『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初デートBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 初デート

スポンサーサイト


初デート

今日は、憧れの海老蔵様と初デート
何を着て行こうか悩みます




IMG_0991.jpg
シンプルに行こうかしら・・・
(>_<))))ダメダメ、海老蔵様はとってもお洒落だから!




IMG_1685.jpg
スポーツマンの海老蔵様に合わせて帽子なんかどうかしら・・・
(>_<))))ダメダメ、おてんば娘に見られちゃうかも!




IMG_0993.jpg
プリティーにウサギファッションなら気に入ってくれるかしら・・・
(>_<))))ダメダメ、長い耳が邪魔でキスしてくれないかも!



初めてのデートに何を着て行っていいか分からなくなってしまった
フェアリーはとうとう・・・




IMG_1361.jpg
海老蔵さまぁ~会いに来ました!


最初からそうすりゃいいのに!!!
愛しい海老蔵様と見つめ合うフェアリーでした


終わり


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

↑このコメの下にコメをするのを、しばらく悩んだ
エイト夫人でございます。(削除された後にご覧の方スミマセン)
こーゆーコメ、私も良く入りますが何がしたいのか…?
って感じですよね。

やはり、フェアリーちゃんも女の子なのね♪
うふふふふ。
オシャレに気を使っちゃって!!
大丈夫よフェアリーちゃん、何着ても似合うわv-238
きっと、今日は…v-24


って、こちらの海老蔵かいなっ!!

可愛い~v-351
フェアリーちゃんは何着ても似合いますね
でもわたしはフェアリーちゃんの素のままが
一番好きv-357
綺麗な毛色よフェアリーちゃん

「エイト夫人さん」
あほなヤツはバッサリ切り捨ててやりました
アホさを通り過ぎバカヤロウ!
二度とくんなボケ~~!!!

あーースーとした。。。

フェアリーは、紅白の素敵な海老蔵様に
一目惚れしてしましましたが
叶わぬ恋でございます

「ゆうのママさん」
素のフェアリーがお好きですか?!
本ニャンは、今何処かに隠れています
ゴミ箱と猫砂をひっくり返し
私に怒られたので御座います


こんにちは♪

フェアリーちゃんのコスプレv-238可愛いー♪

でも自前の美しさにはどれもかなわないわねv-237

うちのハルクは首輪もムリでした(涙)


恋してるんですねe-266
どれもかわいいけど、やっぱりそのままがいい♪

ウチも小雪に何か着せて遊びたくなってしまいました~!

こんばんはv-351
フェアリーちゃん今日はママさんに
怒られなかったかな?
彩香様海老ちゃんは何匹ほど
いらっしゃるんですか

こんばんは
フェアリーちゃん衣装持ち!!
うちも着せてみたいけど、似合わなそ~。
パパさんが紅白海老さん5匹お買い上げ。
いつの間にか水槽から姿消してました。
水の管理たいへんでしょ?
なんかいっぱいいそうですね。これ見たら羨ましがりますよ、きっと!

こんちわ~v-222
彩香さま、来ましたよ(●^o^●)

フェアリーちゃんの七変化とぉーってもプリティv-238
良く似合っててうっらやまひぃ~
毛色が色々変わるから何でも似合うんですね~

うちもやって見たくなっちゃった。。
でも、あんちゃんオデブちゃんやからムリかなぁ^^;

うほほほほ♪
こんばんにゃ☆
エビ様に片思いのフェアリーちゃんv-238
やっぱり、フリフリのお洋服なんてどうかしら?(笑)

でもでも、やっぱりぃ、
豹柄のお洋服が一番かも!!

ってもう着てるがな!!(笑)

「HULKママさん」
ベンガルは、やっぱりヒョウ柄がいいね
折角のロゼットが、お洋服で隠れちゃうものね

「やんちゃ猫さん」
小雪ちゃん、着ぐるみ挑戦してみる?
お洋服は嫌がるから、ストレスが溜まるみたい
バンダナとかから、少しずつ初めて見たらいいよ

「ちょろとゆきさん」
今日はお利口さんにしていましたv-433
海老ちゃんは、15匹程しかいないのよ
上手く行っていたと思っていると
突然いなくなります(´_`。)グスン

「ゆうのママさん」
ゆうのパパさんも海老ちゃんしてるの?
確かに、水管理難しいしメンテも大変
でも、可愛いのよね~~♪

5匹の海老ちゃんの姿が無い?
水合わせは、充分にしたのかしら?

「いちかわさん」
猫ちゃんは、お洋服は嫌がるのよね
でも、もづくちゃん着ぐるみ似合いそうだけど
嫌がるかな?

「あんママさん」
フェアリーは海老蔵様に片思い
永遠に実らない恋
切ない・・・





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

