『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最悪!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 最悪!

スポンサーサイト


最悪!

今日わたくし社会人になってから初めての失敗をしました
社会人になったのは何十年も前ですが

何が何だか訳が分からない
頭の中が真っ白ってこのような状態だと!




ソレハ・・・






遅刻です(o´_`o)ハァ・・・

今朝の私の状態をフェアリーで再現してみましょう







20091022_215508.jpg

ハッと気が付いて目が覚めた!








20091022_225844.jpg

時計をジーーーと見てビックリ
何度も何度も見ましたが









20091022_224940.jpg

いつもの起きる時間は遠に過ぎ

そんな自分が信じられず・・・
呆然とすること30分









20091022_223754.jpg

正気に戻り、慌てて身支度するが
当然間に合わず!最悪の心境、言い訳を考える暇もなく









20091022_222632_20091022230735.jpg

焦って飛び出す! 




同僚からは白い目で見られ
上司からは、鼻で笑われる始末

もう最悪_| ̄|○ の一日でした
 



お茶目なフェアリーママにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

滅多にないことがおこったときってあたま真っ白ですよね(汗)
それでも「体調が悪くて午前中お休みします♪」なんて嘘はつかずに飛び出ていくあたり・・偉すぎ. (それを考える暇もなかったよね 苦笑)

ふーちゃんは起こさないんだ?うちはね,定時よりもはやくみなにゃん協力して起こしてくれますよ.
「ごはん」「おなかすいた~」って起こしていたのが,起床時間近づくと「おくれちゃうよ」に切り替わっていて聞いてておもしろいです(笑) わたしにはそう聞こえるのよw

大変な一日でしたにゃ~

ここのところ朝晩は、すっかり肌寒い感じで
お布団ぬくぬくが心地よい季節ですもんねぇ~v-34
きっと彩華さんもお疲れで
ぐっすり熟睡だったのですね~e-261
私もこの2,3週間で起床時間が少し遅くなりましたi-278

しかし、寝坊で起きた瞬間って
ホントに頭が真っ白になりますよね~
で、次の瞬間から「やばっi-198」って
身体は火照り、大慌てでバタバタ身支度v-355

私も2年前、娘が小学校1年生の時に寝坊しちゃってv-356
起きた時には既に8時は過ぎてて…i-195
泣きべそかいてる娘を教室まで連れて行き
「スミマセン、私が寝坊しまして…i-202」と
担任の先生に謝り、仕事に向かいましたv-393

以上、遅刻仲間の報告でしたっv-398

NO TITLE

え~っ、社会人になって初めての遅刻ですか!
それは驚きのあまり頭真っ白になることでしょう。
2,3か月に1度は目覚ましかけ忘れ寝坊していた私^^;
「寝坊しました!」と正直申告をし、堂々と遅刻していました(笑)
朝目覚めても薄暗いんですよね。。。
目覚ましフェアリーちゃんもこの時期はウィンタータイム採用かしら^^

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
言い訳を考える事すら考えられなかったおバカなσ(д・`★)ミィー
フェアリーは、自動給餌器でしっかりお食事をすませ
2度寝○o。.(´c_` *)zZZ..... してました
目覚ましには自動でない方がいいよね

e-267「レイさん」
最近仕事の疲れが溜まってたので起きれなかったのかも
昨日だけは「おやすみします!」と電話したかった

きっと娘さんも頭が真っ白になったんでしょうね
泣きながらでも学校へ行った娘さん偉い!!!

あ!遅刻仲間(*≧m≦*)プププw

e-267「ティアママさん」
そうなんです、社会人になって初めて
恥ずかしいのと、嫌な空気を紛らわす様に仕事に集中しました
最初は誰も何も言わなかったけど時間が経つにつれ
チクリチクリとやられました(´;ω;`)ウッ

ティアママさんの教訓参考になりました
遅刻をしたら堂々と!...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム


NO TITLE

んまっ!!
そ、そんなっ!!
落ち込まないで下さいまし!!

