『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 11月カレンダー

スポンサーサイト


11月カレンダー

月初め恒例のカレンダー作りがやってきました

毎回、月日の経つのが早いと感じる・・・
そうこう思っている間に年末を迎える気がする今日この頃

時を止まれ!!!(`・ω)ノ☆・:☆・:☆・:☆・:☆





あらっ失礼!ヾ(〃>_<;〃)ノ 話が横道にそれてしまいました



今回は2作をUPしちゃいます
ほんとは、どっちにしたらいいのか分からなくなったのです^^













11.jpg

作品1
茜色空に浮かび上がるフェアリー









JAN

作品2
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団に扮したフェアリー




どっちがいいんだろう・・・
まだ迷ってるσ(д・`★)ミィー


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

どちらもステキ!
両方使っちゃいましょう♪
あっというまに11月ですね。
暑い暑いって言ってたのが、寒い寒いに変わってくるんですね・・・
衣替えまだしてない^^;

NO TITLE

私も選べませ~ん!
どっちも素敵です!

ハリポタバージョンはポスターとして飾り、
茜色の幻想的なフェアリーちゃんをカレンダーに!!
どっちも飾っておきたいですよね♪

それにしても、1年って早いですね。
もう今年も残り2カ月!
年賀状の準備しなくっちゃ~(>_<)

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
どっちもいいですか?!   よかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
暑かった夏も過ぎ、寒い冬がもう目の前に!
早いな~~!シミジミ
衣替え早くした方がいいですよ
明日からグンと冷えるそうです

e-267「ちょろっとゆきさん」
あっそか!カレンダーとポスターにすればいいのね
これだったら迷わずにすむわ(*^▽^*)b

年賀状ね!
私は一切かかなくなりました
離婚してから

NO TITLE

お久しぶりです
どちらも素敵ですね
本当にもう11月。。早いです
あっという間の1年でした

残すところ2か月ですがこれからもよろしくお願いいたします

NO TITLE

うんうん。私も両方採用ーーーヾ(*・ω・)/
どっちも可愛いから選べましぇーん。

えっ?年末とな?
あぁ・・・聞かなかったことにします(笑)

やっとこさ衣替えをしたところ。。。
もう言ってる間に年末。
早いですね~。

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
研修頑張って下さいねp(^-^)q!
やっぱり選べないですか
しゃーないなぁ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

こちらこそ宜しくお願いします!

e-267「じゅんこさん」
じゅんこさんも両方フェアリーも喜んでます
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

そうそう衣替えしたばかりでもう年末
早いですね

NO TITLE

はうっ!!
そういえば、もう年末に近付いてきている…。

っていうか、2日の祝日にも目がいく…。
その上に、23日の祝日にも目がいく…。

あぁ…。
11月は、主人の誕生日でもある…。

頭イテェ。


フェアリー嬢のカレンダー、どっちも素敵でございますぅ(*^▽^*)
壁掛け用と、卓上用でもイイかも♪

NO TITLE

「エイト夫人さん」
カレンダー作成で3日と23日に赤色を入れるのが嬉しかったです
そして明日仕事に行ったら明後日はお休み(^0^*)/

11月はご主人様のお誕生日なんですね
ブログ更新のお手伝いにダイエット食品や器具なんかどうですか?!(笑)

カレンダーの卓上もいいですね_φ[・ω・`*]メモメモ♪

NO TITLE

わたしは完全にハリーポッター! 
かっこいいもん.ふーちゃんがとってもかっこいいよ~.
でもポスター案はいいですよね(^^)

NO TITLE

ハリーポッターの世界がいまいちわかっていない私としては
1枚目のほうかな~♪
キレイな夕日の中の、きれいなフェアリーちゃんの横顔。
素敵です!
でもハリポタ好きなら、間髪入れずに1枚目って言うんでしょうね。

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
ハリーポッターカッコイイですよねo(*^▽^*)o~♪
あんな風に魔法が使えたらって誰でも思うのでしょうね
フェアリー猫ポッターになって(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

e-267「oceangeckoさん」
oceangeckoさんは一枚目茜色空ですね^^

TVで見る程度ですが、魔法学校で繰り広げられる様々な事件
結構面白いです
私って魔法使い願望があるのかな(=゚ー゚)ニャン


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

