『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハロウィンBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ハロウィン

スポンサーサイト


ハロウィン

31日はハロウィンですね!




いたずら好きのフェアリーが
ハロウィンの夜のために恐ろしい仮装をすると・・・





家のまわりを徘徊し人間にとりつこうとする悪霊達


この姿を見て驚いて逃げるかな


















516814538_462384.gif


 ”Trick or Treat! 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ごめんなさい!!
もう、先に謝っておきます。

フェアリー嬢、マジで怖いっす!!
仮面舞踏会みたいっす!!
もう、近寄れないっす!!


・・・・・。

って、アレ?

ワタクシ、悪霊?(笑)

NO TITLE

おっ!これ素敵。
よくお目目ぴったりの写真ありましたね~。
でもフェアリーちゃん、あまり違和感ない気もします(笑)

NO TITLE

めっちゃかわええ!!!

え?わたしの感覚おかしい?(苦笑) やっぱみんな怖いのかしら??w
お目々は色を調整してるのかな?すごく目立ちますね.
かわいくって思わず何度もスクロールして見直しちゃいます♪

NO TITLE

ひゃ~(@@)
コワいけどかわいい(笑)

フェアリーちゃん、うちにも来て来て~~v-238

NO TITLE

こッ、、こでは!!!
ゴスロリ系とは本日のフェアリー様?
ステキではありませんか!!!

NO TITLE

わお、ご、ご、ごめんなさい!
フェアリー様がS○の女王様に見えます^^;
うちのダンナが傅くこと間違いなしです!
色っぽ~いi-178

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
マジで怖いっすか?!  ( ̄▽+ ̄*)キラリ

あれれ・・・
近寄れない・・・

そ、そんな w(◎0☆)w!

e-267「oceangeckoさん」
ハロウィンぽくなったかしら?!
パーツは全てサイズ・角度変更出来ちゃうので楽々ですよ

ベンガルは悪が似合う(笑)

e-267「nyapi☆cacaoさん」
可愛いですかо(ж>▽<)y ☆
青目と黄目のパーツがあったので黄目にしました
やっぱり怖くないのか・・・
変だなぁ~?!

e-267「じゅんこさん」
じゅんこさんはコワカワ(笑)
こんな姿でお出かけしたらみんなビックリしちゃうね
でも・・・その姿も見てみたいわ~♪

e-267「きり丸ママさん」
ゴスロリ系、、、(。・c_,・。)フムフム
フェアリーは赤・黒・薔薇が似合うのかな(笑)

e-267「ティアママさん」
(*≧∀≦*)プッハハ。。。S○の女王様
私は出来上がった時、ドロンチョ様?って思っちゃいました
今度はお色気でもいきますか(*´pq`)クスッ



NO TITLE

フェアリーちゃん、目がコワイ~☆
お菓子あげるから許して~!!
カリカリの方がいいかな?
たくさん用意しておくから、ウチにも来てね♪

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
こわいですか~♪(*≧∀≦*)プッハハ

Trick or Treat!
お菓子チョウダ~イ( ̄ー ̄)//””

NO TITLE

こんにちは。お邪魔します~
って、フェアリーちゃん!目!目が!!(>▽<)
じーっと見続けるとだんだん違和感なくなってきました(笑)

NO TITLE

e-267「へふなさん」
違和感ないですか(*´pq`)クスッ

やっぱ悪役が似合うベンガル
恐ろしい仮装も似合っちゃうのね♪

NO TITLE

おっと!

凄いビックリしましたがかっこいい!

ゴージャスですv-10

これでお菓子たくさんもらえますねv-91

NO TITLE

e-267「ネネルビーままさん」
なんじゃーこれ?! って感じでしたか(笑)
パーツ欲張りしちゃいました(*≧m≦*)プププw

о(ж>▽<)y <<<ギブ・ミー・チョコ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

