

そうそう、遅くなりましたが
本日v-61v-92v-99完了致しましたっi-184
宜しくお願いしまぁすv-344

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
お久し振りで~~~~~~す!
小雪ちゃん、落ち着いてきたんですね(*^▽^*)
必殺は「カビキラー」?(・_・)Dフムフム
やっぱり隔離した方がいいんですね

折角、祈って下さったのに・・・
また!奴が現れました
しかも、ドレッサーとキャスターの隙間に( ノω)コッソリ
目の前にあった「ゴキジェット」しかもプロをプシューーー(`・ω)→☆
秒速ノックダウン・・・かな?!

e-267「レイさん」
でかい奴!ノックダウンですp(*^-^*)qヤッタゾー
猫に虫を撃退してもらうのって難しそうですねv-424
この家に来て7ヶ月ですが既にゴキ2匹目!
あ~~~!最悪v-404

お振込みありがとうございます
ご入金確認後、発送となりますが
来週の月曜日に発送します、宜しくお願いしますm(u_u)mペコリ

ヒイイイイイイイイイイイイイ (@@)ゴ、ゴ、ゴ

ゴキブリ━━━━(*つд`*)・゜・゜・怖━━━━ !!!
写真でも怖くて 全身に鳥肌が ゜(PД`q)゜
あれが飛びかかってきたりしたら最悪ですよね


フェアリーちゃんが触らなくてよかったですよ

むぎがゴキ触ったり、もし口でくわえたりしちゃったら
もう2度とおはよーのチューとかできなくなっちゃう・・・
自分が盾になって ゴキブリから守っちゃうかも(||Д|||)

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
あらら!麦ちゃんの盾になってゴキから守って上げるの?
フェアリーにゴキと戦わせようとしていた私
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!! ママ失格!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

