『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 命日BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 命日

スポンサーサイト


命日

11月5日6日は先代猫の命日なんです

キャンディが3年前でナリタが2年前
11歳と12歳なので人間だとしたら60歳64歳でしょうか
おばあちゃんとおじいちゃんだったんですね

猫を飼い始めた切っ掛けは息子の家庭内暴力からですが
この子たちが来てからは息子との仲も良くなり
心も次第に和み家族にとって無くてはならない存在になっていました

存在も大きく
沢山の思い出を作ってくれました
ペットと言えども家族の一員なんですね





MVC-007F.jpg

シャボン玉と遊ぶキャンディ




MVC-014F.jpg

洗濯物をたたんでいると上に乗り邪魔するキャンディ










MVC-031F.jpg

誰も見てないな・・・シメシメ
コソ泥のナリタくん






MVC-001F.jpg

耳がポケットパンの様に膨らんで耳が垂れて見えます




ママのところに来てくれてありがとう
いつまでも忘れないよ!






先代猫にポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まぁ…。そうでしたか。
次々と、愛猫を亡くされていたんですね…。
お辛い思いをされたんですね…。

でもでも、キャンディ&ナリタちゃんが残してくれたモノは
とても、大きく、そして大切なモノですね(^-^)b

フェアリー嬢は、そんな先代ニャンズの遺志をチャンと受け継いで、
彩華様に、また大きな宝物をくれてますね!!

「ありがとう」ってお気持ち、絶対キャンディ&ナリタちゃんに届いてますよ!!

NO TITLE

大きな役目を果たして旅立たれたキャンディちゃんとナリタちゃん
ず~っとず~っと家族ですね。
写真がどれもカワイイ♪
2にゃんともワタシがオレがこの家の主だって言ってるみたいです^^
今はフェアリーちゃんが同じこと言ってるのかな。。。

NO TITLE

いろんな時期を支えてくれたにゃんずに感謝.
きっと今もまだ見守ってくれてる,そんな気がします.

NO TITLE

キャンディちゃんとナリタちゃん 。
とってもお茶目で可愛い2ニャンだったのですね。
年が違っても奇しくも5日6日と続く11月のスタートは
彩華さんにとって今はどのような日になっているのでしょうか。

辛い日々も、楽しい日々も一緒に過ごした2ニャンが
今は天国からフェアリーちゃんと彩華さんの幸せそうな
日々をみて微笑んでくれているような気がします。

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
ナリタが亡くなってペットレスになちゃって
こんなに大きな存在だったと驚きました

フェアリーもやっぱり大きな存在になりますね

e-267「ティアママさん」
そうですみんな主になってます^^
今でも手放せない骨壷
みんなと一緒です

e-267「nyapi☆cacaoさん」
追い詰められていた私を支えてくれて心を癒してくれました
この子達がいたから家出しなくてすんだと思う

e-267「じゅんこさん」
希望の光が見えたかと思うと急変し危篤状態に
何度も繰り返す糖尿病の介護に疲れていました
亡くなってからは気が狂いそうなくらい辛かったですね
フェアリーが来て先代猫も安心したと思います




NO TITLE

素敵な写真が残っているんですね。
2にゃんとも本当に幸せそう。
存在が大きいほど別れは辛いけど、
いてくれたことへの感謝って その子が
どれだけ愛されていたかに比例する気がします。
2にゃんとも、フェアリーちゃんと彩華さんのこと
見守ってくれていますよ。

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
フェアリーに比べて写真は少ないですが
カメラ好きなので結構写しました

そうですね
先代猫がフェアリーを見守ってくれてるんですね^^

NO TITLE

この11月は忘れがたい月なんですね
2にゃんもきっと今の彩華さまをみて
安心してますよ(o^―^o)ニコ

猫のしっぽは次の猫への道しるべだそうです
2にゃんのしっぽはフェアリー姫が歩むべき道を
指示していたんですね そして彩華さまと出会ったフェアりー姫
2にゃんの分まで幸せを運んできてますよ

ゆったりゆるりの猫時間を楽しみましょう

去りし2にゃんへ。。。(-人ー)

NO TITLE

e-267 「杏さん」
お久し振り~♪
沢山のベンガルに囲まれる気分はどうですか?
羨ましいと思いつつ、何時かは・・・
もう一ニャン、いやいや2ニャンと暮らしたい!願望

そっか!猫の尻尾は次の猫の道しるべだったのね
フェアリーも誰かの道しるべしてるかな(*^▽^*)

NO TITLE

キャンディーちゃんとナリタちゃん。。。。。
きっと彩華さまのところに来てくれてると思います
こうして忘れないでいるんですから。。ね

でもなんか切ないですね
私も思い出すたびに泣けてきちゃうんです
彩華さんもかな

今はフェアリーちゃんが彩華さんの支えになっているんですよね
しっかり癒されてくださいね

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
ほんと切ないですね
ずっと一緒にいられたらいいのに。。
思い出すたびに(。;ฺω;ฺ。) ウルウル

フェアリーめっちゃ生意気です
自分が一番と思ってる
なぜ(・_・)?

いつも心に☆

キャンディーちゃんとナリタくんv-283
素敵な写真v-212の中の二人は
本当に幸せそうですv-344
彩華さんの愛情がにじみ出てる気がしますv-410

いろんな事を分かち合った仲間
人間と猫であっても
立派な家族ですよねぇv-318

私も亡くなった子達を思うと
どーしても泣けてきちゃうんですよねv-409
『また逢いたいなぁ、抱きたいなぁ』って…

いつも心に一緒にいるんですけどねっv-22

NO TITLE

e-267「レイさん」
幸せそうに写ってますか
そう言ってもらえると嬉しいです

ペットは立派な家族
理解出来ない人の理解が出来ないですね
レイさんも先代猫を思い出すと(´;ω;`)ウッ なんですね
ほんとに出来る事ならこの腕に抱きたい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

