『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬支度BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 冬支度

スポンサーサイト


冬支度

フェアリーと二人暮らしをしてから2度目の冬がきます
初めて迎えた冬の寒いことったら
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー ←こんな感じ
猫は寒がりなので私以上に寒かったかもしれない・・・

ってことで商店街へ物色に!
え(゜○゜)!  膝掛け特価!580円
安いやん!柄はディズニーの「チップ&デール」かわいい2匹のリス
ホワホワで手触りもいい
柄よ~し手触りよ~し(*^▽^*)b
もちろんフェアリー用に買って帰りました


ちょっと膝掛けを借りて、お昼ねっと(o^^o)ふふっ♪
でも・・・ちょっとフェアリーより先に使うのは気が引ける・・・
(;¬_¬)じぃιぃ。。。


フーちゃん、こっちおいでq(^0^q )
一緒だったらいいよね








「こっちおいで」と呼ぶとちゃんと側に来る
とても良い子


20091017_214412.jpg

ウンウンええよ~!
フェアリーに買ってあげた膝掛けやもん
遠慮せんでもええねんで







(・_・)ん
あっらまァ~もう寝ちゃった!





20091017_215015.jpg


直ぐに寝るなんて、よほど気に入ったのかしら?
いやいや!ママのお膝が気持ちいいからでしょうo(*^▽^*)o~♪あはっ
しかも、(*´∀`*)えへへ何か夢見てるし~~♪
  





これで2度目の冬は暖かね!





【おまけ】
この人はだ~れだ!

IMG_4561.jpg





【答え】
初公開!長男で~す
誕生日プレゼントに買ってあげた電子レンジとレンジ用鍋を持って帰るところ
ニヤケてます^^
前の家で一人暮らししてます、私がいた時は一度も料理をしなかったのに
作ってくれる人が居なくなったので自分で「肉じゃが」などを作っているそうです

p(*^-^*)q がんばっ息子♪


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

んまっ!!

どーーーしましょっ!!

ワタクシったら、風呂上りの、腰が抜けるようなスッピン姿。
エライこっちゃ~~~~!!!

ちょっと、化粧と、エステをしてきます!!

うんうん。
彩華様ったら、フェアリー嬢に甘いんだからぁ~♪

まぁね~、この時期って、暖かいのが一番の幸せの始まり☆

しかも安い!!

イイ品物、GETされましたね(^-^)

何より、フェアリー嬢、幸せそう…(o^―^o)

NO TITLE

フェアリーちゃん、気持ち良さそうにおネンネしてますね~
うちもこの冬はベッドにうるさいお猫様のために
人間用防寒グッズを物色してみようかと思ってます^^v

おまけって、おまけじゃなくって長男様主役にしていただきたい!
お顔を、お顔を、是非、お顔を上げて下さいまし~!!!
肉じゃがならおばちゃんおねえさんが作ってあげるのに・・・・

NO TITLE

まぁ!フェアリーちゃんは「こっちおいで」って言うと
来てくれるんですか!!
いい子だねぇ~。
うらやまし~。
フーちゃん♪ママのお膝はあったかいよね(^-^)

夢の中では食べきれないほども
カリカリの山に埋もれてるのかな(´艸`)フフフ・・・

息子さん、自炊頑張ってるんですね!
誕生日のプレゼント、これで自炊体制
カンペキに整いましたね♪
息子さんの手料理、食べてみたくないですか?(^。^*)

NO TITLE

きゃ 息子さん いい男(^^*) 自炊するなんてえらいね~!

ふーちゃんは呼んだらきてくれるのね。えらいなぁ。かわいい。
おひざにもきてくれるのか。

我が家・・・呼んできてくれるのはかえでさんだけ。おひざに乗ってくれるのは・・・皆無。
猫数が増えるほど関係もき薄w

NO TITLE

あったかいひざ掛け、これで寒い冬が来ても大丈夫ですね^^
長男くん、ちゃんとお料理も自分でやってるんですね、えらい、えらい♪
最近はお料理できる男の子増えてますよね^^ かっこいいわ。

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
エステでピカピカに w(◎0☆)w 眩しい!!
息子に☎してきます
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

先代猫のナリタが亡くなってから
フェアリーに対して猫可愛がりがひどくなって・・・
おもちゃなど買った事がなかった私、考えられない(-_-)イジヨウダ!

