『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食事の時間BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 食事の時間



食事の時間

食事の時間は、まだなんですけどね









20091119_223902.jpg

だから・・・
まだっていってるでしょ~。











20091119_232036.jpg

そんなところウロウロされても困るんですけど~! 










20091119_230614.jpg

カリカリちゃんは返事しませんよ>>>>q(^0^q )










20091119_225415.jpg

鯛やヒラメなんて出てくるわけないやん!
もうちょっと我慢したらカリカリ出てくるからネ~。











20091119_232505.jpg

ヽ(*'0'*)キャ~!
やめてーー!




ペットフィーダーに八つ当たりしても
思い通りになるもんか!
時間が来るまで待つしか・・・ないぜ!
 








悪魔の声が聞こえたかどうかは分かりませんが・・・
数分後、ご機嫌のフェアリー












20091119_234319.jpg


やっと食べられたね(o^^o)ふふっ♪ 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







*** COMMENT ***

NO TITLE

このフィーダー・・・!すごく安定してる。。。すごいね~。
これなら我が家のさくらさんの攻撃にも耐えられるかしら??

問題は三匹だから・・・これを3つおくのか?ってことよねぇ(爆)

これってどこの商品ですか?

NO TITLE

欲しいんですけど、なかなか踏ん切りがつかないんですよね。
フェアリーちゃんなら、ちょっとうろうろ、ごそごそでいいけど
うちのチビなんかだと、本気でフタ壊してでも食べそうだし。
コレ密閉できるヤツですか?

お嬢様のお食事

やはり“お嬢様”のフェアリー嬢v-318
お食事スタイルも高級~v-411
食器(機械i-198)の使い心地はいかがv-361

各自のステンレス食器に私がカリカリを入れていく
原始的な我が家の食事風景とは違うなぁ~v-424
…ってか、ウチにコレを置いてたら
押し倒されて『食べ放題v-363バイキングv-352
になりかねないカモv-404


NO TITLE

e-267「nyapi☆cacaoさん」
これ大容量なのでドッシリしてます
餌の量は一回で約120CCなので猫用としては不向き
このタイプは犬用だと思います

自動給餌器で検索すれば様々な種類の給餌器が出てきますよ
私は5gから餌が出てくる給餌器がいいと思います^^

e-267「oceangeckoさん」
フタ壊しちゃ困りますね
お腹が減っている時はフィーダーに当たってます
でも、ふたの部分はロック掛かるので逆さにしてもこぼれないです
(*≧∀≦*)プッハハ

e-267「レイさん」
実は私、あまり気に入ってません(>_<)
なので、オークションに出品しようと思ってます
で、5gから出てくる給餌器を購入しようと企んでいるのです(*≧m≦*)プププw



NO TITLE

初めて見ました『ペットフィーダー』使用中のお猫様♪
便利そうですね~~☆
我が家も欲しいケド、
「カリカリ派さくら姫」と「缶詰派ハル殿」のこれまた違う、
食の好み…(汗)

うふ♪
フェアリー嬢の幸せそうな後姿(^m^)
静かなのは、食べてる時と寝てる時…(笑)

なぁ~んてね(^-^)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
これがあれば朝の「飯くれコール」から開放されます
すご~く助かってます(シミジミ)
好みが違うと難しい缶詰は入れられないもの(>_<)

食べてる時の幸せそうな姿
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ほんと~♪食べる時と寝てる時だけ静かだ!!!

NO TITLE

これならご飯の催促に私の足やソファを攻撃されることがなさそう(笑)
1台購入した自動給餌機、いつになったら稼働するんだろう・・・
タイマーセット一度失敗してからオブジェにしちゃったの^^;

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
足を攻撃されると飛び上がります
どんな目覚まし時計よりスッキリ起きれそうです^^

でもフィーダーがあると寝坊が出来るよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアママさんのところはオブジェに?!
(-_-)ウーンそういう使い方もあったのだ!
私もセッティング色々試して出来ました


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

