『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … この子はだれ?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … この子はだれ?!

スポンサーサイト


この子はだれ?!

生後1ヶ月満たないこの子の名前は「ルーシー」 




200703081616000.jpg

はじめまちて♪ よろちくね!

ベンガル猫のシルバータイプのこの子
円らな瞳が可愛いですね~♪

そして、この子も妹と別れ
ある方のところに貰われて行き、幸せに暮らしています




月日が経ち
そして、その子は・・・













IMG_4757.jpg


こ~んなになっちゃいました


みなさんもお気づきですね!
そう!あの子猫はフェアリーだったんです












20091128_181502.jpg






そう、ちっちゃくて可愛い子猫はあなただったのよ!


あたちプリティーにゃんね!


オイオイヘ(^・ω・^=)~ 自分で言わないの!
あらま~、お恥ずかしい(´0ノ`o)ォーホッホー





そして、なぜ子猫の名前が「ルーシー」かと言うと
GP様にいた頃の名前が「ルーシー」だったんですね
「フェアリー」は私が付けた名前なんですよ

毛色もシルバーがチャコールシルバーに変わり
別ニャンの様になったフェアリーですが


一つだけ変わらないのが・・・






IMG_3522_20091128172543.jpg


ぬいぐるみを持っているところ
未だにお子ちゃまかもね~♪



子猫の写真は*悠々自適なブログ*のtomoさんが
送ってくださいました
昔の携帯をイジってたらフェアリーチャンの小さい時の
写真が出て来たからと送って下さいました

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡tomoさん


もう感激(>_<)!!!



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

★こんばんわ★

写真使って頂いて光栄でございます♪
もっとあったら良かったのですが(泣)
残念です…(T-T)うぅぅ。


面影ありますね!!
丸顔っΣ( ̄□ ̄)あっ!間違えた・・・
まん丸お目目が。(笑)

これからもフェアリーチャンを
宜しくお願い致しますm(_ _)m

NO TITLE

e-267「tomoさん」
ありがとうございます
目の心配も抱えながら、大事に大事に
お世話して下さったこと感謝しております

妹にいつも負けていたと聞いていたフェアリー
今は私と喧嘩していつも負けてます
変わってないやん(*≧m≦*)プププw

丸顔ねこ大好きなので嬉しいです(*^▽^*)

NO TITLE

うわー♪
チビッ子フェアリーちゃんもかわいい~!!
これはたまらない!
色、全然違う☆
素敵なレディーになりましたねヽ(^。^)ノ
ぬいぐるみをしっかり抱えて~かわいい♪

NO TITLE

シルバーだったのね(^^)納得。
小さい頃も大きくなってからもかわりなくかわいいなぁ。フェアリーちゃんは女の子らしくていいね(^m^)うちとは大違いw

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
そうちびっ子フェアリーを知らない私のとって
写真は唯一のお宝(*ฺ´∀`*ฺ)ノ
嬉しくてたまりましぇ~~ん!

今では極〇系だけど
ぬいぐるみは手放せないお子ちゃまなんです^^

e-267「nyapi☆cacaoさん」
色の変化にビックリですよね
りんふぁたんも女の子らしく可愛いですよ
大きいお目目大好きです

NO TITLE

わ~、こんなに小さい時の写真が残ってるなんて羨ましいです!
ちっちゃい時から立派なお髭してたのね。
うちの子は全部切れてましたよ^^;
フェアリーちゃんとぬいぐるみ、アイドルの写真みたいよ~^^

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
チッチャイ頃のフェアリーは知らないので、とても嬉しいです
ほんとお髭がいっぱいだわ
オットセイみたいo(〃^▽^〃)o

あたちグラビアアイドルになれるかな~?!
                   byフェアリー

NO TITLE

フェアリーちゃん。こんなんだったんだね~。
かわいい~~。何てかわいいんでしょう!!

ちっちゃい時からぬいぐるみが好きだったのね♪
いつまでたってもお子チャマなところが
たまらない?(^-^)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
私もフェアリーの小さい頃の実物を知らなかったので
こんなんだったんだ~って思ってます

お子ちゃまは
今、カンガルーポケットで寝てます^^

NO TITLE

うぎゃ~、かわえぇぇ。
本当、フェアリーちゃんだとは気付かずに、もしは新しい家族?
なんて思ってしまった私。
フェアリーちゃんごめんね。
でもおちびの時に負けないぐらい、今もかわいいよ~♪

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
新しい家族欲しい!!!
でも今、無理だもんね(´・ω・`)ショボーン

ちびっ子の可愛らしさは文句なしですよね
この頃に出会えてたらな(-_-)・・・




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