e-267「ティアママさん」
人間用だと猫にゆったりで膝掛けでも充分寛げます
気に入らなかったら人間用に(*^▽^*)b
どっちが主人か分からない・・・

息子ね!写真を撮らせてくれません
この写真も嫌がってるところを勝手に写しました(*≧m≦*)プププw
ブログUPは告知してますのでご心配なく

e-267「じゅんこさん」
呼ぶとお利口に来てくれるので息子の彼女もビックリしてました
おひざでいつもオチリをペタペタ叩いて貰うのが好きみたい
叩くのを止めると文句言ってます(*´pq`)クスッ

息子は以前に高級和牛でカレーを作ってくれた事があります
美味しかったけど、カレーに和牛は勿体無いと心で呟く私でした

e-267「nyapi☆cacaoさん」
息子は近藤真彦似
本人はそれを言われるのを嫌いますが、ほんと似てます^^

私がマッサージチェアーに座ると必ず膝の上に乗ってきて
ペチペチを催促してます
結構手が疲れます、と言うか指が痛いです;;
かえでさんの要求は何だろう・・・?

e-267「なるくるママさん」
膝掛けでフェアリーの寒さ対策も万全です^^
何処からでもかかって来い”!北風小僧の寒太郎!!!(^0^*)/

自炊は仕方なくしていますが、それでもこれからは必要ですものね
元旦那が器用な人だったので受け継いでるのでしょう
外面がいいところは受け継いで欲しくないです






お膝も心もポカポカ

フェアりーちゃん お膝で甘えて
とってもしあわせそうです ^^

男の手料理っていいですよねー
わたしは女のくせに料理がめんどくさいって
思っちゃう方です ^^;

主婦になるより主夫が欲しいと思う
今日このごろでありますw

NO TITLE

エッ??こんなに大きな息子さんがいらっしゃるんですね。
いいなぁ、料理ができる息子って なんか響きがカッコイイ!
そうそう、今どき料理もできないとねっ♪
幸せそうなフェアリーちゃん、こうしてると 本当に癒されますよね。
うちのにゃんずなんて、都合のいい時しかよってきません・・・。
寂しいなぁぁ・・・・(泣)

NO TITLE

e-267「むぎ(麦)☆さん」
あんな風に膝の上で寝るのは初めてです
とっても嬉しかった(*^▽^*)

料理も永年していると面倒になります
私も主夫が欲しいです

e-267「oceangeckoさん」
ゲームばかりしていた息子も30のおっさんです^^
料理も最近はじめたばかりなので大したことは出来ないと思います

フェアリーは一人っ子なので甘えん坊なんですね
ストーカーの様にひっつき虫してます

イケメンと美猫

息子さん、マッチ似のイケメンなんですねぇv-10
美猫フェアリー嬢v-254と共にv-352v-352に囲まれていいなぁv-344

私は自分の兄弟が“妹”しかいないので
“子供嫌い”の自分が
『扱いのわからない男の子を育てるのは無理』だと納得しており
「自分の子供が娘で良かった」と思っているのですが
立派に成長したよその息子さん達を拝見すると
「頼りになって羨ましいなぁv-352
な~んて思ってしまいますv-411
彩華さん、苦労した分、これからが楽しみですねv-22

さて、これからの季節v-35v-276
v-283お猫様達は、ふわふわぬくぬくを求めますよねv-219
フェアリーちゃん気持ち良さそうe-261
ウチも防寒グッズを物色中デスv-398

そうそう、先程お店に伺いました。
追加の件(質問)に関して
v-5お待ちしておりますので
宜しくお願いしま~すe-466

NO TITLE

e-267「レイさん」
男の子を育てるのは体力が要ります、年子だったので余計
かなり怖いおかあちゃんでしたよ(*≧m≦*)プププw

ネコちゃんの防寒グッズ色々売ってますね
物色するのも楽しみの一つです

ショップの追加注文ありがとうございます
これからメールしますね

NO TITLE

あ~やっぱり入ってない。
昨日パソコンおかしくて、拍手のとこにいれたコメはどこにいっちゃったんでしょうか?

彩香さんいいですね。うちのにゃんずはどちらもお膝へきてくれません。
お膝へ呼び寄せるいいエサありませんかねぇ。

いい息子さんいらっしゃるじゃありませんか。
料理の腕みがいてうちの娘もらってくれませんか?(笑)

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
拍手のところにコメント入られるようになってたこと知らなかった
今頃知ったって遅いですよね
気が付かなくてすみません!

お膝に呼び寄せる方法・・・
何だろう?
フェアリーはペチペチと叩いてもらうのが好きで膝に乗ってきますが
銀ちゃんや、もずくちゃんの喜ぶ事はなんでしょうか(・_・)?
喜ぶ事が分かると答えが出てくるのかも

息子は電気屋のお兄さんではないのよ
スーパーの店員さんで~す

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

