『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新種発見!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 新種発見!

スポンサーサイト


新種発見!

ただ今!速報が入りました

新種の猫が発見されたとの情報です
いや~どんな猫なんでしょう







たった今、現場の肉球特派員から、画像が送られてきました













IMG_4699-1.jpg

物陰に隠れていますが
普通の猫にしか見えませんね~!


もっと近づく事は出来るのでしょうか
人間にビックリして逃げてしまわないでしょうか・・・
 














20091109_230140.jpg



あ(゜○゜)!  こちらに気づきましたが
襲ってこないでしょうか・・・


それはそうと、新種ってどういう事なんでしょう?!
ただの猫にしか見えないんですけど





















20091109_230734.jpg

・・・えっ。。。そんなアホな。。。



ホット脚入れヒーターの中に入って
ママの膝の上でヌクヌクのフェアリーでした(*≧m≦*)プププw



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

新種猫フェアリーちゃん、袋の中でぬっくぬく~♪
そうか~袋がいいのね?
私のお腹のお肉で袋を作りましょう~(*^。^*)
2にゃん入るかな?
入ったらどうしましょう?
試してみるのがコワイかも~(T_T)

NO TITLE

子ニャンがルー、初めて見ました!
なんて可愛いのでしょうi-178
しっかり腰をおろしておコタとママのヌクヌク楽しんでるんですね^^
フェアリーちゃん、ノートPCのキーボードの上も暖かいよ←悪魔の誘い(笑)

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
寒い時は腰までスッポリ脚入れヒーターでヌクヌク
フェアリーも足元に行ったり膝の上に乗ったりと
まるでカンガルーの親子状態です

e-267「ティアママさん」
子ニャンがルー珍しいでしょ^^
脚だけすっぽり、変な人魚(*≧∀≦*)プッハハ

Σ(・ω・ノ)ノえ!
ノートPCのキーボードの上?
そっ・・・。。。それだけはご勘弁を!_| ̄|○

NO TITLE

子ニャンがルー♪
ってことは・・・彩華さんピョンピョン飛んでるの?(笑)

この冬の一番のお気に入りになるんだろうな~。
春になって出てくる頃には大きくなってるのかな~(*^。^*)

NO TITLE

おぉっ!!
こ、コレはまさしく、新種ニャンガルーではありませんかっ!!

し、しかも!!
ニャンガルー科の中でも、知恵のある、ベンガルーですぞ!!

記念に、魚拓…ちゃう、猫拓を取らないとっ(笑)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
私はフェアリーを抱えてピョンピョン跳ねてます(笑)
冬の間、袋の中で冬眠
春になったらデッカクなってるかも。。。

e-267「エイト夫人さん」
有袋類のベンガルは珍しいですぞー!
珍獣に登録しなきゃーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
猫拓もe-276ペッタン!

NO TITLE

ごっご無沙汰でございます・・・(>_<)

なんと、子ニャンがルー!こっそり覗いてめっちゃ可愛いv-10

彩華さんのお膝でしゃ~わせv-238ですね。

NO TITLE

子ニャンがルー,かわゆすね~v-238

子ニャンがルーが入ってる袋になりたい。

暖かいだろうなぁ~v-278

NO TITLE

e-267「じゅ&じゃママさん」
ようこそ(^0^*)/
フェアリーは暖かな場所は良く知ってます
子ニャンがルーになって幸せ気分^^=)v

e-267「いちかわさん」
子ニャンがルー気に入ってます^^
これからもっと寒くなると
お気に入りの場所になってくれるといいなぁ~!


NO TITLE

うきゃ~、こんなかわいい子が足もとにいたら
動きたくても動くの我慢しちゃいます。
有袋類猫科?
ちょっと待ってください、シェルのお腹見てみます。
あれだけたるみがあれば、もしかして袋があるかもっ(笑)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
そうなんです。。。
フェアリーが袋の中にいてると動けない
動く時は袋ごと抱えてピョンピョン飛んでます(*≧∀≦*)プッハハ
Σ(・ω・ノ)ノえ!
シェルちゃんも有袋類ねこ科?!
子ニャンがルーいるかな(o^^o)ふふっ♪

NO TITLE

かわいい~~~っ 子にゃんがるーw
こんな風に包まるんだからお部屋の中は意外と涼しめなのかな?
北海道は適度に暖めても寒いだけなので室温は常に20度以上になっちゃいます.
そうなると こんなかわいい子もみられないんだよねぇ.

寒くしてこいう子をゲットすべきか・・・ゆゆしきもんだい・・(笑)

NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
北海道は室内20度以上に?!
私は冷暖房費節約で、なるべく我慢するようにしてますが
足元だけは冷えると風邪引いてしまうので
暖かくしてます
フェアリーにとっては暖かい場所を求めてるんですよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

