『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 10月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 10月カレンダー



10月カレンダー

明日は10月!

恒例のカレンダー作成も完了しました
テーマは「オータム」です





10_20090930223811.jpg



日が落ちるのが早くなってきて、秋の夜長を実感してます

3日は”中秋の名月”
この日ばかりは月見でも食べながらお月見なんてのも
風流でいいかな

浴衣の君は~ススキの簪
熱燗徳利の首つまんで~
もういっぱいいかが何て妙に色っぽいね~




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう!!
もう、10月ですよね~☆
またまた、可愛いカレンダーありがとうございます!!

何か、1年ってあっと言う間。
本当にそう感じるのが10月。

イエェ~ス♪

ワタクシの誕生月でございます。

もう、メデタくもないんですケド、
逆に、『ご愁傷様』って言われていますケド、

v-25だけは、かなり期待してる、
まだうら若き、乙女なり(笑)

NO TITLE

あら、フェアリーちゃん、熱燗でほんのり紅葉色v-238
お月見、子供の頃は三方にうちはゆでたサトイモを段々に
重ねてお供えしていました。懐かしいなぁ。。。
お天気が予想ではv-279みたいですが
お団子はしっかりといただくことにします(笑)

拓郎・・・懐かしい。。。
若かった頃は何も怖くない、なんて思った時期も
あったけど、今って守りたいと思うことが
ふえすぎてるように思います(^_^;

NO TITLE

いやん ほっぺの紅葉がかわいすぎ(^^)
もう10月ですね.早いなぁ.毎日も早いけど一年もはやい.(ん?当たり前かw)
もう今年も終わりそうですね.やり残したことがいっぱいだなぁ..

NO TITLE

フェアリーちゃんのもみじ色ほっぺが可愛い~♪
今年も半分終わっちゃったんですね。。。
ステキな2010年迎えられるよう
下半期を充実させなきゃ^^v

NO TITLE

本当、ほんのりほっぺがなぜか似会っていますね(笑)
あぁ、もう4月から半年が過ぎたんですね。
3日、お月見できるかな? 

NO TITLE

早いです最近・・・・
歳を取った証拠でしょうか
あっと言う間に1年過ぎていきます
なんか寂しいですね~~
なんにもしないうちに1年終わってしまい・・
みんなはどうなんだろう。。。。

日が落ちるの早くなりましたね

再び失礼します

2009年の下半期の下半期になってました^^;
あと3か月だったんですね。
3月年度末の感覚でまだ半年あるつもりでいました(汗×2)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
可愛い!わたしのことですか?!  
それほどでも・・・(´0ノ`o)ォーホッホー

エイト夫人さんの誕生月なんですね
美人で良妻賢母の奥様にふさわしいプレゼントなんだろうな?
さぞでっかいv-25なんだろうな~♪

因みに先程、息子の誕生日プレゼントで電子レンジをネット注文しました
ついでに、1万円とお米とスパゲティーとソースも持って帰りました
追いはぎにあった気分ですo(TヘTo)ウェ~ン

e-267「じゅんこさん」
フェアリーにちょっと悪戯しました

三方にサトイモですか?月見団子と思ってました
折角の中秋の名月、v-279でもお団子は外せませんよね~♪
守る物って年と共に増えてくるんですよね(*^▽^*)b

e-267「nyapi☆cacaoさん」
ホッペの頬紅をつけてあげました(*≧m≦*)プププw

自分では焦ってるつもりはないのですが
一年が経つのは本当に早いですね

e-267「ティアママさん」
オンニャノコだもんね!ちゃんと、お化粧してあげました^^

今月から下半期、前期以上に頑張らないとp(*^-^*)q
あ!私もステキな2010年迎えられるように~♪
間違えてても大丈夫!ちゃんと伝わってますよ

e-267「oceangeckoさん」
ほんのり桜色のフェアリー(。・_・。)ポッ
お気に召されましたでしょうか?!
3日は皆でお月見が出来るようにお祈りしましょう^ )mアーメン✞

e-267「ゆうのママさん」
もう年取りたくな~~い!( p_q)エーン
どうすれば年をとらないですむんでしょうね!
太陽のように翌朝蘇っていたらいいのに・・・ボソ







今はもう秋~♪

あぁ、10月に突入しましたねぇv-34
そんなこと言ってる間に
今年もあっと言う間に過ぎていくのでしょうね…

何となく物悲しい秋v-35ですが
フェアリー嬢の“オータムほっぺ”のおかげで
ちょっとほっこりな気分ですv-410

ちなみにv-472高温多湿v-464が苦手な私は
これからの秋v-34~冬v-276
大~好きな季節ですっv-344

NO TITLE

e-267「レイさん」
熱燗でフェアリーのホッペが(。・_・。)ポッ

寒い冬大丈夫なんですか?
12月生まれの私は冬が苦手ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

NO TITLE

今月も素敵なカレンダーですね!
フェアリーちゃんのほっぺがかわいい(*^。^*)

あっという間に10月になってしまいましたが、
私もこれからの季節が大好き!
寒いの大歓迎です!

さぁ、にゃんこたち、私で暖をとっておくれ~♪

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
今日は中秋の名月ですよ!
お団子食べましたか?
月を愛でるより食い気に走るσ(д・`★)ミィー (笑)

あっ!そっか・・・
寒くなると猫と一緒に寝れるんだ(*^▽^*)ウレシイ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

