『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストーカー?BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … ストーカー?



ストーカー?

我が家で奇妙な事件が起こってるんです

フェアリー以外に誰もいないはずなのに・・・



そこで証拠写真を撮って検証する事にしました!







事件その一


20091203_231006.jpg



ん、、、何が変なの?












20091203_231740.jpg



20091205_001640.jpg



たしかに誰かに、つけられてまんなぁ・・・









事件その二

20091203_231536.jpg



  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンそやな(*≧m≦*)プププw  










20091203_232820.jpg


 何処までも付いて来る
ネズちゃんに苛立っているフェアリー










だってママが首輪にネズちゃんを付けたんだも~ん!
 










20091205_001459.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリーちゃんが狙われてる?!
悪いネズミさんだ~と思ったら、
ネズちゃんも被害者だったんですね~(*^。^*)

彩華さんも、けっこうなお茶目さんですね♪

NO TITLE

これ、面白いかも^^
うちもやってみたいと思ったけど
首輪が出来ない子だったわ^^;
フェアリーちゃん、お茶目なママさんのやること
退屈しないでしょ(笑)

NO TITLE

e-267「ちょろっとゆきさん」
(*´∀`*)えへへ ごめんなちゃい!
フェアリーはストーカーネズに苛立って噛み付いてました^^
可哀想にね~~。。。

e-267「ティアママさん」
ティアラちゃんは首輪が出来ない子ちゃんだったのね
残念だわ~!
ネズちゃんとストーカーごっこ出来たのにね・・・(笑)



NO TITLE

フェアリーちゃんのお茶目顔に参った!!

ネズさんとの2ショット笑えますv-10

NO TITLE

e-267「ネネルビーままさん」
ネズちゃんとのシンクロは大成功(^0^*)/

でも本ニャンは相当嫌だったみたい
いつでも遊べると付けて上げたのに
残念・・・

NO TITLE

奇怪な事件・・・フェアリーちゃん
不思議だったんでしょうね~。

フェアリーちゃん。ママっていたずらっ子だね(笑)

NO TITLE

e-267「じゅんこさん」
フェアリーにとっては怪奇な事だったと思う

ママの悪戯にも困ったもんだニャ~(≧Д≦)
                           byフェアリー

NO TITLE

あはは ふーちゃんっておっとりさんですね(笑)
うちならすごいことになってるよ。狂ったように怒るかもっっw
最後のお顔が最高にかわいい。

NO TITLE

e-267「 nyapi☆cacao さん」
結構抵抗しましたよ
でも、いじられ過ぎて大人しくなったかも(笑)

NO TITLE

うわ~、フェアリーちゃん、かわいい♪
これは首輪についてるって本気でわかってないですよね。
でもこれを考えるママさんもすごいわ。
ありそうでなかったこの発想!

NO TITLE

傑作でした(*^。^*)
フェアリーちゃんついているの気付かなかったのかな
案外おとぼけさんかな(笑)
やっとのこと気づいたけどその後ねずちゃんは無事だったのでしょうか~

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
完全に気づいてないない(^^)ノ))
付きまとうネズに困惑する姿も可愛かったフフ
カイちゃんシェルちゃんもお試しあれ~♪

e-267 「優野ママさん」
フェアリー結構おとぼけニャンですよ!
ネズが付いてまわるは、絡みつくわで大変でした^^
それもこれも悪戯好きなママのせいだと・・・
ネズちゃんは無事ですよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

