『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「猫流 格闘技」 師範の技BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 「猫流 格闘技」 師範の技

スポンサーサイト


「猫流 格闘技」 師範の技

面白い物を購入したので、さっそく師範に試し打ちしてもらいました


( ̄ー ̄) へへへへ・・・













IMG_44811.jpg

先生!高速回転するモップにビックリしてますね


どんな技で倒すか!楽しみです
 












IMG_44821.jpg

ホラホラ~  どや!

ブーンと音を立てて近づいてくるで~!
 












IMG_4479-1.jpg



おっ、近寄るな~といいながら、しっかり戦いのモードに!













IMG_44781.jpg

やった!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
先生の必殺技がでました  

高速回転をガブリするとは、先生の勝ちですね







~・~番外編~・~
先週粘土教室へ行ってきました



IMG_44891.jpg

薔薇の花とカスミ草のパーツを作って王冠の花かごにアレンジ
殺風景なお部屋が華やかになりました




茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

んん?これは モップなんですか?
小さな回転ハタキのようなものでしょうか。
にゃんずにしてはつい手を出したくなる気持ちはわかります(笑)
バラの花の粘土細工 繊細できれいですね。
あ、そういえばジャックと豆の木、いつかブログでご紹介させていただこうと
思っているんですけど、なかなか・・・・・。
そのうち忘れたころにアップすると思いますので(笑)

NO TITLE

やっぱりフェアリーちゃんの勝ち!
ガブするとはさすがです。

薔薇の花、本物かと思いましたよ。
すごいです。

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
モップでしょうか、キーボードの溝も掃除が出来て便利です
新しい物を見たら必ずチェックをするフェアリーにとっては
驚きだったのでしょう
面白がっているのかと思ってたら本気で怒ってました^^

ジャックと豆の木、あれ以来作ってないので
UP楽しみに待ってます

e-267「いちかわさん」
勇敢に立ち向かったフェアリー
必殺技でガブ!
ほんとは怖かったのね(笑)

薔薇の花らしく出来上がったか心配でした

NO TITLE

手で相手を確認してイケると思ったらガブッて攻撃
どこの子も一緒なんですね。
今日のフェアリーちゃんはまだ100%力を出し切っていないような^^
素敵なバラのアレンジですね。
フェアリーちゃん、これにはガブッはしないですよね(笑)

NO TITLE

ん?んんっ??
これは超高速回転お掃除モップ?
フェアリー先生、お見事!!
無事勝利オメデトウございまーす(^。^)

王冠がネコの顔に見えるぅ♪
とーってもステキな作品ですね!

NO TITLE

ちょっとびびりながらも、果敢に戦うフェアリーちゃんがステキです。
しかしなぜ大阪弁なのでしょう??(^0^)

この王冠のお花って粘土なんですか!?す、すごい・・!!

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
そそ、どの子も猫パンチしてからガブリしますね^^
ヽ(*'0'*)ツエ! 100%出し切ってない?
やられた・・・

粘土細工はギャラリーに納めているので安全です
フェアリーはゼッタイ悪戯できない場所( ノω)コッソリ

e-267「じゅんこさん」
そうです、これがお掃除モップです
会社に持っていこうかな~♪ 注目されるかな~♪

(o^^o)ふふっ♪王冠が猫に!
一つ一つパーツを作るのって地味な作業ですね

e-267「へふなさん」
フェアリーは大阪の女やさかい大阪弁しか使われへんねん!(笑)

粘土細工の薔薇ですよ
バラってゴージャスになるからいいですね~♪

NO TITLE

果敢に、ヒラヒラ未確認物体に挑んでいくフェアリー嬢。

さすが、根性座ってます!!
関西猫様は、こうでなくはなりません(笑)

この、モップ、PCにも使えそうですし、
部屋のお掃除はもちろん、猫砂まで吹き飛ばしそうですね♪

って言うか、かなり高度な『猫じゃらし』(笑)

ウチなら、絶対スタボロにされそうです(^-^;)

NO TITLE

あ!もしかしてこれ!通販でみたやつ?! 違うかな?それよりもちょっと小さい感じがします.
猫的にはたのしそうですね(^^)タメしてみたいなぁ~ うちはびびりだから遠巻きでおわっちゃうかも.

NO TITLE

モップに初めは引いていたフェアリーちゃん
しかしガブ攻撃で勝利ですね流石フェアリーちゃんだね

私は彩華さんの事だから新しい猫じゃらしを購入したかと思いました
違ったんですね

バラ。。。本物じゃないんですか?
お部屋がゴージャスになりますね

こんにちは★彡

高速回転するモップにガブリとは、さすが師範!
素晴らしい技をお持ちのようで♪
薔薇にカスミ草、綺麗ですね☆彡
粘土細工とは思えず、本物のようです!
(●^o^●)

NO TITLE

新しいタイプの猫じゃらしかと思いました!
どんな相手にも果敢に立ち向かう…さすがフェアリー先生!

薔薇、綺麗ですね。
本当に器用~羨ましいです!

勇敢なフェアリー嬢

目新しい物体にも果敢に挑んでいくフェアリー嬢v-318
さすが“GPのベンガル娘”でございますv-424v-411

で、その後この高速回転モップの先端は
無事でしたか~v-361

粘土作品の薔薇v-254、本当に綺麗っv-352
可愛いベンガルv-283から繊細で美しい薔薇v-254まで
彩華さんの作品は幅広いですね~v-10

ところで、前回の『ゴキブリ』編で登場した
ベンガルのぬいぐるみ(v-236)は
新しい作品ですか~v-361
背中しか見えなかったので
ちょっと気になってマスv-219

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
極道ニャンやから、なめたらいかんぜよ!と申しておりました(笑)

高速回転でPCのキーボードの溝も綺麗に掃除してくれました
ブーンして綺麗(*^▽^*)

e-267「nyapi☆cacaoさん」
このモップ私も小さいと思ってたのだけど以外に大きくてビックリでした

猫じゃらしにも代用できますが
フェアリー完全に高速回転にビビッっちゃいました

e-267「ゆうのママさん」
必殺技でし止めたのに、私がひつこくするのでビビちゃった
_| ̄|○ 反省

バラは本物の粘土です(´∀`)ハハ
女性の永遠の憧れですね

e-267「CAЯAMELさん」
師範は、まだまだ修行が足りません _∩(*・∀・*)∩_  (目指せ力こぶ!)

バラもカスミ草も結構地味な作業、出来上がれば嬉しさ倍増です

e-267「ちょろっとゆきさん」
フェアリー先生、頑張りました(*^▽^*)
次は何に立ち向かうのでしょう~♪

薔薇きれいですか?!(。→∀←。)キャハ♡

e-267「レイさん」
GPのオニャンコは強いですものね!
高速回転モップの先端は無事でした、会社でも活躍してますよ

前回のベンガルのぬいぐるみですね(*^▽^*)b
ハイ!手作りです
今度、UPして見ましょうね~♪♬♪





高速回転!!! (@@)

これは さすがに怖いかも!!でもガブっ!
怒りの鉄拳も炸裂! フェアリーちゃん 勇気ありますね!
これがうちの子だと、ベッド下に逃げ込むところ(--;)ナサケナイ
最近は、女性のほうがたくましいですよね、人も 猫も (笑

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
( ノω)コッソリ実はフェアリー怖かったのよ
あんがい臆病な猫様です
もう、悪戯はしませんペコリ(o_ _)o))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

