『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わがままニャン子BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … わがままニャン子



わがままニャン子

最近、会社や買い物に出掛ける時なんですが

フェアリーは困ったニャンなんです(>_<)))
何がって・・・




毎朝、聞いてきます













20091114_134521.jpg







そして・・・













20091114_141817.jpg



ダメだし!!!それ無理デショ!





それならばと強行突破!












20091114_135541.jpg

肩の上に乗って降りません








( ノД`)アアアア…マ~マ様からは、あまあまママと言われてるし・・・













それでもフェアリーのワガママぶりはMAXに!!!














ani_image1258178859132819.gif


そうやっていつまでもしてたらいいから
勝手にしなさい!!!
 













20091114_142618.jpg



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

姫様はおひとり様がお嫌いなんですね。
うちもお出かけの着替えを始めると邪魔しに来ます。
パンスト、タイツどんだけ伝線させたものか・・・i-231
彩華さん、お洋服も豹柄なんですね^^

NO TITLE

フェアリーちゃんは肩のりが得意だったね
ママの方の上は気持ちいいんだね

彩華さま鏡で写真。。考えましたね~~
フェアリーちゃん結構大きいのでびっくりしました
それとも彩華さんが小さめなのかな。。。
私がちびなのでそんなこと考えちゃいました

NO TITLE

可愛すぎます!!

うちのネネも私が鞄を持つと仕事だと解かるみたいで鞄に入ろうとしますv-10

そんなことしてるうちに遅刻しそうになります(笑)

でも可愛すぎて仕事行きたくなくなりますねv-238

NO TITLE

分かりますぅ。
ワタクシが、「さくら姫」をお迎えしてから、「ハル殿」をお迎えするまで、
『どれだけ、寂しい思いをしているのだろう…』と思いを馳せ、
コッちが、吐きそうになってました(笑)

今でも、2匹で寂しそうに、お見送りしてくれます…。

「イヤイヤ!!」なんて言われたら、もう、行かないかも♪

PS:彩華様の作品を、たま様がとても喜んで下さいました(^-^)b
急なお願いにも関わらず、快諾して下さり、とても可愛い作品を、本当にありがとうございました!!
また、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

NO TITLE

あっ!ピンクのベンガル発見!!(笑)

それだけ駄々っ子されると行きたくなくなっちゃいますね。
うちはニャンズしてなんとも言えぬ上目使いでジ~~ッと
見つめられます。
それだけでも、二の足踏んじゃいます。

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
ティアラ姫もお独り様はイヤなんですね
新しいパンスト・タイツを伝線させられると凹みますね _| ̄|○ ガクッ!

あ(゜○゜)!
ヒョウ柄の服、結構気に入ってるのだけど
会社には着ていけません

e-267「ゆうのママさん」
フェアリーは、甘えたい時に肩乗りしてピーピー鳴いてます(笑)

私は小さいですよ
子供の頃から朝礼は最前列でしたからo(*^▽^*)o~♪あはっ
フェアリーは大きい方なのかも(オデブ?!)

e-267「ネネルビーままさん」
わぁ~♪ネネちゃん靴の中に入るなんて!
なんて可愛い過ぎ~♪
あの手この手を使うベンガルの賢さに驚きですね

e-267「エイト夫人さん」
エイトさんも同じなんですね(*´pq`)クスッ
2ニャンで寂しそうな顔されたら、後ろ髪引かれのも2倍!
仕事放棄しちゃうよ(>_<)))

つむぎママさん喜んで下さってホッとしました
ブログにUPして下さってたので御礼に伺いました^^

e-267「じゅんこさん」
ピンクベンガルの彩華です(*≧m≦*)プププw
こちらにも2ニャンで上目使い光線(`・ω)→☆・:☆・:☆・:ライトニングボルト☆・:☆
やっぱりやっぱり後ろ髪引かれる思いですよね~!


 

かわいすぎ

フェアリーちゃん かわいすぎですね。
体を張っての お出かけ阻止、かわいすぎます。
お留守番中はどうしてるんだろう

彩華さんのピンクのお洋服、どこで買ったの!!!
ちょっと つぼですわ~♪

お知らせです。
すいません、ブログのお引越しをいたしました。
お手数ですが、新しいリンク先
http://ameblo.jp/bengal-jp/

へ 変更をお願いします。

NO TITLE

e-267「ぜふぃさん」
イヤイヤと言フェアリーを言い聞かせ出勤してますが
やっぱり後ろ髪引かれる思いです
留守番中、独りでは退屈な一日なのでしょうね
私が居てても寝てますから
やっぱり寝て過ごしているのでしょう

ピンクのヒョウ柄は随分前に買ったので
どこか分かりませんv-388

ブログリンク了解しました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

