『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『開けチューリップショー』BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 『開けチューリップショー』



『開けチューリップショー』

ティアラママのつぶやきのティアラちゃん
『オマタ de ショー』で見事大股開きを見せてくれた
素晴らしかったですね( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち




フェアリーも負けずに『開けチューリップショー』を公開で~す^^







ani_image1257235765335232.gif


いいですね!
足がピーンと伸びてます

では・・・
皆様の期待に答えて











     ♡゚・*:.。 『開けチューリップショー』.。.:*・゚♡ 


・・・3




・・・2




・・・1












20091103_170725.jpg


おバカなフェアリーママにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらら~ここでも大股開きのお嬢さんがいる
フェアリーちゃん見えちゃうよ
そんな、そんなレディーが。。。。羨ましいわ~
最近体が硬い私。。。。vちょっとその秘訣教えてよ~

NO TITLE

コメント久々ですみません~
と思ったら…フェアリーちゃーーーーん!!
いや~~~ん。
女の子なのに~~~。
でもそんなフェアリーちゃんだから可愛いです。
いつもクスッと笑わせてくれるフェアリーちゃんが愛しいわ~…

NO TITLE

きゃー!
こ、これが噂の新技ウルトラD チューリップ開きですね!
このエレガントな曲線を描きながらの開き
是非、ティアラにご伝授下さいまし~♪

NO TITLE

まぁっ!!
彩華様ったら、今日はアダルティ~♪←1人大盛り上がり。

ワタクシも、このお色気を忘れておりました。
女たるモノ、少々大胆な方が、ウケがイイハズ。

こうやって、おっぴろ…げ…て…。

って、変なトコロの骨が「コキッ」と鳴りましたが、
きっと…大丈夫…。

お酢、飲みます…(笑)

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
もうしっかり見えちゃってます(/∇\*)。o○♡
私もこの柔軟な体がほすい
そしておっぴろげ~♪

e-267「かずかにょさん」
オンニャノコなのにパッカーンしちゃいました^^
バカなe-50でしいましぇ~んm(u_u)m

e-267「ティアママさん」
そう!これが噂のウルトラD チューリップ開きです
「ひ~らけひらけチューリップ チュ~リップ」Byカンペイ

やっとe-94できましたe-380映像(笑)

e-267「エイト夫人さん」
アダルトの時間ですよ>>>q(^0^q )
子供は寝たかなぁ~♪

思いっきりパッと開いて!
Σ(・ω・ノ)ノえ!骨が「コキッ」って?!
e-473ピーポーピーポ

NO TITLE

いや~ん おたまdeショーがシリーズ化しちゃう~~っ
さ,さがさなきゃ.りんふぁの・・・さがさなきゃっっっ(笑)

ふーちゃん もしかしてそのうち両足をあげちゃうタイプだったり?
りんふぁも両足一緒にあげちゃうときあるのですよ.

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
『おたまdeショー』のシリーズ化!
どこまで数珠繋ぎが出来るんだろう(*´pq`)クスッ

両足上げてV開脚!!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

