『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 台風接近!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 台風接近!

スポンサーサイト


台風接近!

大型台風接近!

50年前の伊勢湾台風並みの大型台風が
あと数時間で関西に上陸です

風も強くなって外では時折強い風の音がしています



IMG_4541-1.jpg

嫌な空だなぁ~!
初めての一人暮らし、心細くなってきました





でも・・・そんな事などまったく関係ない方が・・・









20091007_234501.jpg

お気楽ニャンです


雨音にも風音にもまったく動じず
お休み中です(´▽`;)






あら?
あれは・・・ベンガル2号

台風に怯えているではありませんか!
 











20091007_235009.jpg


誰か守って下さい(´・ω・`)ショボーン














20091007_234808.jpg

お~、いつの間に!
頼りにしてまっせ(*^▽^*)b
 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

来ちゃてますね、台風。
大丈夫ですか~?
ベンガル2号…かわいすぎる(*^。^*)
フェアリーちゃんが守ってくれるなら安心ですね。

NO TITLE

・・・ふとおもった.
ベンガル大好きだけど・・・ベンガル18号までいたらどうしよう・・・!!!(笑)

いや,もちろんわたしが守るわよ!(ヤケw)

台風早く通り過ぎますように!!!ふーちゃんがんばろーね!

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
ちょっと怖かったけど台風過ぎましたね
フェアリーはいつも頼りになるオニャンコです^^

e-267「nyapi☆cacaoさん」
ヽ(*'0'*)ツエ!  ベンガル18号!
(*´∀`*)えへへ  ベンガルがいっぱ~い♪
うれしい~♪♬♪(*´ー`*)シアワセ

もちろん18号を命を掛けて守るわよ(^0^*)/

NO TITLE

フェアリーちゃん頼もしい^^
うちも私が起きるまで
台風ぜ~んぜん気にすることなく寝ていたようです。
弱まったかなと思った風が夕暮れ時からまたビュービューいってます。
完全に台風の影響がなくなるのは明日になりそうです。

NO TITLE

すごい空模様!!
よくぞ、撮影されました!!

何か本当に飛んで来そう…。

災害に合われた方は、本当にお見舞いを申し上げます。

で。
ウチの子供達。

フェアリー嬢の顔を見て、『うっわ。メッチャ可愛い~~~♪』
『え?GP様の子?顔、メッチャ可愛い~~~♪』と言っておりますです。

フェアリー嬢が可愛いのは、母はだいぶ以前から知っておる。

って言うか、寝なさいぃーーー!!!←台風より怖い母。

NO TITLE

お~~ベンガル2号。。。素晴らしいです
なんなら私がお守りいたします
こちらにいらっしゃい!!もちろんフェアリーちゃんも一緒にどうぞ
もちろんお返しそませんが♪

そちらは台風どうでしたか?
こちらは雨は大した事がなかったけど
風が凄かったです

NO TITLE

台風大丈夫でしたか?
こちらは暴風警報出てましたけど「なにが警報じゃ」と文句いいたくなるような風でした。何事も無く通り過ぎてよかったです。
フェアリーちゃんが守ってくれたからベンガル2号ちゃんも安心できたでしょうね。
もちろん彩華さんもね。

NO TITLE

一人暮らしだとやっぱり不安になっちゃいますよね。

フェアリーちゃん、頼もしい顔してる!
フェアリー2号ちゃんとママも忘れずに
守ってあげてね。

フェアリー2号チャンかわいいゾーー(*^。^*)

ベンガル2号、うふっ☆

v-474台風、すごい風v-35でしたねぇv-393
ウチの玄関の植木鉢の木が
見事にもげてましたっv-406

こちらでは暴風警報解除の連絡v-216が8:18に入り
学校連絡メールv-5で「登校させてください。給食もあります。」と…

台風で学校が休みv-438だと思い込んでいてグズる娘i-195
慌ててv-102小学校へ送り、出勤v-448
大変な1日でしたっi-202

しかし強烈な台風でも、フェアリー嬢と同様に
ウチの猫達も動じませんでしたv-424

ベンガル2号ちゃんv-344
お顔が見れたぞ~i-184
可愛いっスねv-10

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
ティアラちゃんも台風に動じなかったみたいですね
ベンガルのオンニャニコはやっぱり強いわ(*^▽^*)

ティアママさんちは台風大丈夫でしたか?!

e-267「エイト夫人さん」
(o^^o)ふふっ♪フェアリーはどっちかと言うとタヌキ顔!
愛嬌あるんですよね
娘さんに可愛いと言ってもらえて、σ(д・`★)ミィーは
今以上に親バカになりそうで~す♬

e-267「ゆうのママさん」
雨風でマンションが揺れました(´;ω;`)ウッ
サスベーで固定していた傘が壊れました(x_x;)シュン
(サスベーは大阪のおばちゃんの出需品です)

フェアリーとベンガル2号がお邪魔してもいいんですかぁ~!
でも・・・
必ず、お家に帰るように行ってくださいね♪

e-267「いちかわさん」
何事も無く台風が過ぎ去ってよかったですね
でもちょっと期待はずれ?(*≧∀≦*)プッハハ
うちは夜中2時ごろベランダのスダレがガタガタとうるさいので
雨風の中、紐でくくりに出ました

頼もしいフェアリーこれからも頼りにします^^

e-267「じゅんこさん」
フェアリーは10万馬力(^0^*)/  ←鉄腕アトム並み?!
最近は特に甘えん坊になって
出勤の時、玄関先で「抱っこ」と鳴きながら肩に飛び乗ります
後ろ髪を引かれながら降ろしての出勤(o*。 。)⊃ゴメンヨ~!

e-267「レイさん」
Σ(・ω・ノ)ノえ!植木鉢が!
台風の時はお家に入れないとだめですね
台風で休校になるのはみ~んなの願い
娘さんもさぞガッカリしたことでしょう、私もガッカリしましたもん!

やっぱりベンガルは強いね、先代猫は風音に「ウーウー」と唸ってましたよ

ベンガル2号は、軍手で作りました
色気のない軍手でも可愛いぬいぐるみになるんですよ(*´pq`)クスッ










NO TITLE

そちらは台風、大丈夫でしたか?
風がずいぶん強かったですね。
お外が嵐のときは、寝てすごすにかぎるのかな、フェアリーちゃん♪^^

NO TITLE

e-267「なるくるママさん」
夜中の内に嵐が過ぎ去っていました
フェアリーは嵐など気にもせずグッスリ眠ってました^^
なるくるママさんちは大丈夫でしたでしょうか?!

NO TITLE

台風 ニュースを見る限りでは、そちらは幸い
大きな被害は出ていなかったようですが、大丈夫でしたか?
おっ、ベンガル2号ちゃん。
コレも彩華さんのお手製ですか?
本当に器用ですねぇ。うらやましい。
フェアリーちゃんはいたずらしたりしないんでしょうか。

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
台風の被害は聞きませんでした
夜中の内に一目散に通り過ぎた感じです
被害にあわれた方は、本当にお気の毒でしたが
大型台風のわりに全国的被害は少なかった様に思います

ベンガル2号は軍手で作りました^^
手芸キッドなので材料も作り方も全て入っているので
お手軽に作れて便利でした
フェアリーは興味なしです、またたびスプレーでもしてみよかな(*´pq`)クスッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

