『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なりきりお嬢BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … なりきりお嬢

スポンサーサイト


なりきりお嬢

フーちゃん!なんでそんな寝かたするの~!


お友達に見られたらどうするの?
(╬`д´)もー女の子でしょ!!!











20091003_230203.jpg


っち!って
そんな反抗的な態度をするんなら
寝相の悪いところをUPします!

















20091003_225633.jpg

極楽って!温泉に入っている夢?
これではまるで、さらし首状態でしょ・・・



























20091003_225405.jpg

やられた~!って、なんの夢を見てんの? 




オンニャノコは見た目が大事!
お嬢様を目指してちょうだい
















20091003_230759.jpg

よぉ~し、それでよし!!! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

『チッ!!』って(笑)

ウチのさくら姫も、言います(笑)

そうそう。
フェアリー嬢は、女王様であります!!
決して、寝相が悪いなんて事は…( ゜ ▽ ゜ ;)アッ!

ま、まぁ、たまにはこの様に、
『さらし首』もアリかと…(笑)

それにしても、フェアリー嬢、
首のおリボン、可愛いっす☆

日替わりで変えてらっしゃるのかな?

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
お行儀の悪いところをお見せしちゃって
お恥ずかしい ( ノω-、)
貧乏人のお嬢さんだから~本物には、なれそうにありません

お洒落にうるさいフェアリー
首輪は気分で変えてます、な~んちゃって!


NO TITLE

チッ!!うちの優野も言っています

2枚目の写真本当に温泉に入っているみたいですよ
良いですね~~今度うちも真似してみよう

最後の写真は正真正銘のお嬢様ですね
綺麗に色合いが頭からつま先と色が変わっている
不思議ですね~~


psタグのつけ方有難う御座います
頑張ってみます(汗)

NO TITLE

フェアリーちゃん、お嬢は仮の姿だったの?(笑)
ちっ!ってうちもしょっちゅうやってます^^;
どこで覚えたんでしょうかね。。。やはり親の姿を見て育ってるってことかしら?

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
チッ!って顔で悪ぶりが似合うベンガル(*≧m≦*)プププw
他の猫種より悪っぽいよね

タグ頑張って(`・ω・´)ノ

e-267「ティアママさん」
フェアリー実は極○を目指しておりまして
ママ仕込の悪を極めるといっております(╬◣д◢)ゴルァ!!
な~んちゃって(イヒッ!)

やられた!に ヤラれた(^▽^)

ヤラレタ~!の寝ぞうに やられちゃいましたv-238
仰向けで、お手てダラーンw とっても可愛いですねv-10
うちの場合、私のほうが寝ぞう悪いです(むぎ、たまに下敷きw

NO TITLE

オーフィーは”ちっ”
リッディーは”ケッ”
品格溢れる我が家(@。@)??

個人的にはどの寝姿も大好きなんですけどね~。
やはり姫の品格保持には最後のベットでの
悩ましげなお姿が一番かと(笑)
フェアリーちゃん。さすが姫だけあってピンクの
リボンがとっても似合ってます♪

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
誰かに襲われた夢でも見てたのでしょうか
悔しそうにチョコッと牙をのぞかしてます(o^^o)ふふっ♪

Σ(・ω・ノ)ノえ!麦ちゃんを下敷きに?!
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

e-267「じゅんこさん」
リッディーくんもオーフィーちゃんも 極○なん?

やっぱり姫の王冠ベットが落ち着くと申しておりました
と言って足投げ出してますけど・・・(笑)


NO TITLE

あはは お嬢様ベッドからはみ出してしまうのも時間の問題でしょうか(^m^)
私としては「ううう やられた」の夢の話を聞かせてもらいたいわ~

NO TITLE

フェアリーちゃんが「っち!」なんて…やっちゃうんですね~。
小雪は「ふんっ!」って、すっごい大きいため息(鼻息?)で気持ちを表現してくれます。
それをやられると、けっこうプレッシャー感じます。

やっぱり、フェアリーちゃんのイメージはお姫様ベッドなんですけど、
さらし首状態の寝姿も好きですよ~♪

NO TITLE

フェアリーちゃんって、「ふーちゃん」なんですね。
カワイイ~♪
寝方、まだまだ女の子らしいほうだと思いますよ。
リラックスはしまくってますけどね(笑)

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
ベットが小さいんでしょうね、足ははみ出て落ちそうです
やられている夢、誰にやられているのやら~!
私も知りた~い

e-267「ちょろっとゆきさん」
小雪ちゃんは「ふんっ!」ってするのね

さらし首フェアリー好きですか(o^^o)ふふっ♪

e-267「oceangeckoさん」
フーちゃんって呼ぶと答えてくれますよ
他にも「フー子」ってのもあります(*´pq`)クスッ

寝相悪くないですか?悪くないのなら安心しました

NO TITLE

こんにちは。
フェアリーちゃんの「チッ」顔!!
よすぎです!!さすがです(^0^)
最後の、ベッド、さすが女王様のベッドの風格がありますね。
ピンクの王冠(?)の中で寝る女王様。こんなかわいい猫が「チッ」ってするなんて!(笑)

NO TITLE

e-267「へふなさん」
フェアリー機嫌が悪い時は良くチッ!って顔します
おちょくると向かってくるし
油断させていきなり襲ってくる事も
怖い怖いブルブル;;(≧ω≦;)

プリンスベットは一目惚れでした
手触りも気持ちいいベットです

目つきが・・・w

フェアリーちゃんの チッ!って目つき
ほんとに舌うちしてるみたい 可愛いです( *´艸`)
ティアラ型のベッドも素敵☆ 女王様の風格ですねw



NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
悪人面も得意なフェアリーです^^
ワイルドキャットのベンガルならではでしょうね
面白いです
お姫様ベットも随分くたびれてきました;;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

