『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バージョンアップ!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … バージョンアップ!

スポンサーサイト


バージョンアップ!

もうダメ・・・です












・・・というのも
大事な大事なパソくんが不調で、いつぶっ壊れるか・・・



不安で心臓が破裂しそうでした(;_;)











重い腰を上げ、足を引きずりながらYA○DA電化へ
















IMG_0020.jpg

大画面です   今のパソは全てWindows7

そして、、TVも地デジ





清水の舞台から飛び降りたわたくし






あっ、フェアリー邪魔せんといてーっ!











IMG_0018.jpg

あたちも見たいもん地デジ


分かったからええ子にしててや~!(汗)  






そして・・・






ついに・・・







ジャーン!!! 









IMG_0007.jpg

こんなもんも買っちゃいました~~♪

Wズームキットです
前のカメラを下取りで割引^^  ずいぶん安く買えました
おまけに1月11日まで1万円キャッシュバックキャンペーン中
お得です(^m^)ブブブ


でもまだ使い方イマイチ分かってない(笑)

因みに今回はkiss×3で写しました  (背景をぼかす方法が良く分からない!)ヘルプ
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
















グリムスキーワード:酸性雨

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~!!
パソコンだけでなく、カメラまで!!
あこがれのデジイチ!地デジ対応Windows7!!
もう、羨ましくてヨダレがでます…

フェアリーちゃんのお目目がまん丸なのは、
新しいカメラにビックリしてるから?
かわいいです~❤

私、明日は光回線の工事です!
それが終わったらYA○DA電機へ行ってきま~す。
いつもの【ひやかし】ですけど…(^^ゞ

NO TITLE

おお~ほんと清水だ!二つも大物ゲットですね!(^^)わかりますよ~
ふーちゃんが更に可愛くうつってます。
背景ぼかしはF値を小さくするとピントが合う幅がせまくなるのでぼけますよ~

NO TITLE

きゃ~、なーんと豪華クリスマスプレゼント!←ということにしておきましょう(笑)
X3いいな~、動画も撮れるんですよね。
いいないいないいな~って何回も言っちゃいますわよ^^
nyapiさん仰ってるようにオート設定にしないで
AVモードに設定してF値を小さく調整するといいですよ!
あのねあのね、レンズ沼に誘う気はないけど
入門レベルの単焦点レンズおススメですよ。
2度も清水の舞台から飛び降りた方には
痛くもかゆくもない価格でお買い上げいただけるレンズです(笑)

NO TITLE

e-267 「 ちょろとゆきさん」
清水の舞台からダイビングすること2回
かなりの出費です
キャンペーン早く応募しなきゃ~!
光の工事楽しみですねv-411

e-267「 nyapi☆cacao さん」
思い切るまで、出たい入ったり
かなり時間がかかりました^^

デジイチ難しいです・・・
ぶれるし、基本な事で迷子になってる
ちゃんと写せるようになるのは何時の日か;;

e-267 「 ティアママさん 」
仕事の評価が上がったので、自分へのご褒美に奮発しました(笑)

何々・・・?!
単焦点レンズですってーーっ!
e-303e-303しまっせー。。

NO TITLE

おめでとうございます~~
本当に清水の舞台から飛び降りちゃいましたね
いいんですいいんです!!
しっかり頑張った自分へのご褒美です
EOSKiis3いいな~~
今度動画披露してくださいね

カメラの使い方私もティアママさんから伝授してもらいましたよ♪

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
ありがとうございます(ナガーーーーーカッタ)
清水寺の上からバンジージャンプした気分です(ビヨ~ンビヨ~ン)

もう少し使い方が分かってから動画にチャレンジね!

ティアママさんは上手に使いこなしていらっしゃるものね
頑張らなくっちゃ^^

NO TITLE

いいでは ありませんか。
このご時世だからこそ!買えるうちに買っておかなければっ(笑)
デジイチ買われたんですね。
これから写真を撮るのがますます楽しくなりますよ♪
ぼかし方は、すでに↑で言われてますね。
あと、被写体と背景が離れているほどぼけやすくなります。
ティママさまと同様、私も単焦点レンズがあったほうが屋内では
撮りやすいと思います。
動画機能、いいなぁ~。
ますますカワイイフェアリーちゃんに期待♪
 (↑なんて、さりげないプレッシャー 笑)

NO TITLE

e-267「oceangeckoさん」
なかなか上手くいかず悪戦苦闘中です←ドンクサとも言う
まっボチボチいきまっさ!
改めて皆さんのレベルの高さを実感してます

kiss×3は動画機能があるけど
ちゃんと撮れるかな~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

