『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ベンガルの手BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ベンガルの手

スポンサーサイト


ベンガルの手

UPは、まだしていませんが
ショップ
のオーナーグッズ用に「ベンガルの手」を仕入れて見ました



え(゜○゜)!  ベンガルの手って・・・
そんなもん売ってないし、しかもベンガルの手をもぎ取るなんて
でけへんやん!
可哀想やろ!っと言う声も聞こえてきそうです(笑)


はい!ごもっともです
勿論、ネコちゃんの手をもぎ取ることなぞ出来ません
なので、ネコちゃんの代理です♪

色々なベンガルグッズがあったらいいなぁ~と思いませんか?
しかも、いつでも何処でも持ち歩けてマッサージまでしてくれる
癒し系ベンガル



こんなのはどうでしょう!









IMG_45141.jpg


私は仕事の合間や、気分転換、眠気覚ましに
職場に持って行こうと思ってます


ん(・_・)D
うちのベンガルが何か言ってます
・・・なになに?
 















20091011_162146.jpg

フェアリー、マッサージして欲しいの? 
そかそか、ええよ( ̄▽+ ̄*)キラリ















IMG_4512.jpg

(*≧m≦*)プププw

((´・д・`)ヤダ  汚い私の手は見ないで下さい;;)







20091011_164258.jpg

ゴメンゴメン(。→∀←。)キャハ
分かったから、ちゃんとしてあげます



どう?気持ちいい?!







20091011_162809.jpg



癒し系ベンガルに癒されているベンガル(*´pq`)クスッ


私のマッサージ器がフェアリーのおもちゃになる日も遠くないかも・・・



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほ、欲しい…。
メチャクチャ、気持ち良さそうな上に、メチャクチャ癒されそう♪

え?
ドコで入手されたんですか?
お値段は?

教えて!!教えてたもれ~~~!!!

フェアリー嬢に、マッサージ(笑)

『そうそう、ソコ…、ちゃう!!もっと下!!』なんて言われそう(笑)

でも、欲しい(笑)

NO TITLE

かっ、カワイイ!
フェアリーちゃん、気持ち良さそう^^
私もこれで気持ち良くなりたいです~!
これ欲しいです~!!
そういえばうちにも変な猫の手があったような・・・
機会があったらアップします^^v

NO TITLE

私も。。。ほしいーーーっ!!
ショップで販売されるんですか?
えっ!いつからいつから???

フェアリーちゃんの使用報告をも見て
ニャンズも欲しいと言っとりますデス♪

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
欲しい!欲しいですよね~♪
私も見つけた時はコレヤ!と思いましたもん
そしてありったけゲッツ!しましたフゥ(o´Å`)=з
今さっき写真を撮ったので、これから『手作り工房*Rzetty』にアップします

最初ビックリしてましたが、気持ちがいい事に気づいたのか
スイッチをOFFにすると、ONにしろと催促されてます^^
ほんと、ベンガルって面白い猫ちゃんです

e-267「ティアママさん」
フェアリーが気に入ってしまって、独り占めされそうです
ママのマッサージ器なのに・・・
(・_・)ん・・・?どこかで同じような光景をみたような?!(*≧m≦*)プププw
もうすぐ『手作り工房*Rzetty』にアップします
ティアママさんちの変な猫の手はどんな手なのかしら
是非、アップを!お待ちしてま~すヾ(⌒∇⌒)ノ

e-267「じゅんこさん」
撮影したのでコレから『手作り工房*Rzetty』にUPします
数に限りがあるので早い者勝ちになると思います
リッディーくん、オーフィーちゃんも気に入ってくれると思います^^



NO TITLE

この肉球でブルブルしてもらえるんですね!
フェアリーちゃん、どう?気持ちいい?
私も欲しいです!
今、ショップも覗いてきました。
いつの間にかオーナーグッズができてる~!
売りきれる前に注文しなくっちゃ!ですね(*^。^*)

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
ピンクの可愛い肉球でブルブル
思わずニンマリ顔になってしまします

マッサージ器をフェアリーに取られそうです( ノД`)ママノガ…

ショップにUPした途端に注文が
ベンガルの手は、あと2つになってしまいました

こんばんは★彡

オーナーグッズの販売も開始されたのですね!
ベンガルの手、すごく可愛いです~♪
フェアリーちゃんにも丁度良い大きさですね☆彡
最近、疲れている私は癒しを求めています。(笑)
(〃′▽`)

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
そうなんです、オーナーグッズもはじめました^^

ベンガルの手!  (゚ω゚〓)ミャァ♥ 一目惚れです
これからもオーナー様のベンガルグッズを色々探してみますね



NO TITLE

あら~かわいい.
これは我が家のベンガルズにカミカミされそうなグッズです(^^;) プラスチックを噛むのがすきなんですよ.
オーナーグッズなのにね(トホホ)

NO TITLE

うわ~、可愛い~。
でも、こんなの買ったら、またしてもレオンに取られること間違いなし。
マッサージチェアだってレオンに取られたんだし~、トホホ

NO TITLE

こっこれほしいかも!!
でも使えないな~~
フェアリーちゃんにはじゃらしのようなもんね

どうですか?使い心地は

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
そそ、オーナーグッズです^^

りんふぁたん達はプラスチック好き?!
噛み応えがありますもんね

e-267「うっきーさん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
レオンくんはママのマッサージ機を独り占め
よく似た話になったと思ってました
またレオンくんに取られちゃうかもね(*´pq`)クスッ

e-267「ゆうのママさん」
今、会社に持って行ってるのでフェアリーは手が出せません
だって~~♪
お家でマッサージしてたら
ゼッタイ取られちゃうもの(*≧m≦*)プププw



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

