『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポカポカ陽気に誘われてBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ポカポカ陽気に誘われて



ポカポカ陽気に誘われて

私が出掛ける時
後追いをして連れて行けと言うフェアリー

今日はポカポカ陽気なので
連れて行ってあげることにしました(o^^o)ふふっ♪


さ~ママの車に乗って行くでぇ~!
 










ジャ~~ン!  


IMG_4784.jpg

電動アシスト自転車
その名も「楽々くん」で~す (*´∀`*)えへへ  
 
大阪のおばちゃん必須「サスベエーくん」もつけてます^^
そしてフェアリーの席は特別席(*^▽^*)b









20091123_201917.jpg

アハハハ
まぁええやん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、はじめての車窓
展望台で見る景色に釘付けです


さ~行こか!
あっ!その前に













20091123_150530.jpg
20091123_150411.jpg
20091123_150724.jpg

チリンチリ~ン♪











2~3分で近くの公園に到着~♪



IMG_4793.jpg

クンクン! 初めて嗅ぐ土のニオイも


IMG_4792.jpg

土の感触もいいなぁ~!スタスタ
あたち余裕のお散歩でしょ^^




( *´ノд`)コショショ (ホントはね、怖くてタワシッポになってるのよ!) 






さて寒くなったから帰ろう
10分位のお散歩でしたが楽しかったね~♪












20091123_145904.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリーちゃん、大冒険!
おとなしくカゴに入ってる~かわいい♪
乗り心地はいかがでした?
小雪は外に出そうとしたら泣き叫んで暴れました(^^ゞ
アパートの大家さんに紹介したかっただけだったのに~。

ところで!
『サスベエーくん』って何ですか???

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
行きは大人しく籠に入ってましたが、帰りは暴れて大変!
仕方なく前籠につけてる防犯袋の中に入れました(*≧∀≦*)プッハハ
あれだけ行きたがっていた外も、ずっと泣き叫んでましたよ

「サスベーくん」ね(*≧m≦*)プププw
自転車用の傘スタンドです
雨が降っても、これさえあれば片手運転しなくてすみます
大阪のおばちゃん印で~す^^
他にも大阪のおばちゃん印あるんですよ

NO TITLE

えっ?フェアリーちゃん、完全おうち猫だと思っていました。
お外にも連れて行ってもらえるのね~。
・・・・かなり・・・・腰がひけてますけど(苦笑)
でもこんなきれいなにゃんがお外歩いていたら
みなびっくりするかも♪

NO TITLE

フェアリーちゃん、そのカゴに大人しく入ってくれてるの?
行き交う人々、振り返ってませんでしたか?
チャリドライブいいですね~。
土の感触ってどんなんだったんだろう。
お家に入る時は手足拭き拭きされちゃったのかな^^

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
お外に出たのはコレで2回目なので
恐々ビックリで今にも腰抜けそうでした(*≧m≦*)プププw

公園にいたおばさんに珍しい猫なんて名前って聞かれたので
ベンガルと言うと
あ~聞いた事あるっていってましたよ
まだ幻の猫なんだろうか・・・


NO TITLE

e-267「ティアママさん」
行きは大丈夫でしたが帰りはパニックになって危なかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
泣き叫ぶもんだから人が振り返って見てました(汗)

土の感触を聞きたいのだけど「ニャー」としか言ってくれません;;
帰ってから手足を拭くのを忘れて・・・
  e-276
 e-276
e-276
 w(◎0☆)w!オーノー

ご訪問が遅くなってスミマセン。

うっわ~~~☆
ワタクシの長年の憧れ、「猫様とのお散歩」をご満喫されたのですね?!
アイヤー、フェアリー嬢も、お外デビューおめでとう(*^ー^)/

イイな、イイな~♪
一緒にお散歩♪

はぁ…。
ワタクシも、したくなってきた…。

「サスベエー」君、アレですな?( ̄ー ̄)←メッチャ分かってる顔。

NO TITLE

す。すごい・・・本当にはじめて?こんなに堂々としているのに!
それもハーネスではなくリードだけでOKだなんて・・・ふーちゃん素敵すぎる。さすが大阪ッコ(おばちゃんとはまだいわないっw)

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
お散歩は2回目なんですよ^^
サクちゃんもハルちゃんも、お天気の良い日に
お散歩デビューしてみたら?!(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~←偉そう

流石関西人!サスベエーご存知ですね
もしかして持ってるとかo(〃^▽^〃)oアハ

e-267「nyapi☆cacaoさん」
お散歩は2回目なんですけどね
ギャーギャーうるさいわバタバタ暴れるわで
ハーネス欲しいとシミジミ思いました





NO TITLE

ええ?外怖くないのかな?
あっくん怖がって嫌がって吹いちゃうのよ・・・笑

シャーってゆうて・・・ひっかかれた笑

NO TITLE

e-267「あっくんママさん」
え~(゜○゜)!
怖がって嫌がってシャーって言ってひっかかれる~!
そりゃ痛いわ(>_<))
お外に二度と連れて行きたくなくなるね;;

 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