人は誰でも、って言うか、ワタクシなんぞしょっちゅうでございます!!
って言うか、日常ちゃめしごと…ちゃう、日常茶飯事☆

この時期って、ヒトも眠りが深いですよね。
今は、娘に『ママァ~、早よ起きやぁ~!!』って
起こされてますです。はい…。

「ケケ娘」に…(ダク汗

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
エイト夫人さんちでは、ちゃめしごとなんですね
ちゃめしごとって!(*≧m≦*)プププw

落ち込む程の事ではなかったんや!
ちこく!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/へっちゃ~ら!!

NO TITLE

あら~(・_・)
社会人初のデキゴト・・・ショックでしたね。。。
あの起きた瞬間の「ここは・・・どこ・・・?」
わかりますぅ。真っ白な頭が現実を認識しようと
フル回転してるんですよね。

でもでも。
社会人初の寝坊de遅刻とは
なんと優秀な!
みなさんの言うとおり、落ち込むことでは
ございませんデスよ。
世の中の社会人、この経験ない人の方を
探す方が難しいですから(笑)

NO TITLE

やっちゃいましたか~~
私も焦ったことあります
疲れがたまっていたんだろうな
休まなかった彩華さん偉いですね

でも寝坊したときって頭の中真っ白ですよね
何かしなくちゃいけないんだけど
気持ちと体の動きが伴わなくって。。。。

落ち込むことはないですよ
ちゃんと行ったし偉いです
だれでもあることだし、人間なんだもん

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
天然記念物になりそこなった_| ̄|○ ガックリ
遅刻ってほんと嫌なきぶんですね
昨日から目覚まし時計は2個にしました(笑)

e-267「ゆうのママさん」
やっちゃいました(*^▽^*)V ←Vサインしてる場合か!
ゆうのママさんも経験あるんですね
遅刻♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
もう怖いものなしや~~!

NO TITLE

すごい!
初めての遅刻なんですね!
私なんて…(-_-;)
年に1度は大遅刻をしてました~。
そんな時は「今日はなんでもします!」と、いつもより仕事しましたけど。
仕事をしていた時より、今の方が早起き~。
今は早朝に小雪が起こしてくれます(^^ゞ

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
みんな一緒だったと思うとホッとしてます
遅刻した日はメッチャ頑張りましたヽ(*´□`*)ッ
小雪ちゃん起こしてくれるんですね
フェアリーも時間が来たら起こしてくれないかなぁ~!

NO TITLE

あぁ~、わかります。
寝坊した時って、本当に「ここはどこ?私は誰?」状態ですよね。
そして、今何時なのか、朝なのか夜なのかわからない・・・。
ここ数年ないですが、あの感覚思い出しました。
最近朝も寒くなって、本当に起きるのがつらいですもんね。
ま、人間ですから、たまには遅刻するさっ(笑)
常習にならなければ、笑い話です♪
彩華さんは、きっと真面目な方なんでしょうね。
お気になさらずに!

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
いや~な感覚ですよね
そして今日はじめて知ったのですが
遅刻は給料やボーナスに響くと!
( ノД`)そんなぁ…
ずる休みすればよかった・・・
今更遅いよね

NO TITLE

フェアリーちゃんの名演技で彩香さんのあわてようがよくわかりました。
しかし社会人になってから初めてっていうのには驚きです。
え~、休むより遅刻のほうが罪が重いんですか?
これから布団から出るのがおっくうな季節になりますね。気をつけねば。
二度寝にも気をつけましょう!(笑)














NO TITLE

私は何度もあります(^^;
彩華さん、過ぎ去ったことは気にしない、気にしない^^
ふぁいと♪

NO TITLE

e-267「いちかわさん」
遅刻が罪が重いなんて( ノД`)そんなぁ…
って思わず言ってしまいました
休めばよかったですね

e-267「なるくるママさん」
なるくるママさんは何度も?!(*´pq`)クスッ
もう昔話です!
なんちゃって(o^^o)ふふっ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

