『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 舞踏会BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 舞踏会

スポンサーサイト


舞踏会

とあるお城で毎夜繰り広げられる舞踏会


castle-indark.gif


王子様とダンスを楽しんでいるところに慌てて帰る一人の娘






これはどうした事でしょう!
よほど慌てていたのか階段に片方の靴が落ちていました





IMG_4810.jpg





王子から持ち主を探すようにと
執事が伯爵に聞いてみると




aladdin.gif

これは、わしのじゃないよ!




blind_mice_sm.gif

あたち知らないよ~!










horses_sm_clr2.gif

そりゃワシのじゃヒヒ~ン







伯爵やネズミ、馬の足にあう筈もなく
探し疲れ困った執事・・・


途方にくれ川原で休んでいると



どこかですすり泣く声が!






シクシク・・・シクシク・・・












IMG_4629.jpg

シクシク・・・シクシク・・・











もしや!このすらりとした足、小さくて可愛い指は?!

執事が思い切って聞いてみました
お嬢さん、なぜ泣いているのですか?







すると・・・娘が言いました
靴を片方無くしてしまったのです(´;ω;`)シクシク・・・




やっぱり、あの靴はお嬢さんの靴ですね





いいえ!違います



あの靴は・・・



あの靴は・・・










IMG_4779-1.jpg


粘土教室で作った携帯電話スタンドで~す♪ 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やられた!
完全にフェアリー姫の靴だと思ってましたよ^^
とってもセクシーな携帯スタンドだわ。
でも・・・彩華さんが寝ているとき
フェアリーちゃんがこれ履いてお出かけしているかもしれませんよ(^◎^)

NO TITLE

素敵な靴~ヽ(^。^)ノ
「どこのブランド?ヒールは何センチ?他の色は?飾りは取り外し式???」
靴、大好きなので食いついちゃいました!
彩華さんが作ったんですね~さすが!!
キレイです♪

NO TITLE

わはは。どんなオチかとおもいきや。
お嬢さんのおみ足 とっても綺麗なんだけど・・・おちりなめの途中のシーンで「しくしく」って(笑) それがもー爆笑。
すごい素敵なスタンド!粘土でこんなのも出来るんですね。エナメルみたいにつやつやして綺麗です。

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
フェアリー姫が王子様と目出度し目出度しにならない所がミソです
あの、おとぎ話とはちょっと違うでしょ(*´∀`*)えへへ

ヽ(*'0'*)ツエ!
私が寝てる時にこの靴を履いてお出かけしてる~?!
やっぱり・・・_| ̄|○

e-267「ちょろっとゆきさん」
では・・・説明をしましょう  (*´○`)qコホン

ブランド名は「大阪サンセイ」
ヒールは4センチ
他の色は透明
飾りは固定

以上
私が作ったのはお花の部分だけですよ~♪

e-267「nyapi☆cacaoさん」
そう!オチリなめ中のフェアリーです(*≧m≦*)プププw
気づかれる前にソーーと写しました^^

粘土は、なんでも出来るんですが
教えて欲しい事ばかりです

NO TITLE

えっ?これ全部粘土なんですか?
ちょっとびっくり~!! すごいですね。
ぴかぴかで堅そうに見えるのに。
私もてっきり、フェアリーちゃんが、
「あたちの靴~♪」ってことになるんだと思っていました。
まだまだ修行が足りません(笑)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
靴は違いますよ!
ピカピカで硬いです^^
私が携帯スタンドに粘土でお花を飾ったんですよ

フェアリー姫の靴でなくて残念でした~♪

NO TITLE

やられた…il||li _| ̄|○ il||li
もう、「フェアリー嬢」の靴とばかり…。
だって、だって、
その美しい足にその綺麗な靴なんですもの…。

てか、こんな綺麗なお花の粘土細工も出来るんですね(^ー^)
さすが、彩華様でございますぅ♪
尊敬ですわっ!!!

NO TITLE

e-267「エイト夫人さん」
(*´∀`*)えへへ
騙されたなぁ~~♪

お花は、まだ3種類しか作れない未熟者ですが
これからもっと素敵な作品が作れるように
頑張らなくっちゃp(*^-^*)q

NO TITLE

ご無沙汰しておりました(´~`ゞ

私もフェアリーちゃんの靴かと思いきや!!
さすが、物語は深かったです。。。

ステキな靴ですね!
作品の幅がどんどんひろがってますね♪

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
(*´∀`*)えへへ じゅんこさんもフェアリーの靴とおもったのね

作品も少しづつ増えてきています^^
賑やかになっていいですね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

